人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ。

LIVE予定追加しましたー♪
こんなにLIVE予定が詰まってることなんて初めてだわ…!

楽しみ

楽しみ

嬉しい

嬉しい

今日は友達と、先のLIVEについての打ち合わせ。
何着てくー?とか、主に見てもらって(笑)

何でそんなに気にするかって?
だって初めての生レ○ンですもん・・・
もしかしてもしかしたら、お話できるかもしれないし。
そしたらいっぱい伝えたい想いがある!
…でも、正直ちゃんと話せる自信がないんだよー(汗)

わりかしハニカミ女なんです。
仕事以外で男性と話すなんて普段ありませんから!
むしろ女性であっても、初対面はハニカミまくりだし。
人見知りってなかなか直りませんよねー。
自然とスマートに触れ合える方を見ると、羨ましく思います。


そして打ち合わせの後、友達と軽ーくショッピング行きました♪
歩きながら、先日友達が行ったレゾンLIVEの話を聞く。

Y氏がこんなことを!
S氏がこんなことを!
Kリーさんがこんなことを!
Kさんがこんなことを!

きゃーーーーー!!聞いただけで興奮ですよもう。
妄想だけでご飯が食べられます(←ん?)

っていうか、生で見たことないから妄想しかできません(泣)
妄想だけじゃなくて、ちゃんと目に焼き付けて思い出したい!←ちょっときもい
CDだけの声、音じゃなくて、LIVEのレ○ンを早く感じたいなぁ。

気持ち届いたらいいな。Y氏の生歌が聴きたい。
でももうすぐ! LIVEまであと6日!!
by remio-clover | 2007-08-16 22:00 | raison d'etre