10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まもなく!24:55「音楽戦士」

今日から始まる怒涛のTVラッシュ!

ワクワクワク(((((´∀`)))))ドキドキドキ

はぁー!出演が多過ぎて、録画予約忘れたり間違えたりしそうだわ。
気が抜けないというか、そんなこんなで昨日くらいから緊張しています(笑)

だってTV出演なんて久しぶりだよー(TДT)

歌だけなのか、トークありとか、紹介ありとかなのか…うわあああー緊張するーっ!!←おかしい



みなさんもよかったら見てみて下さい!
レミオロメンが出ますっていうか、今日からめちゃめちゃ出ます(笑)
オリンピックライブ関係やら、NHK夏うた、Mステ、僕音、うたばんにも出るらしい。

ワーイワーイ!
+゚*・。ヽ(´∀`)ノ・+゚。*゚

とにかく出まくるのでよろしくです♪

いやーどんな感じなんだろう!私が会ったのは2月だっけ?(←前過ぎて忘れ…死)5ヶ月ぶりくらいか…?


ワクワクワク(((((´∀`)))))ドキドキドキ(2回目)

3人どんな感じになってるんだろう…クシくんも出るのかなぁ?3人なのかなぁ?もやもやもやもやもやもや…。

(・.3・)<妄想禁止!←本人発言。笑



全てを終えてゆっくり見たいので、今サクサク洗濯中です
あっ!録画予約も忘れずにしなきゃ!















仕事は変わらず忙しかったけど、何もトラブル起こらなくてよかったぁー…
と思ったら・・・・・・・・・・今日は自分がミスりました。



ガーン。



あはははははははははははははははははははははははは!もう笑うしかねーや!笑


疲れてるんだよ、うん。
でも今日はTVがあると思ったら、何だか嬉しくて嬉しくて帰りには疲れも半減してました。

明日も波乱の予感がしますが、今日のTVに元気をもらって頑張りたいと思います☆
いつもいつもありがとう…大好きです♡

b0077197_0391113.jpg














↑これ、手が好きすぎる(泣)
[PR]
by remio-clover | 2008-07-26 00:39 | レミオロメン☆