10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幻のTSUTAYA開店待ち(←Yッコちゃんのナイスコメント)もなくなり、
別で予約も済ませた「 Flash and Glam 」ですが、
発売まであと5日(フラゲ)と迫りましたね!!!
早いもんだなー。

HPの方が、スピスタのFaGサイトに飛べるようにUPされてたので、
見たら(…あ、昨日もおとといも、見たんですけどね・笑)
「アイランド」のPVも、期間限定フル視聴できるようになってましたね!
せっかくなので、見てしまいました…。
スペシャでやったのも録画してもらったんですけど、正直2回しか見てなくて。
あと某サイトで1回…のみ。あんまり感情移入しないように見てました…。
なんとなく…CD発売されてから、じっくり見ようと思ってたので…。
でも、HPから行けたので、せっかくだから1回しっかり見よう…と。

うーん…泣いたわ。今日はしっかり見たから余計にかな…。
中盤辺りから、涙がじわーっと出てました。
アイランド聴くと、胸がザワザワします…。
でも…何となく、気持ちわかるんですよね、藤巻さんの…。
私たちが色々感じるくらいだから、本人の心はもっとザワザワしてるだろうな。
それをこの曲や、ツアーから感じ取れるように、しっかり聴こうと思います。

-------------------------------

そういえば、1行目に出したお友達のブログで、占いの記事見て、
私も3人との相性やってみました(笑)
あの…すごい結果だったよ↓

神宮司 治さん=100%
前田 啓介さん=100%

これ!すごいでしょ?!すごいですよね??…あ、怒らないで下さい(・ω・;)
相性占いで、この指数初めて出たんですよ!!すごいな…(汗)

でもね、その反対に…↓

藤巻 亮太さん=20%

エェーッ(;゜Д゜)悪ーっ!!!

だけど私、多分性格が似てる…と思うんですよね、亮太クンとは。
ずっと似てるなーって思ってました(爆) 噛み噛みなとこまで似てるの…
似てるっていうのは、雰囲気も合うし、居心地もいいと思うんですが、
正反対の人と相性がいいってよく言いますもんね(笑)

あまりにも結果が極端すぎて、笑ってしまいました!
もし身近にいたら(…ありえないけど・笑)
亮太クンとは、良いお友達に…なれる気がします(←切ない)
治クンと啓介クン…やべー!どっちも魅力的だー!選べないー!!←オイ。
でも、似たもの同士の付き合いって、男でも女でも…
居心地が良くて好きなんですよね~。
どうしたら相性上がるかしら?ね、細○先生。
それにしても、大好きな人が2人も、こんなに相性良いなんて…
幸せものだな…私。なんだかバチが当たりそうです(爆)

           こんなん出ましたけど…☆(←懐かしい)
b0077197_2433541.jpg

[PR]
by remio-clover | 2006-10-26 02:49 | レミオロメン☆
あー、よく考えたら、明日はアジカンだね☆早いなー!
仕事が忙しすぎて、忘れてしまいそう(汗)
せっかく予約1番GETしたのに、忘れたら意味なし(笑)

レミオロメンの発売日あたりは、仕事も一段落するので、
購入1番GETしてやるー!TUTAYAの開店待ってやるー!!
そして、ブックレットとか慌てて開けて、落としたりしそうだな私(笑)


話変わりますが…とにかく寒いんですよ。
今もTシャツにTシャツを重ね、その上にトレーナーを着てますが、
それでも寒いです!!これ以上どうしたらいいの??
ストーブを治す気配もないので(死)飲み物をひたすら温めて飲んでます。
ほっとんど効果ないですけどねー(・ω・;)
誰か私を温泉に連れてって♪あービバノンノン♪

ここ2日ほど前から、CDウォークマンに神CDを入れてます。
そう、それですよ(笑)
「午後の低気圧」…ちょうど午後出勤だから(?)ピッタリなんですよねー♪
この曲好きなんですわーほんとに。
まずイントロがカッコイイ!!これ、ライブで演奏聴いたとき、
ほんと感動して、鳥肌立ちまくってました。 うー思い出す(´;ω;`)
ツアーでやってくれるかなぁー、やって欲しいなぁー。
「波」とか「海のバラッド」とか…なんだかしっとりした曲を聴きたい気分です。
もちろん激しいのもいいけどね!…「すきま風」希望です♪(←ちゃっかり)

