10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シュノーケル∞( 5 )

HAPPY BIRTH DAY !

今日7/29は、
シュノーケルのベース、かばさんの誕生日だったのです!←ん?!

おめでとうございます★

25歳かぁー、若いなー!
かばさん、全然大人っぽいですよね。
あの視線にドキマギしますもん(笑)
この前のツアーでは、ものすごく成長していく彼らを見れて、幸せでしたよ☆
札幌のあの日、ライブ前に買っていた「ビタミン補給」…不足してたようだけど、
最近はしっかり補給できてるでしょうかね?

どんどん成長していくシュノーケルを、また目にすることができたらいいな…
と思う今日この頃。。。

若若行こうと思ってたんですが、諸事情により諦めました(;ω;`)
25歳の更に大人になった彼も見たかったけども…笑



そしてごめんなさい…ちゃんと覚えてなくて(TBT)
頭の悪い私はなかなか覚えられませんよ…好きな人がいっぱいいるって大変!汗
[PR]
by remio-clover | 2007-07-29 23:46 | シュノーケル∞

東京まで飛んだのよ

かなりタイムラグありますが(汗)
5/26シュノーケルのライブにいってきましたー♪
下北沢CLUB251
b0077197_2232327.jpg
ツアータイトルは画像を参照して下さい☆…って画像悪いなオイ(笑)

というわけで、東京まで飛んでいったわけです!
初シュノーケルライブ。
去年のツアーには参戦できなかったので、念願の初ライブ。

えーとまず、セットリストは勘弁してください(泣)
私まだまだ未熟者なので、、、友達のブログをゼヒご覧下さい!笑
ライブハウスは狭く、3人がとっても近かったです。
ふら~っと普通に横あたりから出てきて!きゃー!ですよ。
それでもぐわーーーーっと押し寄せることも無く、適度なゆとりで楽しめる感じでした。

まず…1曲目がアレだったことに驚く!おお~!と唸る私たち。
いいよねぇ~好きです。

しんさんはイメージそのまんまな人でした。
喋ってる声、歌ってる声、ほんわかしててかわいかったー(*´∇`)

ニョキっと背伸びして、少し低い位置にいる雅人さんを見ると、
とっても楽しそうに演奏していて、なんかこっちまで笑顔になりましたよ!

そしてかばさんね…うーんやばいね(笑)
その視線はやばいですってえぇーーーーー♡!!
誰しもが目が合ってる気持ちになり、虜になってしまうと思います。
これだったのね!キラースマイル!!という感じでして…
すっかりかばさんの色気にやられた次第であります。

MCでは、しんさんなかなか笑わせてくれるじゃないかー!って感じで(←言えよ)
うん、、、日にち経ってるからほとんど覚えてないもので…(汗)
ツアータイトルの話、メガネの話…そしてメガネが片方曇るかわいいしんさん(笑)
本当に会場全体がほんわかふんわり、幸せな気持ちになるライブでした。

新曲3曲もやったし!そんなにいいのー?!と思いました!
その3曲…すごくよかったんですよねぇー…
私は最初にやった1曲が、特に好みな感じだったかな♪
でもほんとどれも良くて、次のアルバムがとても楽しみです!!
3人を見ていると、3人がそれぞれバンドを愛してるんだな~って
雰囲気がバシバシ伝わってきましたよ。
ステキなバンドですね。あたたかい空間をありがとう☆


このライブ前には、ブログでお世話になっている方と「はじめまして~」
がありました(*´∇`)いや~3人サマ、本当にありがとうございました!!
お会いできて、嬉し恥ずかしでした(笑)ほんとに。
美女3人とお茶なんて、ほんと緊張してしまいましたよ~!
夜ご飯もご一緒して、色々話しましたね~。
主にRのことを…(結局・笑)
まだまだ話し足りないことがいーーっぱいあった気がしますが、
次の機会にぜひ♡


幸せな時間はあっという間に過ぎ、
翌朝は事件勃発しまくりでした(TBT)!!まさに天国と地獄!
そのことはまた…時間のあるときでも書けるかな?どうかな?←オイ

もっといっぱい書きたいことがあるんですが、今日はこの辺で…。
だって本日!札幌でライブだぜイエーイ!!!
しっかりキラースマイル浴びてくるさ…(゜∀゜)フフフフフフ…♡
[PR]
by remio-clover | 2007-06-08 02:23 | シュノーケル∞

何故かぶちあたる

天気予報あてにしないで手に傘を持って~♪きました。
いや、うそだな、あてにした(笑)

明日は初シュノーケルライブです!!

