10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アジカン★( 1 )

引き続き!

前回の更新に引き続き、今回も。

本日は…
ASIAN KUNG-FU GENERASION
G & Vo 喜多建介さんの誕生日です!おめでとうございます♪

…って、友達のとこ見て知りました(汗)建ちゃんごめんなさい(・ω・;)
わたしくし、、、アジカンに関してもまだまだ未熟者です。
トリアタマなので、人の誕生日をたくさん覚えられません(マジで)
友達の誕生日とかも…確実に覚えてるのって、私と10日違いのNくらい(爆)

その友達に薦められて、アジカンを聴くようになったのですが、
知る前のイメージでは、見た目はインテリっぽくてナヨっとしたバンド…
でも何となく曲はカッコイイ…というイメージでした(ごめんなさい、でも正直に…)

…で、やっぱりかっこよかった!! しかもイメージより遥かに!!!
…そして、全然ナヨっとしてなかった(笑)←当たり前。
そんなこんなの出会いがあり、急速でアジカンに惹かれた訳であります。
でも、アジカンの4人の人物像に関しては、全くもって詳しくないので、
これから色々知っていきたいです。 どんぴしゃで同年代だし♡
こんな私でも『ゴッチ語録』はちゃんと持ってます(爆)

出会いの話になってしまいましたが、今日は建ちゃんの誕生日ー☆
喜多さんと言えば、TVとか映像のイメージでは(←またイメージかよ)
しっかり者のリーダーで、明るくて、笑顔がかわいい人。
…しかし、ライブなどの生の喜多さんは、寡黙なハニカミ屋さん…って感じしません?
そんなところが好きです(о´ェ`о)実は寡黙な人って好きです。
ギターを前傾姿勢でガーーーッて、汗だくになって弾いてる姿がステキですよね。
なんか男らしい弾き方ですよね(個人的目線??)

先日会社の友人とカラオケに行って、アジカンいっぱい歌いました♪
アジカンはPV出るからいいんだよなぁ~(笑)
しかし、アジカンの曲はゴッチのシャウトが味でもあると思うので、
自分で歌うと物足りないんだよなぁ~(笑)

…話逸れまくりですが!
喜多さん HAPPY BIRTHDAY ★
1.24 ぎりぎりセーフ(≧∇≦)ノ

↑個人的に、喜多さんにも、なんとなくピンクのイメージがあります。…J さんに続き
それにしてもピンクって薄いー(TBT)濃いピンクってどうやるの?←無知
(Rサンキュー(*´∇`)アイラビュー♥♡)

そんなきっかけで(?)久々にゴッチの日記(今日の)を読んだら…かわいかった。
最後のくだりがね。わかるよー後藤さん!私もちくしょーって思います(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-01-24 23:48 | アジカン★