10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

消えちゃうってこと?

寺じゃないのトラバって、受付しなくなるってことは、
私たちのトラバって画面から消えてしまうってことですよねぇ~?

こっちからも、しつこくトラバしようと思ってたけど、
今日は会社のボーリング大会…(TBT)正直行きたくない!!
私、玉ころがしに魅力を感じません(笑)ころがしたくないよー!
仕事終わってから行くから、たぶん0時までに帰れない…。

あっちでトラバしたから、とりあえずいいんだけど…

寂しいよー(TBT)ーおーさーむー(泣)
一度でいいから覗きにきて欲しい…。
トラバが消えちゃったら、治クンがお気に入りにしてないと、
見に来れないじゃないかー(TBT)←来ると思ってるらしい

アイランド…聴いたら泣きそうだな。
[PR]
by remio-clover | 2006-09-30 15:10 | レミオロメン☆