10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歌うたいのバラッド

短いから聞いておくれ

  「愛してる」

僕らの音楽、良すぎました。
あーもう好きだわ…。

仕事中ずっと胃が痛くて、全然治る気配もなく、
帰ってからも痛み続けていました。
ご飯食べてひとまず胃薬を飲んで。
とりあえずMステの録画確認で見てたら、胃痛少し治まって、
そのあと僕らの音楽見てたら、胃痛のことすっかり忘れるほど見入ってました。
レミオロメンが1番の薬です(泣)

雨上がりなんて反則だー(TДT)ものすごく聴きたかったから、
なんかそれが叶って嬉しくて、初っ端から泣きそうに。笑
彼らの歌もとても良かったし、コラボなんてもう最高だったし。
(私、斉藤和義さんの声好きなんですよね)
あれ、彼ら相当練習したね(笑)いつもコラボやカバーは素晴らしいですよね。
そこに込める誠実さと真剣さで、確実に成功させていますよね。
そういうとこ、大好きです。


なにより、バンドとしての強い想いが聞けて、本当に嬉しかった。

ずっと続けること、それによって見えてくることもある。
啓介くんの「僕は世界に通用する音楽がやりたい」という言葉、
彼らしくて本当にかっこよかった。

音楽と真剣に向き合い、変わらない部分も、変わり続けていることも、
きちんと受け止めて進んでいる姿が、本当に大好きです。
きっと今までもこれからも、ずっと旅の途中なのでしょうね。
まだまだ色々なことが待ち受けていると思うけど、もう彼らは大丈夫な気がする。
進む道は険しくても平坦でも、方向は真っ直ぐな気がしました。
そして私も、どんな遠くへでもついて行く決心は、変わらず揺るぎません。

なによりも、彼らの音楽に出会ったその日から、
その道中を見てこれたことの幸せを、今噛み締めています。
なぜか、今までの彼らに対する想いが、走馬灯のように駆け巡ったよ。

こんなにも様々な感情、心が揺さぶられる音楽に出会えて。
強くて優しい彼らに出会えて、私は本当に幸せです。

ありがとう。

会えるまでもう少し。
愛を届けに、会いに行きます!
[PR]
by remio-clover | 2008-08-02 03:21 | レミオロメン☆