10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこまでも

もちろんついて行くさ☆
ツアーも、持ってるチケットのやつは、全部がっちり休み取って、
全てこの目に焼き付けてやるー♡

私がレミオロメンの曲で救われ、僅かですが変化したように…
たくさんの人が、レミオロメンの音楽に、何か感じて変化したり、
幸せになれたら、それは本当に嬉しいです。

あのとき言っていた「もっともっと向こうまで行くから、ついてきてね!」
って、そういうことだよね。わかってる、信じています。
だから私はついて行きます。

私もこの先、結婚したり、子供ができたり…何も無かったり?笑
状況や環境が変化しても、どこまでもついて行く覚悟です。
嫁に行くくらいの覚悟です。あ…なんならもらってください♡(オイ)

そんなこんなでnext レミオロメンにワクワクドキドキの今日この頃。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?笑




友達よ…心配かけてごめんなサイババ(←センスねぇ)
こんなバカで、ほんとすいません(TBT)笑
いつも私のワガママに付き合ってくれて、本当に感謝しています。
親友を通り越して、家族くらいに思ってます(←キモ?)
そんなところで越えてしまってる?HORIZON(笑)
[PR]
by remio-clover | 2006-09-17 02:51 | レミオロメン☆