10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気そうでよかった!

いやー、色々動きが出てきて、また楽しく忙しく(笑)なりそうですね★
それにしても…久しぶりに3人の顔が見れて、ホッとしました。
ちょっと嬉しくて泣きそうになったよ(笑)

あの亮太クンが、たまらなくかわいいです!!!もうまいっちゃう♡←壊?
どれかは当ててみてください♪…すぐわかると思うけど(爆)

グッズは滑走路ライブと同じデザイナーさんですね。
また雰囲気違って、ライブグッズっぽくはないけど、いいじゃないかー★
私はけっこう好きです!コットンマフラーとかかわいいなぁ。

もう…どうします?ライブ今週日曜ですよ!!
全然実感がないんですけどー(;゜Д゜)!!!
でもほんともうすぐ会えるのね、、、ブログのおかげで顔を見たら、
ちょっと(かなり?)テンション上がってきたよ!!あー嬉しいなぁーっ!!
b0077197_1422884.jpg
どうか友達も一緒に行けますように。。。
神様がいますように。。。

[PR]
by remio-clover | 2006-11-02 01:45 | レミオロメン☆