10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

表ブログ参照

レミオロメンライブのレポUPしました♡
手抜きではありません。笑
もちろん同一人物がブログを2つ(正確には3つ)持っているので、どちらかにだけUPしたり、
コピーで同じのUPしたりします。そこんとこよろしく(笑)

ここを見ている皆さんなら、私の表ブログを知ってると思いますので、
こちらではお知らせのみにしました。
あっちはかなり更新が滞っておりましたので、今回はそちらにUPしております☆
よろしければ、覗いてみて下さいね♪無駄に長いから、覚悟が必要ですけどね☆

あー
パンフの中で、亮太くんのめっちゃ好きな写真があるんです、それを発表したい(TBT)
でもこれから行く方の楽しみが無くなるので、我慢します。
もし持っている方で、あれか?これか?と気になって眠れない方がいましたら(いねーよ)
非コメでぶつけてみて下さい。多分正解だと思いますので…笑
それからそれから、表ブログなんか知らねーよ!どうせくだらないんだから教えやがれ!
という方もいましたら非コメでぶつけてみて下さい。あっさりお教えします…笑



さて、話は変わりますが、最近色々ありますよ。
書きたいことがいっぱいあります。でも悲しいことに、時間がね…泣
ほとんどが、嬉しいことですよ。嬉しい忙しさですね。
でもメガネの度数が合ってなくてイライラしてます(TBT)!
あと、友達も書いてるけど、raisonのHPがえらいことになってて大変です。ぜひご賞味あれ。←?
[PR]
by remio-clover | 2008-02-04 03:23 | レミオロメン☆