10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

難しいね

ちょっとタイトル変えてみました。
深い意味はありません。
なんか…すごい考えちゃいますね、タイトルって(笑)

元々のタイトル、すごく単純?に考えてたから、実は気恥ずかしい。。。
四つ葉のクローバーと、彼らが好きなこと。
ただそれだけ。…ほんと単純だよなぁー(汗)
ステキなタイトルの方が多くて、うらやましいです。

もっと文章力があったらなーとかよく考えますが、
誰に見せる訳でもないのにね…そういう仕事の人じゃないんだし(笑)
そうやってふと、ブログって自己満足だよなぁ…って思うときがある。

これからも、思ったことを素直に書いていたいな、と思います。
ただ、これは文章での表現であって、私の全てではありません。
気持ちは吐き出すけど、全てを吐き出してる訳ではありません。
本当に奥の心の内は、こういう世界じゃなくて、もっと大切なところに吐き出したい。
もちろん、ここで出会うみなさんを、信用していないという訳ではありません。
でも、知らない人を簡単に信用するのって、怖いことでもありますよね。
あくまでも、このネット社会では…ということです。
わりとなんでも出来てしまう、この世界が怖くもありますが、
悪いことばっかりじゃなくて、良いこともいっぱいありますよね。

ether は信じたい。
私とここで出会って、関わってくれたあなたに…ありがとう。
[PR]
by remio-clover | 2006-12-27 02:43 | マイライフ。

楽しそうだ♪

電車の中、発車まで、向こう側のホームを見ていたら…

ヘッドフォンしながら、めちゃめちゃドラムを叩くお兄ちゃん発見!
(※もちろんエアードラムですよ)

すごい…!すごい叩いてる!!笑

電車を待つ最前列、目立ちすぎです!!
人が前を通ると、ちょっと躊躇するんですが、
結構おもいっきり叩いてる━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

楽しそうだ…彼はとても楽しそうです(爆)
どんな風に音楽を楽しもうと…自由だーーーーー!!!

Music is Freedom♪(笑)
[PR]
by remio-clover | 2006-12-26 22:04 | レミオロメン☆

食べますよ~

b0077197_2232499.jpg

さーさーさー!
今日レミオロメンとイブを過ごした幸せ者もいると思いますが
(う~ん…イブロメンなんてうらやましいぜーッ(TBT)!!!)
ひとりのアナタも美味しいイブいかがですか♪笑

ちなみに私はもちろんひとりです…(TBT)
でもでも!約束通り集うなら楽しいよねー★

切り分けました!ほ~らお食べ(笑)

---------------------------

そういえば、先日apのDVD購入したんですが、
そのときもう一つ購入したものがありまして…
「オルゴールコレクションREMIOROMEN」です★
…実はこれ、買ってなかったんですよねー(笑)

これがまたいいんです!!
どの曲も自然にアレンジされてて、とってもいいです(о´ェ`о)♡
クリスマスにぴったりな感じで、PC前ケーキ食べながら聴いています。
キラキラしてていいなー♪こんなクリスマスも有りかな?笑

そういえば、お兄さんとはほぼ会話できず(TBT)
仕事忙しい上に、お兄さん誰かと携帯でしゃべってた(爆)
「6時くらいに終わる(仕事?)と思うんすよ~」とか言ってた。
合コンか?!コラッ!!←?
カワイイ顔を見れるだけで幸せだったのにー(TBT)
毎日寄ってくれるのは、また来年だよー(´;ω;`)はぁー残念。
[PR]
by remio-clover | 2006-12-24 22:32 | マイライフ。

てすと

b0077197_395912.jpg

試してみよう。
そういえば携帯変えたから、もしかしてもしかしたら
…携帯から送った記事の画像入るかな~?
と思いつきまして(笑)テストです。てすてすてす…


年賀状作ろうと思って、ちょっとPCに向かってたんですが
…やべー忘れてる(TBT)完全に作り方忘れてる(泣)
どうやって作るんだ??一体去年どうやって作ったんだ??笑
年賀用CDのマニュアル探さないと、作れそうにありません…
あっ!今年は普通の年賀状にします!
いいですかね?(←誰に?)
…なんかちょっと捕まりそうな気がして(爆)
[PR]
by remio-clover | 2006-12-23 03:09 | マイライフ。

