人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の収穫

本日の収穫_b0077197_224748.jpg
今日は、パーマをかけるために、札幌へ行きました。
RUN/蛍が近所のCD屋に売ってないので(゜Д゜)<田舎だなー
ついでにタワレコへ。
画像の3点を購入しました♪

ミスチルの「B-SIDE」今日発売だったのねー…
全然気にしてなかったわー(・ω・;)
出たら買おう!とか決めてなかったんですけど、
試聴したら…1曲目から懐かし過ぎて買ってしまいました(笑)
君の事以外は…なんて!懐かしいよーーー(TBT)♡
これは良さそうだー裏ミスチルなんて最高だー!
懐かしいジャケがいっぱいだー!!

アジカンの「春か、遥か」やっと買いました(TBT)
あ、このタイトル素敵ですね…(←今更)

RUN盤買おうかどうしようか迷ってて、予約はしてなかったんですよ。
でもなんかやっぱり買ってしまったー!
ジャケ違いなんて私としては我慢できないー!反則すぎるー(TBT)!笑



実は目的もう1つ。





タワレコと言えば…お兄さん(照)
お兄さんのレジ目当てで、うろうろしまくりましたから!爆
買うもの決まって手にしてるのに、お兄さんのレジに行けるタイミングを
見計らって、レジ付近の聴きもしない洋楽コーナーをうろうろ。
何回もトライしながら、あっ今ダメだな…とか、うろうろしまくり(←飢え)
かーなーり怪しかったと思います(汗)
何人かの店員さんが、変な人がいるって目で見てました。

うまくお兄さんのレジに並ぶ…
隣の目当てじゃないお兄さんのレジが空く…!!
危険!苦労したから(勝手に)絶対そっちには行きたくなーい!
と思い、何もないけどカバンから財布を探すふりをして、下を向く。
この根性はどこから来るんでしょうねー、自分でも怖いです。

その甲斐あってかお兄さんのレジ━(゜∀゜)━━━♡!!!
今日は笑顔はそんなにありませんでした。
普通にテキパキと、事務的に接客をこなしていましたけど。
それでもいいんだーーーーー!!!!!
顔がツルツルで声が優しくて滑舌が悪くて(←!)とにかく好きな顔なんだー!
背が高くて中肉中背で髪や服装がナチュラルで!
うっすらアゴヒゲが生えているけど、清潔感たっぷりなんだあーーーー!!

…あーとにかくタイプ過ぎます。
なんか壊れてますね私。飢えてますよね、完全に(;´∀`)。
こんなに素敵なお兄さんに彼女がいない訳がありませんね!
でも見れるだけで幸せなんだーーー!!
なんていうか、春ですから…。 桜ももう早散ってしまいそうですけどね(笑)

そのお兄さん名前も素敵なんだよー!反則だよもー!
蛍とRUNと幸せのカタチの3曲に出てくる言葉なんだよー。もー!←何?


こんなに書いてたら見たくなるでしょ?
札幌のタワレコへ行った際には探してみてください(笑)





それにしてもあなたの笑顔はステキすぎる!好きすぎる!!
本日の収穫_b0077197_343772.jpg
あーVネックTの季節(TBT)♡ もう…なんていうか、笑顔が無防備すぎます!
※タワレコのお兄さんは、彼には全く似てません(笑)
by remio-clover | 2007-05-11 02:24 | レミオロメン☆