10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きな食べ物は

b0077197_23252520.jpg

レバ刺しです。
と答える私です(笑)
若いときはこんな食べ物があるなんて、知らなかったもんな~
う~ん大人になったな~。

この画像、去年の11月に友達とご飯食べに行った時、撮ったやつでした。
ブログに載せようと思ってたんですけど、時間が経ちすぎた(笑)
久しぶりに見たら、激しく食べたくなったんですけどー(TBT)!
レバ刺しと言っても、よくあるのは「牛」ですが、
これは「鶏」なんですよ~、すごくめずらしい!…と思う。
私の地元の、美味しい焼き鳥屋さんで食べれるのですが、
ここでしか見たことがありません!
とろける旨さだよ~♪ にしおかすみこだよ~(←違うだろ)

「醤油と生姜」「ごま油と塩」の2種のつけダレがあるんですが、
ごまが断然オススメです!
レバ刺しって、レバー臭さがないですよね、この鶏のレバ刺しは特にそうです!
私はレバー大好きなので、生じゃなくてもドンと来いですけど(笑)
牛のレバ刺しも大好きだけど、地元で食べれるとこ知らない…(TBT)
レバー苦手だから、レバ刺しなんて…!と、食わず嫌いの方いらしたら、
是非一度ご賞味あれ☆




なんかこんな日常を書いた内容って久しぶりかもー。
こんな日も、1日中Rのことを考えてましたけどね(病気)
しつこいけど…「楽園」ほんと良かった!
私…も見たことのない藤巻さんでした(爆)
めっちゃ練習して…って言ってたから、それもあると思うんですけど、
なんかああいう曲、亮太くんの声質に合ってますよね?
最近高音の曲が多い気がするけど、あの辺りの音程、私好きだなー。
あの2人が歌ってる感じも…いやー好きだなー。
b0077197_23562079.jpg
何度も見てるんですが、見れば見るほど…「JAM」も聴きたくなるんですけど(爆)
藤巻さん、歌ってくれぇー!! ま、、無理でしょうけどね(゜ロ゜;)←当たり前

懐かしいなぁ~、いつだろう?亮太くんが高校生…?私もそのくらいだった気が。
CDは持ってないけど、この曲好きな人結構いました。
社会人になってからも、カラオケで会社の人が歌ったりしてたなー。
イエモン、かっこよかったですよね。
吉井さんのアルバム「39108」買ってたんですけど聴いてなくて…汗
あれを見たあと1回聴きました。 うーん、もっと聴かなきゃな…。

あ!そういえば!
ビクターの茜空サイトの「茜空クリップメイキング」…UPされてましたよー(^-^)v
[PR]
by remio-clover | 2007-04-05 23:25 | レミオロメン☆