た~のしみだ~♪

ら~い~ぶ~

ら~い~ぶ~

ら~い~ぶ~

言ってみたよ(笑)

しかしまー…何故かライブになると、アレにぶつかる私。
まただよー(TBT)しかも今回バッチリすぎる(死)

明日会える方…私多分もや~んとしてると思いますけど、
仲間に入れて下さい…(゜∀゜)エヘ。←きもい
[PR]
by remio-clover | 2007-05-25 16:21 | シュノーケル∞
相当久しぶりに見たblogで、



彼が書いていた言葉は、



私が、ずっと誰かに言って欲しかった言葉でした。



こんなこと言ってくれる人を、ずっと待っていたんですよ、ほんとに。



こういう風に考えてる人がいたんだって、すごく嬉しかったな・・・



絶対このままではダメだ、と思いつつも、
未だに鮮明に色褪せない想いを
忘れるなんてどうやっても無理で。

このままじゃ進めないとか、進みたくないとか、
そんな思いはほとんどなくて、
なんて言うかその想いを、忘れず大切にしたい気持ちなんです。

誰かに話しても、なかなか理解し難い話なので、
必ずと言っていいほど「そんなの忘れた方がいい」という言葉をもらいます。
「想い出を美化したいだけじゃない?」と言われたこともあります。
それも、とてもよくわかるし、正しいことなのかもしれない。
そういう言葉をくれる人も、私のことを思って言ってくれている・・・というのが
しっかり伝わってくるので、胸に響くんですよ。

だけど、やっぱり無理で・・・無理だったんですよ、どうしても。
これだけは、どうしても忘れられない気がします。多分一生。
これから先、私がもし進めるときがきても、
それが壁になるのではなく、芯になって欲しいと思うんです。
そのための、それだけ大切な想い出。
忘れなくたっていいですよね?

ふと書いてくれたあの言葉で、
ちょっとスッキリ?しました…わかってもらえて嬉しい気持ち。
もちろん私に向けて書かれたわけじゃないですけどね(笑)
本当に、ずっとずっと誰かに言って欲しかったんです。
それがドンピシャ(←古っ)で書かれていて、胸がワーってなったんですよ。
ゼヒお友達になってください・・・いやほんとになって欲しいわ(爆)


ありがとうございます。






 ∞ ∞ ∞






そのblog、さて誰でしょうね?ヒントは、まだ使用2回目のカテゴリー。笑
[PR]
by remio-clover | 2007-05-02 02:31 | シュノーケル∞
Happy Birthday 晋さん♪

1月21日。
そうです!この日はシュノーケルのVo.西村晋弥さんの誕生日です☆
かなり遅れてしまいましたが…
(すいません時間は操作です←Hチャンと密かに一緒だわ!笑)

シュノーケル、まだまだ勉強中の未熟者の私ですが、今年はゼヒ!ライブに行きたい!
それをずっと夢見ているんですが、未だに未体験…(TBT)
初めてシュノーケルのCDをタワレコで視聴したときの、
あの衝撃は、今でも忘れられません。
晋さんの、見た目のほわ~ん(*´∇`)(←コレ似てる!)とした雰囲気からは
想像できないほどギャップのある、力強くて男らしい歌声が好きです。
ギャップがあるって魅力的ですよね~。ちなみに私、めがね男子も大好物です♡←オイ
冗談はさておき(笑)CDたくさん聴いて、シュノーケルのことをいっぱい勉強したいと
思いますので、よろしくお願いします☆



…決して、忘れていたわけではありません…言い訳ではなく。
友達にも、今日だよねー♪ってメールしてたし。
最近うまいこと、PCいじれてなかったんですよねぇー(TBT)。
CDいっぱい聴ける時間が欲しいよう(´;ω;`)
[PR]
by remio-clover | 2007-01-21 00:00 | シュノーケル∞