10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝おさむくん記事は下☆

おめでとう記事は下の下です(。・_・。)

操作してすみません…

だってY梨から帰ってきたばかりで、まだ浸ってぽや~んとしてたんですもの。
荷解きをしながら、中から出てくるパンフレットに心奪われ、暫しフリーズ(笑)
旅っていいなぁ。温泉っていいなぁ。Mさかっていいなぁ。

色々なパワーをもらったので、
今日からまた、現実に戻って頑張っています。
また来る楽しみのための、日常との戦いです。日々その繰り返しです。

繰り返しで思い出したけど…コメント返してなくてごめんなさい(>_<)!
毎回言ってますが、何回も嬉しく読んでいます。
明日(正確には今日)必ず書きますね!
とりあえずもう深夜なので、取り急ぎ報告まで…。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-06 03:56 | レミオロメン☆