10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんてかわいいんだ。

久しぶりに画像の整理してたんですけど…

うーむ。

やっぱりこのポーズかわいすぎる。。。




b0077197_359339.jpg

思わずR太少年(←笑)だけ切り取り。
夜中(朝?)だからって、頭おかしくなってるんでしょうね私。
調子に乗るのはやめて、寝ることにます。

明日はあそこに行くんだー!貴族御用達の…(アナタのおもしろネタほんと好きです)
激安探すぞー!ピンクパンツリーダーに近づいてやるーーー!!笑
※R太画像とピンクパンツネタは全くの無関係です☆

あ、でも明日から雨だって(TBT)台風?
せっかくの連休なのに、やっぱり雨ですよね。
もうほんと、ある意味神業ですよ…私一体何者なんだろう…?
ライブに行く日は、天気予報覆して不思議と晴れるのにさ。
操ってるわけじゃないのにすごい確率なんですよね…。電波でも発してるのか…?笑
でも出掛けると決めたら出掛けます!実行しないと気が済まないので。

久しぶりに「雨上がり」でも聴きながら出掛けたら、雨上がるかな?
上がりそうになかったら「傘クラゲ」かな。 「電話」もいいかも。
あぁ…にごった雨…ってどんな歌だっけ…。最近聴いてないなぁ。
個人的に雨の日は「蒼の世界」と「午後の低気圧」が合うと思います。

他アーだと…
「大きな水たまり」もいいね、タイトル的に。
「あじさい通り」もいいなぁ。
晴れた日には「スバセカ」(ノーマルvr.)がとてもよく合います。最近のお気に入り。
好きな音楽っていっぱいあるんだなぁ…明日ほんとになに聴こう…悩。
iPod 求ーむ!!←買えよ。
[PR]
by remio-clover | 2007-09-20 04:00 | レミオロメン☆