人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日

本日はレミオロメンの日です。
レミオロメンとファンにとっては、特別で大切な日なんです。

私がなぜ彼らの音楽を好きなのかをあらためて考えてみたんですが、
やっぱり、
とても真っすぐで嘘がなく、
常に戦い続け、
変化していて、
そういう姿が、ありのままなところ。
飾らなくて、
素直で、
不器用で、
精一杯で、
キラキラしてて、
あったかくて、
見てたら幸せになるんです。

私にしかわからない特別な感情で、
彼らは私にとって、かけがえのない存在です。

音楽がそこまで人の心に染み入るって、すごいことですよね。



要約すると、
私にとってレミオロメンは、
私が藤巻さんに伝えたメッセージそのまま。
「レミオロメンの音楽は、悲しいときも楽しいときも、いつも心の隣にいてくれる大切な存在です」

いつもあったかい気持ちにしてくれてありがとう。




そして今日はレミオベスト発売です!
みなさまかわいい桃のCDを見かけたら、優しい目と優しい耳で触れてあげて下さいね◎
by remio-clover | 2009-03-09 03:09 | レミオロメン☆