人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々省いて9/8

さて、本格的にブログ書くぞー!と思ってたのに、
ふらふらネットサーフィンしてたらこんな時間(現在AM1:00) もうっ!
いっぱいライブ行ったんですけど、今さらなので(笑)これから書きます。

9/8「コロニー○ートル」@COLONY
レ○ン企画ライブ

タ○カ
ジェ○ク           (※伏字だらけで申し訳。笑)

との対バンです。
この対バンの2バンドも、かなりカッコイイです!!

私は当日仕事でした。6時頃、忙しいのにかなり無理矢理な感じで帰りました(笑)
猛スピードでチャリ→駅→JR→地下鉄→ダッシュ→COLONY
間に合いましたぁーーー!頑張った甲斐あって、7時半過ぎに到着!!
1組目のタ~は終わってしまってましたけど…仕方ないっす。
途中から入ったにしては、真ん中へんに滑り込む(・∀・)v
2組目のジェ~の途中から観戦!その時やってたのがレ~の「セフィロト」のカバー!
すごい!全然違う!!ジェ~が演奏するとこうなるんだー!と関心。
なんだー!すごい楽しい!!
とにかくノリノリで激しくカッコイイ!曲全く知らないのにノレる!ジェ~よかったです!!

そしてノリつつも友達を探す…
しばらくして左サイド2列目くらいに奇跡的に発見!!自分すごい(笑)
レ~始まる前に友達のもとへと行く決意をする。

さぁ!頑張って友達の横に滑り込み(…無理矢理とも言う)
とうとう…レ~だよー♡
無駄に長いの覚悟だよ~!!笑




<SET LIST>
1.フォトンベルト725
2.酸欠
3.セフィロト
4.ALIVE(ジェ○ク)
5.HERO(タ○カ)
6.モノローグ
7.インターセプター
8.自称シニカル
9.蓮の花
10.蓮の種
EN
1.アストロノーツ
2.ライムライト


…なんスかこれ?!このセットリスト!最初から盛り上がるんですけどー!!
レ○ンは本当に捨て曲無いので、いつも感激のセットリストなんですけどね(笑)
でも良すぎです!!酸欠と蓮の花!この2曲絶対聴きたかったんです。
もう…たまりませんよ…ありがとうございます(*´ェ`)シアワセ

Y氏「いやーアチィ!」(※彼はかなりの汗っかきです)
客 「(暑い…)」と所々でボソボソ聞こえる。
Y氏「…お客さんの<暑い>って声も聞こえてくるもんね(笑)ほんとはこのCOLONY、
   すごく空調が良くて、いつも涼しいんですけどね…こんなにたくさんお客さんが
   入ってくれてるので暑いっス!熱気が…!ありがとうございます!笑」

カバー2曲も最高にかっこよかった!HEROという曲、歌詞が詰まってるんですけど
Y氏かなり苦労したらしいです(笑)歌い終わったあと、疲れた~って言ってました(笑)
「♪こんなだよ?!(←ちょっと歌う)どこで息継ぎすんだよ!笑…すげーわ。」
そしてS氏にMCを振り、疲れたので座るY氏(笑)一緒になって座るKリーさん。
…2人ともかなりかわいい。そしてドSのY氏はS氏を放置(軽く無視・笑)

ほんとおもしろいんです。MCというか、行動が。4人の関係性が好きです。
Y氏のトークは何だか上手いです。周りへの振り方とか見てて微笑ましい。
そして、ペットボトルの水!同じので飲むのがいい!笑
S氏は飲むと、必ず「飲みますか?」という顔でY氏を見る→渡す→飲む。
Y氏飲み終わると「お前は?」という顔でKリーさんを見る→渡す→飲む。
さすがにDrのK氏までは遠いのでいきませんけどね。
それにしても仲良くないですか(TBT)♡?なんか見てるとお互いに愛を感じます。
…気持ち悪い話じゃなくてね(笑)
思いやりと信頼関係というか…だって男同士で同じ水なかなか飲めないですよね?

そしてS氏に振ったのは、恒例のTシャツセールストーク(笑)かなりおもしろかった。
Y氏→S氏に強引に振る→S氏頑張る「僕の着てるの何かわかります?買ってくださーい」笑
その後、
Y氏→Kリーに喋れと振る→Kリー「え?」とちょっと困った顔(カワイイ笑顔)をするも
「こんにちはーーーーー!!!」←拳を上げて超サワヤカに(笑)

Y氏&会場「(大爆笑)」

Y氏「ブッ!おめェー…すげーな(笑)フツー急に振られたらさ、慣れてないヤツだったら
   声小さくなるのに…すげー声張ってんの(笑)こんにちはー!(←真似)って!」
Kリー「…え?(ニコニコ)」
客 「かわいいー!」
Y氏「あ、お前また…(←人気集めやがって、みたいな)」
S氏「…Kリーめええぇーー!!」←嫉妬(かわいい・笑)
そしてY氏はK氏にまで振る
K氏「えーと…すげー困るんですけど(汗)…」←慣れないながらも誠実に喋るK氏。

こんな感じでまた曲へ戻る。

舞い上がっててしっかり覚えてないんですけど、色々おもしろかったです。
Y氏のドSっぷりがさすがな感じでした…。

私は恒例の「蓮の花」で泣きまして(笑)
とにかくカッコイイ4人に、最初から最後まで釘付けでした。
&アンコール2曲て…嬉しすぎるだろう(泣)
彼らはほんとに…私たちを一体どうする気なんだろう(TBT)←?

