10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風が冷える程 空が近くに見えた

あー、よく考えたら、明日はアジカンだね☆早いなー!
仕事が忙しすぎて、忘れてしまいそう(汗)
せっかく予約1番GETしたのに、忘れたら意味なし(笑)

レミオロメンの発売日あたりは、仕事も一段落するので、
購入1番GETしてやるー!TUTAYAの開店待ってやるー!!
そして、ブックレットとか慌てて開けて、落としたりしそうだな私(笑)


話変わりますが…とにかく寒いんですよ。
今もTシャツにTシャツを重ね、その上にトレーナーを着てますが、
それでも寒いです!!これ以上どうしたらいいの??
ストーブを治す気配もないので(死)飲み物をひたすら温めて飲んでます。
ほっとんど効果ないですけどねー(・ω・;)
誰か私を温泉に連れてって♪あービバノンノン♪

ここ2日ほど前から、CDウォークマンに神CDを入れてます。
そう、それですよ(笑)
「午後の低気圧」…ちょうど午後出勤だから(?)ピッタリなんですよねー♪
この曲好きなんですわーほんとに。
まずイントロがカッコイイ!!これ、ライブで演奏聴いたとき、
ほんと感動して、鳥肌立ちまくってました。 うー思い出す(´;ω;`)
ツアーでやってくれるかなぁー、やって欲しいなぁー。
「波」とか「海のバラッド」とか…なんだかしっとりした曲を聴きたい気分です。
もちろん激しいのもいいけどね!…「すきま風」希望です♪(←ちゃっかり)

仕事忙しいわーってバタバタしてるうちに、
あっという間に「アイランド」…そして「ツアー」がやってきそうですね!!
ある意味「心臓の音が鼓膜破るよ」という感じです…どきどき。←激しすぎ?
3人に会えるのが、本当に楽しみだなー。見たら涙が出てしまいそうです…。

とにかく仕事、頑張ろう。そして、寒いけど体調崩さないようにしなきゃ!
メモに書いてますが、私は11/5(日)幕張がツアーの幕開けです★
あぁ、もうすぐだなぁ…夢みたいだなぁ…会いに行けるなんて幸せだなぁ。
参加される方、楽しみましょうね!レミオロメンの音楽を全身で感じましょう♪
[PR]
by remio-clover | 2006-10-23 02:21 | レミオロメン☆