10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何故かぶちあたる

天気予報あてにしないで手に傘を持って~♪きました。
いや、うそだな、あてにした(笑)

明日は初シュノーケルライブです!!

た~のしみだ~♪

ら~い~ぶ~

ら~い~ぶ~

ら~い~ぶ~

言ってみたよ(笑)

しかしまー…何故かライブになると、アレにぶつかる私。
まただよー(TBT)しかも今回バッチリすぎる(死)

明日会える方…私多分もや~んとしてると思いますけど、
仲間に入れて下さい…(゜∀゜)エヘ。←きもい
[PR]
by remio-clover | 2007-05-25 16:21 | シュノーケル∞

体の曲がり角

いやー、大台に乗ってしまったわけなんですが、、、
なんだろー、不思議なことに体が笑っちゃうほどガタガタです(笑)

今日仕事が終わった瞬間…ふと左を向こうと体をひねったら
左肩いてぇーーーー(TBT)!!!!
帰宅して、そんな事を母に話してるうちに、今度は腰も痛くなってくる。
左肩がツライので、母にシップを貼ってもらう(笑)

あ~冷たくて気持ちい~…
と思ったのも束の間。

…(TBT)ーーーーーーーーーっ!!!

すーーーーーっごい染みてヒリヒリして(泣)
多分貼った部分が、擦り傷?っていうか、肌が擦れてたんだと思うんですよ。
「う゛お゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーイタイタイター!!!!!」とすごい奇声を発して
眠りにつこうとしてた母を起こしてしまう(笑)

そんなこんなで、ふと落ち着いて気付いたら…
足も、腰も…左だけじゃなく右肩も…なんなら背中まで。
とにかく全身が鈍い痛みで、なんだか疲れてきましたよ(爆)
体の末端まで冷えまくって寒いし(←冷え性)
左肩、母には「四十肩じゃないの?(´∀`)笑」って言われるし。

いやー、誕生日を迎えた途端、こんなに体にガタがくるなんて!
思ってもみなかったYO!今週末ライブなのにさ!!
オバチャンは後ろでゆっくり見てな!ってことかい(TBT)寂??

25才は「お肌の曲がり角」と言うけど(これってほんとですよね!)
30才は「体の曲がり角」だな、と実感。。。

でもこんなんで負けないゼー!
まだまだライブでハジケたいターーーッ!!!爆
[PR]
by remio-clover | 2007-05-23 03:36 | マイライフ。

5月13日

もう過ぎましたが…

今年は2つが被りました。


母の日と、私の日。


いつもと変わらず仕事に行きました。
朝札幌にいる友達から、久々のメールで、
ちょっと用で、私の住んでる市に来るので会わない?とのこと。
地元の友達と3人で、夜ご飯を食べに行く。

途中、離れたあの子からメール。わー…とこっそり感動。
第二弾も見させて頂きました。私も同じことをよく感じるよ。不思議だ…
ステキな曲をありがとう。すごく良い曲で…ほんと泣いたわ。
私も元気だよ  また、朝まで話そうね。

翌朝母と顔を合わせると「あんた、おめでとう」と言われる(笑)
私も「いや、あなたもおめでとう」と言う(爆)
…変な親子だな。
おそろしいほど照れ屋の私は、母には何も贈ることも出来ず(・ω・;)
でも心の奥底で、めちゃくちゃ感謝していることを、いつか伝えられたらな、と思います。

その後、これまた離れたあの子からメール。再び感動。
色々で忙しいと思うのに、メールほんと嬉しかったです。
さすがマニアだわ!と脱帽しました(笑)

幸せってすぐそこにある。
[PR]
by remio-clover | 2007-05-17 00:55 | マイライフ。

むー。

アニョハセヨー。


書きたいことは、山ほどあります。


…だがしかし!不眠症気味&ヘビーカロリー(爆)



でも笑ったことがあったー。
昔のには気付いてなくて、聞いてみたら、過去に戻れば戻るほど、
放送禁止系の用語をハッキリと言ってて、吹き出したわ。
Mサンだけじゃないですよ!きっかけはボスだったりしますから。
もうなんか、ほんと仲良くてねー、聞いてると疲れてても笑顔になるよ。

そこから「アニョハセヨ」と…「ヘビーカロリー」をチョイスしてみました。
まさに最近の私だわ(゜Д゜)!!!

これ何か気付く人いたらすごいかも(笑)



とにかくとにかく、常に胸やけ状態。
でも…そんなに食べてないと思うんだけど…。
仕事の昼休みなんかは食欲無くて「パン」とか「ざるそば」とか(コンビニ)
気持ちあっさりしたものしか食べれない感じなんですけどねぇ…
会社がありえないほど蒸し暑いから、夏バテか?!←早っ

色々気になる仕事を残して帰ってきました。
明日会社に行くか、電話で済ますか…悩む(TBT)
もちろん行きたくないけど、行った方が話が早くてスッキリすると思う。


う゛ーーーー!!!
あっ!五月病か? その方がしっくりくるかもな。

あー、五月雨ならいいのに…。(何が?)


