人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみー!!!

OA決定しましたね!!(※夢チカHPよりコピペ)

●夢チカLIVE VOL.31 8/26(日)深夜放送決定!

7月28日(土)札幌KRAPS HALLで行われた夢チカLIVE VOL.31の放送日が
決定しました!

放送日:8月26日(日)深夜2:50~4:15 
再放送:8月30日(木)深夜3:08~4:33

もちろん我らがれじょん○ーとるが出演します♡
サト氏さんの弦が切れた場面を確認したいです。
そしてそのピンチを「ハードボイルド兼北欧の狼」サト氏さんはどう切り抜けたのか!
見どころ満載な気がしますよ~
ライブは行けなかったけど、友達から死ぬほど話聞きましたから(笑)
実際のライブ映像が見れるのはほんと楽しみです!



…しかしなー

ビデオデッキが壊れてるんだった(TBT)死
会社の人にDVD録画お願いするつもりだけど…
リアルタイムでも見たいし、そのあと何度も見たい(病気)
でもリアルタイムってえらい深夜だな~
全然起きていられる時間だけど、見終わったら興奮して寝れなくなりそう(笑)
by remio-clover | 2007-08-03 03:31 | raison d'etre