仕事忙しいわーってバタバタしてるうちに、
あっという間に「アイランド」…そして「ツアー」がやってきそうですね!!
ある意味「心臓の音が鼓膜破るよ」という感じです…どきどき。←激しすぎ?
3人に会えるのが、本当に楽しみだなー。見たら涙が出てしまいそうです…。

とにかく仕事、頑張ろう。そして、寒いけど体調崩さないようにしなきゃ!
メモに書いてますが、私は11/5(日)幕張がツアーの幕開けです★
あぁ、もうすぐだなぁ…夢みたいだなぁ…会いに行けるなんて幸せだなぁ。
参加される方、楽しみましょうね!レミオロメンの音楽を全身で感じましょう♪
[PR]
by remio-clover | 2006-10-23 02:21 | レミオロメン☆

路面

色々あるけど、
レミオロメンが好きだ。それだけ言いたかった!!←いつも言ってる

大好きだああぁぁぁーーーーぁぁぁああ!!!

粉雪が沁みる季節になってきました。
北国は本当に寒いです…(TBT)。
冬は好きな季節なんですが、歳を重ねていくにつれ、
どんどん冷え症になっていく…。
昨日ストーブがぶっ壊れまして(死)
キーボードを叩く指も、かじかむよ…。

「かじかむ」と言えば、粉雪ライブ。
行きたかったなぁ…!山梨はほんっと遠いけど(笑)

今日は休みだけど、会社の用事でちょっと偵察に。
あ、怪しいことじゃないですよ(・ω・;)
Aサンも一緒だから、まぁいいやー☆
そして夜は、友達とカラオケの予定♪
夜は寒いから、厚着して行こう。

仕事の疲れも取りたいし、早く寝たいんですけど、
寒くて寝れないんですけどー(TBT)!真冬になったら死ぬんじゃないか?

あたたかい音楽
[PR]
by remio-clover | 2006-10-16 03:18 | レミオロメン☆

レミオロメン欠乏症

あっちもこっちも、久しぶりの更新です(笑)
最近レミオロメンに触れたくても、なかなか触れられてません(TBT)。
とっても触れたいのですが、ゆとりがないのです(TBT)。

今月は、とにかく仕事が忙しい!!!
うがーーーーーーーーっ!!!!!!

昨日は11時近くまで残業で、主に力仕事でした…。
力仕事はわりと得意なんですが、久しぶりに体を動かしたので、
30分くらいで体が重くなってきました(笑)
あ、でも今日の朝、筋肉痛になってなかった!!
絶対なると思ってたのに…!まだイケるかな?私。

とにかく色々忙しすぎて、レミオロメンに触れたいけど
…時間と気力がない(TBT)
来月のご褒美(?)→ 『Flash and Gleam』 まで頑張るぞー(。・_・。)ノ

癒しておくれ…レミオロメン。
治クン…私もご飯に連れてって(オイ)

レミオロメン欠乏症により、肌も荒れています。。。
最近の彼らはどうでしょうかね?ツアー準備とかで、忙しいだろうなぁ…
よく食べて、よく寝て、健康的な生活を送れているでしょうかねぇ…?
亮太クンは、きっと大丈夫だろうけど(爆)
あー会いたい、恋しい(笑)
[PR]
by remio-clover | 2006-10-12 23:29 | レミオロメン☆

どうしたらええのん?

久しぶりの更新です(笑)
最近ちょっと悩んでる(?)ことがありまして。
…って、全然たいしたことじゃないけど(爆)

エキサイトって非コメあるじゃないですか、それって…
ここで、非コメ様~ってコメントを書いた方がいいのか??
それとも、その人のブログにコメをしに行けばいいのか??

どっちがいいのかわからなくて、後者を選択してるんですけど。
だからここでは、非コメたちが溜まってるんですけど(笑)
あ、みなさまありがとうございます☆大好きです(*´ェ`*)
最初はここで書いてたんですけど、こっち更新遅いし(笑)
気付かれないかな?とか考えて。
エキサイト以外の方からコメ来たときは、ここで返そうかな~と。

…そんな感じで大丈夫ですかね?感じ悪くないっすか(TBT)?←心配性

みなさんどうしてるんだろー?見てたら全てに返してるわけじゃないようだし…
今からここに全部返しても、時間経ち過ぎて変だし(笑)まぁーいっか★

なんか味気ない記事なので…亮太♡←またかよ
b0077197_0142395.jpg
ウマイよ、ばっちグー♪ あぁ…こんな彼なら、お料理頑張りたい(TBT)♥♡
[PR]
by remio-clover | 2006-10-07 00:22 | マイライフ。