10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うざっ

b0077197_3453151.jpg

こういうやつには当てたくないだろうなー(笑)

でも本当に欲しいんです!どうか当たりますように☆
Rさんのスケジュールが書けなくて困ってます(´・ω・`)
・・・いや、ほんとに。
そこらへんにあるメモ用紙とかに書いて、大事なメモだか何だか
わからなくなっちゃってる状況です(←自分のせい?)

こんなバカな私には、ダイアリーですよ(笑)

当たれー当たれー当ーたーれー!!





・・・て、気合い入れ過ぎで、若干キモイはがきになってしまった(笑)
(※画像はほんの一部です、全体はもっと痛々しい)
もうすぐ●0才だというのに、大丈夫か?私。

こんな深夜に結構時間かけて書いて、
明日起きれなかったりしたら…どうしよう(TBT)
それ以前に郵便局やってなかったらどうしよう(;゜∀゜)
会社用に、印紙も買わなきゃならんのにー。

うーん…気合い入ったからなのか?興奮して寝れない(爆)
これ出せなかったら残るのか…痛いなー(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-04-30 03:45 | マイライフ。

いやはや

風邪は峠を越えたようです(←タフ)
心配してくれてありがとーーーーう(´;ω;`)

なんかね、めちゃめちゃ仕事が忙しくて、バタバタ働いてたら、
具合悪いとかツライとか考える暇も無くって、ふと気がついたら楽になってた(笑)
・・・でもこれちょっと悲しいよねぇぇ・・・へへ((((T∀T)職業病かよって。

ま、体が楽になったからいいやー♪

それでちょっと久しぶりにPCであれこれ見てたんですけど、
私・・・エキサイトのインタビューまだ見てなかったことに気付いて(遅っ)
見たんですけどー!まーまーおもしろいこと(笑)
深夜にひとり、PCに向かって爆笑してしまったよ!!←怪しい
なんでこんなにおもしろい人たちなんだろう・・・。ほんと好きだわー。

で、もう1こ気付いたんですけど、これはいつ更新されたんだろう?
この間まで「茜空」のスペシャルページ?みたいな感じだったのに。
→とっくに見てました??
いやーアー写が大きくて、開いた瞬間ウヒョー(・∀・)♡ってなりました(爆)
その勢いで、全部試聴してしまったよー、ハハハー(・∀・)!
「幸せのカタチ」は本当に初聴きでした・・・うーんかなり高音だ!
3曲とも、今回はリリースまでフルで聴くことは無さそうです。
お楽しみにしておいて、絶対フルでは聴かないぞー!(…の予定)





あーもうこんな時間!寝なきゃー!肌が危険ーーーー(TロT)!!!

あ、ついさっき、1個すんごいショックなことに気が付いたんですけど・・・
私・・・キットカットのコラボグッズのやつ応募してねーや!!
しまったー(TBT)!あほー!あほー!あほー!!
4/30消印有効って・・・アレ?明日じゃないっすかー(;゜∀゜)!
めちゃめちゃ気合入れてハガキ作成しようと思ってたら、あっという間に
時が過ぎてしまった・・・いやー時が過ぎるのって、早いっすねぇー・・・

うーん、日曜日と祝日って郵便局やってるんでしたっけー・・・?(;´∀`)フフフ
朝一で書いて、滑り込みセーフで行ってみようかしら。
だって欲しいもん、オリジナルダイアリー。ほんとに欲しいんですもん。
これ当てるつもりで2007年のダイアリー買ってないんですもん。

あーウザイな私、早く寝ろよ(爆)
[PR]
by remio-clover | 2007-04-29 03:11 | レミオロメン☆

ぅう゛ー

b0077197_327029.jpg

思いっきり流行に乗り、風邪ひいてます。
とりあえず熱は下がってきているみたいだけど…

うーつらいよー…
喉が痛いし(ノ_・。)
鼻水ズルズル。
頭も痛いし。
おまけにストレスの過食で(←それは自分の責任)
胸やけ状態…うぷ(TBT)
うぷってしてるから、なんだか眠くてもすんなり眠れないし。
頭のてっぺんからつま先まで、食べ物飲み物が詰まってる感じ(爆)

肌も荒れまくって、Jさんのような状態になってきてて…
首のとこまで…きてるーー…泣
あれは相当のストレスだということを、身を持って体験中。
あー…お疲れさまです(´;ω;`)ほんとに。



過食はね、ダメだとわかっているのに止まりません…
食べすぎて、実は胸やけを通り越して、腰まで重い感じ。
わかりますかね?吐き気どころではない感じです(笑)
あっ、でも私ほとんど吐いたことがないので大丈夫ですけど。
って何の話だ?一体。キタナイ話ですいません…汗


これ病気なんでしょうかね…?
どっちかって言うと、精神的な方の。かな?


