10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リ○モでレ○オ

b0077197_21433067.jpg

b0077197_21433133.jpg

b0077197_21433118.jpg

お母さんのau携帯でスペシャルムービー見ましたー◎
何か1つは非対応機種で見れないみたいだけど(:_;)
ライブ映像かな?一番見たいのが(ノ_<。)

とりあえずマイ携帯で撮影してみた。笑

いいなぁau。


sakuraは軽快であたたかい始まりから、サビで一気に開ける感じが好き。
サビが、切ないメロディで力強いとこが良い!

個人的に、粉雪と雰囲気が似てるなぁと思ったんですよ。
綺麗ではかない感じのものを、力強く表している感じが。

あたたかい春の歌は彼らに似合いますね。






こういうの最近あちこちのブログで書いてるから、
検索引っ掛かるみたいだ…
何もありませんからココ。笑

閲覧数が上がるのちょっといやなんですよね…(^ー^;)
でも好きなこと書きたい。
色々伏せるのもめんどくさくなっちゃって。笑
て、完全なるわがままですね。笑
[PR]
by remio-clover | 2009-02-14 21:43 | レミオロメン☆