人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛ゆえにかな、と思ったこと。

ベスト盤が出ることに対して、mixiの方のコミュで色々言われていてびっくりしました。
そんな深く考えずに、私は普通に嬉しかったけど。
もともとのファンだけに向けて作られるものであるなら、確かに今ではなかったかもしれないと思いますけど。
そういうの作るなら、ファン投票とか取り入れそうだし、こんな急ではなくじっくり時間をかけて作られそう、ていうか作ってほしいかな。笑

でも今回のベストってさ、3月9日に発売するっていうだけで、私はファンに対する深い愛を感じたんですよね。笑

だってさ、もともとファンでなければ、39という数字に対して特別さを感じないだろうし。
そして滑走路はさ、やっぱりずっと映像化を望む声があがっていたものだと思うし、彼らの歴史の伝説の一つになったものだから、私はすごくよかったと思いますよ。
持ってるから買わないというのも一つの意見ではあると思うから、否定は全くしませんけど、みんなそうだったら世の中の色々なベスト盤なんて誰も買わないってことになるよな、とか思ったり。笑

まぁいいや。
何だか覗いてたら疲れちゃって、寝ちゃったんです。笑
みんな深いよ、愛しすぎだよ、とか思って。笑

私も愛は重たい方なんで、色々考えることありますけどね。
だけど彼らに対しては良い意味でライト(フラット?)になったかも。
気持ちが確かで大きくて特別すぎて、余計なこと考えるピュアさが薄れたのかもしれません。笑
これ、すごく良いことです、私としては。

あーでもこうやって自分の思いとか書いちゃうのは、やっぱり重い証拠なのかもね?笑



とにかく3月が楽しみです。
ベスト盤発売あとに、武道館ライブに行けること、彼らを通じて出会えた色々な人に対面できること、同じ空間を共有できること。

彼らを愛して私も色々なことがあったから、感慨深いです。
良いことたくさんだけど、嫌なことも実はあったのですよ。
もう良いんですけどね、気持ちは簡単に揺るぎませんし。
だからここまで続けてこれたのだと思います。

これはもうとっくに時効だし、知ってる人もいると思います。
そのうち笑い話として書きましょうかね。笑
by remio-clover | 2009-02-03 21:54