かなりぐだぐだな状態ですが、
5月3日から、お楽しみのお楽しみの…
かーなーりー(←くどい笑)楽しみにしていることがあるので、
それまでに絶対この風邪は完治させたい!

ツライのツライの飛んでけー(ノ。・_・。)ノ <ヤーッ!
[PR]
by remio-clover | 2007-04-28 03:27 | マイライフ。
はいどーも、変人です。
疲れたときって何もしたくないし、出来ないですよねー。
・・・それが普通です。

私の場合、ある程度を過ぎると、変人気質が出しゃばってきてね・・・笑
こうやって、疲れて疲れて仕方がなくて、ムシャクシャするからブログったりね。
普通の人が「えー…変。」と思うような行動を起こしたりします。
生真面目ならぬ、生変人なので(←?)

とにかく仕事が忙しくて忙しくて!!!!!なにより人手が足りなくて(TBT)
毎日イライライライライライラ…(^ω^#)
…って、こんな感じで表面的スマイル↑で、腹の中は煮えくり返っております(爆)
イヤミばっかり言ってないでもっと動けぇーー(゜∀゜)!
ベラベラ喋ってる暇あったらサッサと片付けぇーー(゜∀゜)!!
文句があるなら直接本人に言えーー(゜∀゜)!こっちまでストレス溜まるんじゃあー!
…あのね、不満は他人に言っても解決しないですから!
あわよくば言ってもらおうなんて、甘いんじゃあーー(゜∀゜)!!!

あーちょっとスッキリした(笑)
もう、自己中な人が多くて困るんですよ、うちの職場(・ω・#)
助け合わなきゃやっていけないくらい、人手不足で大変なのに。
少しは我慢も必要だと思うんですけど、そういう厳しい時に限って
自己中が色濃く出る人を見ると…ガッカリします。

だからねー、今もう最悪ですよ。
肌はボロボロに激しく荒れて、
ストレスの過食で(←またかよ)太って、
おまけに、滅多にひかない風邪をひいてしまいました。
ちきしょー(・ω・##) 負けないゼ★

からあげくん
[PR]
by remio-clover | 2007-04-24 01:54 | マイライフ。

インナーヘッドフォン

予定通りゲッチューしました(←おかしい)
いやー、このイヤホンは良い!コレ以外使うこと出来なくなりますよ。
…ほんとに。 もっと良いのあるかもしれないですけどね(笑)
私が出会ったイヤホンでは、コレが最高峰です。
しかも更にグレードアップするアイテムも買ったったー(゜∀゜)♪

先日までの「DJ亮太」の話なんですが(…あ、しつこい?)

多分ディスクじゃなくて、イヤホンの故障のせいだと思うんですけど、
音飛びがほんと激しくてねー。

そんな…♡
[PR]
by remio-clover | 2007-04-19 16:56 | 音楽♪

最低なのよね。

明日(もう今日だ)友達と行くはずだったライブ、
パートさんの都合で、休み変わって、出勤になってしまって…
行けなくなってしまったんですよ、約束してたのに。
一緒に行く友達が見つかったみたいで、安心したけど…

うーん、最低だ。
ほんとにほんとにごめんね(TBT)
ふたりで楽しんで来てね。
こんな私ですが、これからも一緒にバカやって下さい(←迷惑・笑)


 *  *  *


CDウォークマンにつけてる愛用していたイヤホンが、つい最近壊れて。
左からしかレミオロメンが聞こえなくなって(あ、何でもいいって?汗)
そしてDJか?!ってくらい、同じフレーズ繰り返す亮太くん(爆)
んもー!と思ってたんです。

で、今日休みだったので、近くの電器屋に行ったら…電器屋潰れてた(TBT)
そして、めげずに次!と、次はメイク落としを買いに、
それより遠いドラッグストアへ…そのメイク落としのみ品切れしてた(TBT)
いやー、相変わらずツイてない(死)と思いつつ、
とにかくイヤホンをGETしないと気が済まない気がしたので、
かなり戻って、街の中心のお店へ。
電器売り場で探すも…愛用のイヤホンは無い(TBT)

