人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱団

合唱団_b0077197_233985.jpg

合唱団_b0077197_233953.jpg

見逃してしまったMステを、今日パートさんから借りました◎

トップバッターで39歌ったやつね。

登場からヤラレましたわ。笑
あの服変わってますねー、変な服(´∀`)←
いや、変わってる服好きなんですよ、かわいかったです。



で、歌が始まり、
声量抑えめに歌ってるなぁー(ツアー中だからでしょうか?)とか思って見てて、
歌詞をしみじみ…あーやっぱり良い曲だな(ノ_;)とか滲みていたら、

突如合唱団が左右に出現し、

歌ったー(゜ロ゜)!!!!!



突然すぎてほんと驚きました!
え?いつからいらっしゃったんですか?
全く気付きませんでした!
(後で見直したら、高校生合唱団と共に…ってちゃんと紹介されてましたね)
最初きちんと見てなかったからびっくりしたほんと。笑

しかし囲まれてましたねー。笑



卒業、卒業。
私も色々な想いから、卒業しよう、しなければ。







関係ないけど、
じャニずのライブ形式は勢いがありますよね、すごかったですね。
ついついファンの方に目がいってしまいました…。
あの至近距離で見たら、それは黙ってられないよね。
私だったら一体どうなるんだろう…怖い(笑)








地味に風邪をひきそうです(+_+)だめだめ、風邪なんてひけない!
あさってはプレミアムな日なんですもん。。。

どんな感じかわからないですが、きっとかなり近い距離で見れるはず。
せっかくツイてるので、体調気をつけなければ…泣

薬を飲んでさっさと寝ます◎

わー寝るぞ寝るぞー
by remio-clover | 2009-03-22 02:33