10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こういうとこが好きなんだよ

b0077197_431710.jpg

ちょうど先日話していたばかりでね、見たとき吹き出してしまったよ。

あ、公共の電波に乗っちゃった(笑)

こういうとこ、どうしようもなく愛しいんだってば。



いつまでも変わらず飾らないところがいいよねって、見たら安心するんだよねって、話したばっかりで。
あまりに期待を裏切らないから、愛しくて嬉しくて吹き出しちゃったんです。

ライブは「出会い」だって。

あなたたちに出会って、そこから枝分かれして、様々な出会いが色彩豊かに実りました。

朝顔もetherもHORIZONも風のクロマも、きっと全部繋がっているんだよね。全てがあなたたちで、そして私たちでもあります。

完成ではなくどこか未完成で、どこまでも追求している力が、その進む道を真っすぐ照らし続けているのでしょうか。その音には、あたたかく、柔らかいものが含まれていて、穏やかで優しい気持ちになります。


新たなお届けもの。
浸り過ぎではなく、程よい距離間で聴いています。
来年の会える日まで、ゆっくりじっくり体に染み込ませます。
[PR]
by remio-clover | 2008-11-07 04:31 | レミオロメン☆