実は、コレに出会ってから、壊れても同じのを使ってて、もう3本目なんですよ。
「ALPEX」ってやつ!コレすごく良いんですー!
いつも札幌のタワレコで買ってたから、地元には無いのかな(TBT)?
仕方ないので違うの試してみようと、とりあえずあったやつ買ったんですけど…
音が遠いよー(TBT)亮太くんが遠くで歌ってるよーー(TBT)って感じで、
これまた最低なんですけど。
結構高かったくせに…(泣)ちっ…(毒)

DJよりはマシかもしれないけど、イライラしそうなので、
あさって「ALPEX」買ってきます!!そして絶対またPINK♡
最近出不精だったけど、久しぶりに行動するぞ!
行くって言ったら行くんだぞーーー!!
[PR]
by remio-clover | 2007-04-17 00:45 | マイライフ。

あー忘れてた!

福山雅治のMラバに武豊が出てるー!

そうだった!そうだった!忘れてた!
テレビつけててよかった…!

武豊…好きなんです。
[PR]
by remio-clover | 2007-04-15 23:38 | マイライフ。

贈る言葉

春を迎え、新しく始まった人たちが、たくさんいると思います。
一概に春と言っても、良い事とは限らず、色々な思いがあったり、
様々な春を迎えているのでしょうね。

久しぶりの更新の私はというと、学生でもないので、新学期もなく、
相変わらずの毎日です。
上司は変わったけど、前の上司より断然好き。
はっきりしてて明るい人なので、嫌なストレスが溜まりません。
それは良いんですけどね、とにかくこの時期は忙しい!
肉体的にも精神的にも激しく疲労(TBT)
仕事から帰ってくると、死んだ様にぐでーっとなります(笑)

休みの日に、どわーーーっと更新したい!!と思うんですが、
皆さんのブログを読んでいるだけで、時間が過ぎ、お腹いっぱいになります(爆)
レミオロメンのことにしても、色々な思いがあって…ほんわかしますよ。
最近の事と言えば、蛍とRUNのジャケが違い過ぎて困るー(TBT)笑

コメント頂いた方に教えてもらったんですが、先日の上映会の司会の
藤田琢己さんの日記(?)ほんとねー、素敵なんですよ。
昨日また見て、昔の記事(Rのルーツを辿る旅みたいなのでした)も読んで、
あー…なんかまた泣きそうでしたよ。見てない方はゼヒ読んでみて下さい。
ファンでよかったなぁ・・・ってきっと思いますよ。

何だか話しにまとまりがないですが(汗)
タイトルと、この記事の始まりの数行。
この春を、君はどのように迎えていますか?

届くかな
[PR]
by remio-clover | 2007-04-13 00:39 | 音楽♪

好きな食べ物は

b0077197_23252520.jpg

レバ刺しです。
と答える私です(笑)
若いときはこんな食べ物があるなんて、知らなかったもんな~
う~ん大人になったな~。

この画像、去年の11月に友達とご飯食べに行った時、撮ったやつでした。
ブログに載せようと思ってたんですけど、時間が経ちすぎた(笑)
久しぶりに見たら、激しく食べたくなったんですけどー(TBT)!
レバ刺しと言っても、よくあるのは「牛」ですが、
これは「鶏」なんですよ~、すごくめずらしい!…と思う。
私の地元の、美味しい焼き鳥屋さんで食べれるのですが、
ここでしか見たことがありません!
とろける旨さだよ~♪ にしおかすみこだよ~(←違うだろ)

「醤油と生姜」「ごま油と塩」の2種のつけダレがあるんですが、
ごまが断然オススメです!
レバ刺しって、レバー臭さがないですよね、この鶏のレバ刺しは特にそうです!
私はレバー大好きなので、生じゃなくてもドンと来いですけど(笑)
牛のレバ刺しも大好きだけど、地元で食べれるとこ知らない…(TBT)
レバー苦手だから、レバ刺しなんて…!と、食わず嫌いの方いらしたら、
是非一度ご賞味あれ☆

アレ無しで終わるはずもなく…
[PR]
by remio-clover | 2007-04-05 23:25 | レミオロメン☆