10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと2日れすよぉ

あっという間に…あと2日となりました。
いや~シンジラレナ~イ(byヒルマン)

風邪ぎみで、おとなしく過ごすために、PCにあまり触れてません。
まぁ意外と元気なんですけど(笑)
某効く風邪薬が効いているようです(笑)

みなさんのブログを、携帯から毎日覗いているんですが
みなさん…レミオロメンが好きなんだなぁ~~~~~
…とつくづく思います。
すごいよね!…いや、もちろん私も好きですけどねぇ(;゜∀゜)
食べちゃいたいくらい愛してますけど(←怖)

私興奮すると、子供のように熱を出すので、
あと2日だーー(゜∀゜)ウヒョーー!!なんて考えると、
とっても危険なわけです…(笑)
楽しみで楽しみで、うおおぉぉぉーーーー!!!と叫びたいほどですが
自分の性質?を考えて、その気持ちを押さえて静めています。
冷静を保つように…というか、まさに「冷静と情熱のあいだ」笑
…まぁあっさり、ライブ前から爆発しちゃうんでしょうけどね(爆)

北海道の端から来る方、道外各地から来る方もいますよね☆
ブログの繋がりで知り合った方にも、
再会や、はじめましてが、できる予定です。
なんてことないフツーの奴ですが、どうぞよろしく(*´ェ`*)
あなたやあなたや、そしてあなた…それ以上の出会いもあるのかな…?
そして愛しのレミオロメン…よろしくね(はあと)
[PR]
by remio-clover | 2006-11-30 20:31

寝る前アジカン

昨日寝る前に(ほぼ朝方・笑)ふと携帯でラジオをつけたんです。
こういうとき偶然レミオロメンかからないかな~なんて。

ポチッ…







そしたら、


…ん?なんか聴いたことあるような…



…アジカンの「嘘とワンダーランド」でした(笑)
いきなり建ちゃんと喜多かい(←ちょっとシャレ)

引き続き「フラッシュバック(LIVE ver.)」

うおぉーい!!眠れないだろー(爆)

あの番組は一体何だったんだろう…?
フィードバックファイルを流していたようでしたけど。

消すに消せず、ラジオつけたままいつのまにか寝てました。

最近アジカン聴いてないなーと思い、
今朝起きて、フィードバックファイルのCDを探したんですが

…どこ行ったんだろ(汗)

来月にはライブだというのに、なかなか触れる時間がなく、
実はDVDは未だに見れていません…(TBT)うー。

ゴッチー!!←?

あーライブで「フラッシュバック」聴けるかなー?聴けそうだよね?
「君繋ファイブエム」初めて聴いたとき、この曲1番印象が強くて
大好きなんですよ!すごい聴きたいなー。

レミオロメンのライブ翌日が、アジカンのライブ。
なんとまぁ幸せなスケジュールだこと(*´∀`)

最近全く良いことがなくて、かなり落ちているので
ライブで思いきり生の音楽に触れて、
地獄の現実を忘れるほどの、素敵な時間を過ごせたらいいな…。
終わってしまえば、また地獄の現実に引き戻されますが(←地獄しつこい)

ひとときの夢でもいいから、見させておくレ…ミオロメン&アジカン。

b0077197_2414456.jpg

[PR]
by remio-clover | 2006-11-22 01:24 | 音楽♪

すきま風

こちらお久しぶりです(笑)
ちょっと言わせて下さい。
あーーー!!!
「すきま風」好きだ!!!
毎朝コンポで目覚ましに「朝顔」がかかるようにしてあって、
毎回聴く度「うおぉぉーー!!イイ!!」とテンションが上がります。
朝顔買った当初から、この曲はかなり好きで、今もかなり好き。
毎回ライブのたびに、すきま風歌わないかな~と友達に言います(笑)
まっ、歌わないんですけど(爆)いつか聴きたい。
ギター、ベース、ドラム、それぞれのパートが、
どれもかっこよくて、それがスゴイところ。
「あの曲のあのギター部分かっこいいから好き!」ってよく思うけど、
すきま風はどのパートもかっこいい。
しかも盛り上がる!!なぜライブで歌わないのかしら?
CDで聴いてるだけではもったいない!!
いつか検討してみてね!レミオロメンよろしく頼む(笑)

…この曲が1番というわけではないんですが、朝顔聴いてるといつも
「あー好きだ!」と思うので、書いてみました(笑)
[PR]
by remio-clover | 2006-11-12 09:15 | レミオロメン☆

とうとう…

”ISLAND OVER THE HORIZON”

私のツアー参戦の幕開けです。
レミオロメンの今を、しっかり見て、聴いてきます。
…やっぱり昨晩は、早く眠れませんでした。
えーと3時間くらいしか寝てないかな…?
イベント前日ワクワク眠れず系です(笑)
幼少の頃から変わりません。
遠足前日とか…眠れません(笑)

飛行機で寝よう。。。

早く会いたいなぁ。
[PR]
by remio-clover | 2006-11-05 06:01 | レミオロメン☆

元気そうでよかった!

いやー、色々動きが出てきて、また楽しく忙しく(笑)なりそうですね★
それにしても…久しぶりに3人の顔が見れて、ホッとしました。
ちょっと嬉しくて泣きそうになったよ(笑)

あの亮太クンが、たまらなくかわいいです!!!もうまいっちゃう♡←壊?
どれかは当ててみてください♪…すぐわかると思うけど(爆)

グッズは滑走路ライブと同じデザイナーさんですね。
また雰囲気違って、ライブグッズっぽくはないけど、いいじゃないかー★
私はけっこう好きです!コットンマフラーとかかわいいなぁ。

もう…どうします?ライブ今週日曜ですよ!!
全然実感がないんですけどー(;゜Д゜)!!!
でもほんともうすぐ会えるのね、、、ブログのおかげで顔を見たら、
ちょっと(かなり?)テンション上がってきたよ!!あー嬉しいなぁーっ!!
b0077197_1422884.jpg
どうか友達も一緒に行けますように。。。
神様がいますように。。。

[PR]
by remio-clover | 2006-11-02 01:45 | レミオロメン☆