10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:治クンの寺じゃないにトラバ( 1 )

見てるー?

治クーン!!見てるかなー??
もうこの寺じゃないブログが、今日でトラバできる最後なんだって!
知ってる?…知ってるよね(笑)もう1個のブログでしっかり書いたし、
残り僅かだから簡潔にいきます!
今まで、リアルなレミオロメンを、私たちに伝えてくれてありがとう☆
レミオロメンとしての音楽活動が、どんどん忙しくなっていく中で、
ブログの更新は、本当に大変だったと思います。

治クンが、私たちとレミオロメンを繋げてくれたんだよ!!
真面目だから、更新もマメにしなきゃ…って悩んだこともあったでしょう。
本当にお疲れさまでした。
これからは、音楽を通して、私たちにレミオロメンを伝えて下さい。
それで繋がっていられると信じています☆
そして、落ち着いてちょっと寂しくなったら、いつでも帰ってきてね(*´∇`)

私たちも、ライブなどを通して、気持ちを伝えられたら…と思います。
まずはツアーで会いましょう!楽しみにしています♪
本当にありがとう、お疲れさまでした。
これからも変わらず、レミオロメンらしい音楽を届けて下さい★

120回目の更新☆に最後のトラックバック!
[PR]
by remio-clover | 2006-09-30 23:59 | 治クンの寺じゃないにトラバ