人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの声を聴いていると

心が穏やかになって、
気持ちが落ち着きます。

ただ今ラジオ出演中(´`*)


歌声も大好きだけれど、
話す声も大好きなのです。

穏やかで、優しくて、少しこもったような柔らかい声で、
ちょっと早口で。笑
たまに噛んだりする。笑


ライブで体感したり歌声を聴いたりすると、幸せが溢れて、気付いたら笑顔になっている自分がいて、
話す声を聞くと、心がほっとしてあったかくなって、安心して涙が出たりする。



好きだよ。

それだけ。



出会ってくれて、
ファンでいさせてくれて、
たくさんの気持ちを受け止めてくれて、
みんなと繋がる懸け橋になってくれて、
諦めない心を教えてくれて、
ほんとにほんとにありがとう。



−恋の予感から−

「予感」ではなく、
「予感から」

…なんですね?という質問に、

「予感だと、そこで終わってしまう気がして。」
「もっと繋げていきたいなぁと思って。」

なんてことを答えていました。

そういうことを考えてしまう藤巻さんって、やっぱり素敵だな。
大好きだなぁ。

いつだって終わらない、 いつだって始まり。

それが私の大好きな、彼らの魅力です。


10年の貫禄か、
何から何まで、大きくなったなぁと強く感じた今年。
私はその半分しか知らないけど、半分一緒に歩めていることが幸せです。
いつもここぞというときに救ってくれて、ありがとう。

今年最後は紅白初出場。
おめでとう!
10周年の始まりは、良いスタートになりそうですね。

−何度もスタートを切っていけるから−

今年は白組を全力で応援しちゃうぞ!笑
生まれて初めて、白組を全力で応援しちゃいます。笑

好きなバンドが紅白出るって、こんなに嬉しいことなんですね…(:∀;)
今ほんとに泣きそうです。
by remio-clover | 2009-11-24 01:13