10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運命線上 君と出会ったよ。

幻のTSUTAYA開店待ち(←Yッコちゃんのナイスコメント)もなくなり、
別で予約も済ませた「 Flash and Glam 」ですが、
発売まであと5日(フラゲ)と迫りましたね!!!
早いもんだなー。

HPの方が、スピスタのFaGサイトに飛べるようにUPされてたので、
見たら(…あ、昨日もおとといも、見たんですけどね・笑)
「アイランド」のPVも、期間限定フル視聴できるようになってましたね!
せっかくなので、見てしまいました…。
スペシャでやったのも録画してもらったんですけど、正直2回しか見てなくて。
あと某サイトで1回…のみ。あんまり感情移入しないように見てました…。
なんとなく…CD発売されてから、じっくり見ようと思ってたので…。
でも、HPから行けたので、せっかくだから1回しっかり見よう…と。

うーん…泣いたわ。今日はしっかり見たから余計にかな…。
中盤辺りから、涙がじわーっと出てました。
アイランド聴くと、胸がザワザワします…。
でも…何となく、気持ちわかるんですよね、藤巻さんの…。
私たちが色々感じるくらいだから、本人の心はもっとザワザワしてるだろうな。
それをこの曲や、ツアーから感じ取れるように、しっかり聴こうと思います。

-------------------------------

そういえば、1行目に出したお友達のブログで、占いの記事見て、
私も3人との相性やってみました(笑)
あの…すごい結果だったよ↓

神宮司 治さん=100%
前田 啓介さん=100%

これ!すごいでしょ?!すごいですよね??…あ、怒らないで下さい(・ω・;)
相性占いで、この指数初めて出たんですよ!!すごいな…(汗)

でもね、その反対に…↓

藤巻 亮太さん=20%

エェーッ(;゜Д゜)悪ーっ!!!

だけど私、多分性格が似てる…と思うんですよね、亮太クンとは。
ずっと似てるなーって思ってました(爆) 噛み噛みなとこまで似てるの…
似てるっていうのは、雰囲気も合うし、居心地もいいと思うんですが、
正反対の人と相性がいいってよく言いますもんね(笑)

あまりにも結果が極端すぎて、笑ってしまいました!
もし身近にいたら(…ありえないけど・笑)
亮太クンとは、良いお友達に…なれる気がします(←切ない)
治クンと啓介クン…やべー!どっちも魅力的だー!選べないー!!←オイ。
でも、似たもの同士の付き合いって、男でも女でも…
居心地が良くて好きなんですよね~。
どうしたら相性上がるかしら?ね、細○先生。
それにしても、大好きな人が2人も、こんなに相性良いなんて…
幸せものだな…私。なんだかバチが当たりそうです(爆)

           こんなん出ましたけど…☆(←懐かしい)
b0077197_2433541.jpg

[PR]
by remio-clover | 2006-10-26 02:49 | レミオロメン☆