10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと

思い出して、自分ブログにログインしてみました。

最初間違って、古いヤプ○グさんに入ってしまい、記事が全然なくてびつくり。

しばらく考えましたが、あぁ…エキ○イトさんだったわ、と。笑

ここは自分含めもう誰も見ていないと思いますが、これらのSNSはどうなっているかなぁ、とふと思い出して、なんとかログインしてみました。

ここで出会ったみなさんはお元気でしょうかね、、生きてますか?←
私はまぁ生きてますよ、こうして書いてるから当たり前か。

先月の話ですが、りょうたくんの弾き語りに行ってきましたよ(はぁと)ソロだとかグループだとか、色々形はありますけど、彼はやっぱりすてきな大好きなアーティストです。
毎度感動させられますね、満たされます、心が潤います。

ここをみてくださっていた方はご存知と思いますが、こうして書いていくと、どんどんきもちわるい奴になっていくので、この辺で止めときますね。笑

日々色々、主に挫けてしまうことばかりですが、Rさんへの愛は相変わらずずっしりと抱えておりますよ、、という近況報告でした。
近い将来、また3人でステージに立つ姿を目にしたいな、と考えたりね。
なんだかそんな予感がするなぁと思うこの頃です。

ではでは、
ふとした更新でした*

画像はいつかの旅先のバス停です、ハロウィンも近いということで、バスを待つカボチャでした
b0077197_18151524.jpg

[PR]
by remio-clover | 2013-10-24 18:18 | マイライフ。