肝心なことしない病

お久しぶりです!
って、こっちあんまり知られてないんだよね(TBT)
仕事が忙しいのは当たり前なんですが、他にもやることって
たくさんあるじゃないですか、やりたいこととか…。

それら、なーんにもできないで、
どうでもいい時間を過ごしてしまったりしています(笑)
もう今年も2週間弱で終わってしまうのに(TBT)

あっちのライブレポも、なかなか書きたいのに進みません。
うつですわ(←また)

でも、元気ですよ♪常にレミオロメンのことを考えてますし♡
ただただ、ものぐさなだけです…(・ω・;)

肝心なことしないで、余計なことして過ごしてしまったり、
休日の前の夜、変に夜更かしして、翌日夕方まで寝ていたり(笑)

ちゃんとしたいこと
◆年賀状作成!(しなければ!!)
◆部屋の掃除
◆CDとDVDの整理!
◆色々なダビング
◆色んな人にメール
◆レミオロメンのツアーパンフ見る(実は買って以来1度しか見てない・泣)

突然ですが、
うちの会社に来る、●川急便のお兄さんがかわいいです。
もう2~3年前から、冬季のある書類の集荷に来ているんですが、
ものすごくかわいい…。年々少しずつ会話するようになりましたが、
私ハニカミ過ぎて変な人になってます(爆)
何を期待してるんでしょうかねぇ…(;゜∀゜)?あーキモイキモイ。
今月の頭くらいに、「…あっそういえば、もうちょっとでクリスマスですね!」
って言われて、え?まだまだ先だよな…?と思いながらも、
なんでそんなこと聞くんだろう…?と変に期待して勘違いして
「…朝から晩まで仕事なんですけどね~」とか変な受け答えをして(汗)
お兄さんも「…僕もです、もう5年くらい休みなくて」←超さわやかスマイル
なんて、異常にハニカんだ会話してました(;゜Д゜)わわー、キモイ。

絶対若いよ彼(笑)一体いくつ離れてるんだろう…私の歳聞いたら
きっとびっくりするに違いない。うん、隠しておこう(笑)
お兄さん…クリスマスの日、仕事は忙しいけど、
仕事終わったらわりと暇ですけど…(о´ェ`о)?←オイ

…なんかカテゴリの「ラブ!」って、いつ使うんだ??と思って
使ってみた(爆)なんでもない話です、すいません(笑)

気を取り直して(?)あっちの続きでもしまーす★
[PR]
by remio-clover | 2006-12-20 00:39 | ラブ!

12月なので。

バタバタ過ごしていたらもう12月…
久々にPCに向かったので、スキン&ロゴ画変更。
風邪はだいぶ回復してきました(。・_・。)ノ

今年も淋しい私は(笑)亮太クンと一緒にX’masでも迎えようかな~
と思いましてね…(*´ェ`)♡ アホですかね?まぁそうですから(爆)

毎年年末は、仕事が連勤になるんですよねー(TBT)
今年は最悪で、X’masと前後は休みなしです
しかも24,25日は朝から最後まで勤務だー(TBT)
…ま、何もないんですけど(笑)
でも何かムカつくじゃないですか!切なくて虚しくて悔しいゼ★
うきうきX’masを過ごす人も、たくさんいるでしょうねぇ~ふぅ~ん…
楽しめる人は、思いっきり楽しんで下さいよね!(←ヤケ?)

だからせめて、亮太クンと…。
ケーキだけでも買って、このPC前で食べようかな(T∀T)←淋しすぎ
あっ、でも仕事終わってからじゃ、ケーキ屋開いてないか…?笑

12月のカレンダーも好きー♪3人の笑顔はやっぱりイイ!癒されるわ~
[PR]
by remio-clover | 2006-12-05 17:03 | マイライフ。