熱い熱いライブが終わり、物販ですが…さすがにコロニー○ートルだけに
女子の群がりが半端じゃないです(笑)

Y氏、ファンからもらったお菓子を「食べていいっスか?食べていいっスか??」
と、その場で開け、バクバクと少年のように食べる…めっちゃ良く噛んで食べてる(笑)
「うめーうめー!」…と、その姿は何なんだあー!罪です(TBT)♡死
Y氏は本当に自由人です(笑)いくつもの顔を持っていて、掴み所が全くありません。
でもそれが魅力です。かなりの。
狙わずにそうだから、みんな夢中です。私たちの心をわしづかみにし過ぎです(笑)

しばらくモジモジしつつも、頑張って向かう私…
まず大好きな(照)Y氏に話しかける…
→緊張しすぎて全く会話噛み合わず撃沈(TBT)

K氏はちょっと奥まってたので…
→話せず(TBT)超優しいから話したかったけど…

そして友達と共にKリーさんに近づいたら…
→すぐ気付いてくれて!Kリーさんから「あ!いつもありがとうございます☆」って
声掛けてくれたんです(TBT)!!! 私なんてまだライブ4回目なのに…感激。
さすがみんなの人気者Kリーさん!…これはKリー票集まるわww

そして頑張ってハニカミS氏に話しかける…
「アストロノーツのギターの動きが凄くてかっこよかったです!」と、
変なジャスチャー(シュワシュワという効果音+腕の動き)を交えつつ(笑)
→私の変なジェスチャーに笑いつつ喜んでくれる(…てたと思う)



…ほんっっっとーに楽しかったです!!! とにかく大好きです!!!



その後、今日約束していたある人との初対面。
ここを通じて出会えた方なんですけど、とてもかわいくて素敵な方で、
とてもとても素敵なものを頂きました(泣)…ほんとに一生の宝物です。
初対面なのに、謎に(←Y氏の口癖・笑)盛り上がるトーク!
楽しかったです!時間遅くなってしまって、ほんと申し訳なかったですけど。

その素敵な方とは、このライブ後もしっかりと繋がっていて、
かなり頻繁に濃いメールのやりとりをさせていただいてます♪楽しいです♪
         (↑または「私の一方的迷惑メール」とも言う)
本当に、あの○○探しツアーとか実現させたいですね☆
そしてあなたの弾き語り…いつか本当に聴きたいのです…(*´`)
来月会えることをすごく楽しみにしています☆休みもぎ取って行きます!笑

最高のライブと素敵な出会いをくれた4人に感謝して、
友達と幸せいっぱい胸いっぱいで帰りました。
彼らのライブって、終わった後の淋しい感じが不思議とないんですよね…
満足感の方が勝ってる感じですかね…ものすごい満たされた気持ちになります。

こんな素敵なバンド、もっともっと世に広まって欲しい!と思いつつも、
やっぱりそれも勿体無いような…淋しいような(笑) 完全に我儘ですけど。
北海道に住んでいて、本当によかったと、初めて思えたのは彼らのおかげです!
私実は…インディーズバンドに夢中になったのが初めてで。
今までインディーズバンドって、CD聴いたことも、ライブ行ったことも無かったですから。
初めて好きになったインディーズがレ○ンで…私は本当に幸せものです。

さて、このかなり長い&うざいレポを読んでくれた方がいたら…感謝です。
お疲れさまでした…本当に(笑)ありがとうございました!!
もしあなたの街で彼らがライブすることがあったら、よろしければ足を運んでみてください。
きっと損はしないと思います…!ものすごくカッコよくて、優しくて、あたたかくて
他にも色々ありますが、とにかくとても魅力的な、愛すべきバンドです(笑)
色々省いて9/8_b0077197_3174760.jpg

↑レ○ンが売りたい(あ、いやらしい言い方になってしまってごめんなさい…笑)Tシャツです。
私も買いましたけど(笑)うーむ。

さてさて!21日は東京ライブです!!行きたいです(TBT)!!笑
この気持ちはMチャンにバトンターッチ★
by remio-clover | 2007-09-19 03:18 | raison d'etre