若葉が擦れる音 土が蒸す匂い 日差しに溶けた五月雨









…更新時間が自分でもコワーイ(TДT)
[PR]
by remio-clover | 2007-05-16 04:20 | マイライフ。

本日の収穫

b0077197_224748.jpg
今日は、パーマをかけるために、札幌へ行きました。
RUN/蛍が近所のCD屋に売ってないので(゜Д゜)<田舎だなー
ついでにタワレコへ。
画像の3点を購入しました♪

ミスチルの「B-SIDE」今日発売だったのねー…
全然気にしてなかったわー(・ω・;)
出たら買おう!とか決めてなかったんですけど、
試聴したら…1曲目から懐かし過ぎて買ってしまいました(笑)
君の事以外は…なんて!懐かしいよーーー(TBT)♡
これは良さそうだー裏ミスチルなんて最高だー!
懐かしいジャケがいっぱいだー!!

アジカンの「春か、遥か」やっと買いました(TBT)
あ、このタイトル素敵ですね…(←今更)

RUN盤買おうかどうしようか迷ってて、予約はしてなかったんですよ。
でもなんかやっぱり買ってしまったー!
ジャケ違いなんて私としては我慢できないー!反則すぎるー(TBT)!笑



実は目的もう1つ。

怪しい動きの女
[PR]
by remio-clover | 2007-05-11 02:24 | レミオロメン☆

トリプルA面

ふんふーん(*´∇`)♪

3曲とも良いじゃないかぁー!
好きだぞー!大好きだぞー亮太♡←どさくさ

開けた瞬間の「アイランド感」には吹き出してしまいましたけどー!笑
「間違えるっちゅーねん!」と、ひとりツッコミ(※関西人ではない)

えーと、個人的には「RUN」が特に好きでーす!
なんていうかなー、明るいテンポで突き抜けてるだけじゃなく、
歌詞がすごい深くて意味がある…というか。
うーん…とにかく、
歌詞が特に好きだー!なんか、すごく彼らしくて…今のレミオロメンらしい。
でもなんか自分にもすごい当てはまる感じ。
あー!どうして彼はこういうリアルな詞が書けるんだー!!
いつも何だか共感してしまう。色々考えてしまう。良い意味で。


もっともっといっぱい書きたいことがあるけど、
食べすぎで吐きそうで(←また!)激しく眠いから寝ますー(TBT)

最近は色々ありすぎて、頭がいっぱいいっぱいです★
「なんちゃってエブリッデーィ♪」このフレーズ聴くと、妙に元気出るわー(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-05-10 03:39 | レミオロメン☆
相当久しぶりに見たblogで、



彼が書いていた言葉は、



私が、ずっと誰かに言って欲しかった言葉でした。



こんなこと言ってくれる人を、ずっと待っていたんですよ、ほんとに。



こういう風に考えてる人がいたんだって、すごく嬉しかったな・・・



絶対このままではダメだ、と思いつつも、
未だに鮮明に色褪せない想いを
忘れるなんてどうやっても無理で。

このままじゃ進めないとか、進みたくないとか、
そんな思いはほとんどなくて、
なんて言うかその想いを、忘れず大切にしたい気持ちなんです。

誰かに話しても、なかなか理解し難い話なので、
必ずと言っていいほど「そんなの忘れた方がいい」という言葉をもらいます。
「想い出を美化したいだけじゃない?」と言われたこともあります。
それも、とてもよくわかるし、正しいことなのかもしれない。
そういう言葉をくれる人も、私のことを思って言ってくれている・・・というのが
しっかり伝わってくるので、胸に響くんですよ。

だけど、やっぱり無理で・・・無理だったんですよ、どうしても。
これだけは、どうしても忘れられない気がします。多分一生。
これから先、私がもし進めるときがきても、
それが壁になるのではなく、芯になって欲しいと思うんです。
そのための、それだけ大切な想い出。
忘れなくたっていいですよね?

ふと書いてくれたあの言葉で、
ちょっとスッキリ?しました…わかってもらえて嬉しい気持ち。
もちろん私に向けて書かれたわけじゃないですけどね(笑)
本当に、ずっとずっと誰かに言って欲しかったんです。
それがドンピシャ(←古っ)で書かれていて、胸がワーってなったんですよ。
ゼヒお友達になってください・・・いやほんとになって欲しいわ(爆)


ありがとうございます。






 ∞ ∞ ∞






そのblog、さて誰でしょうね?ヒントは、まだ使用2回目のカテゴリー。笑
[PR]
by remio-clover | 2007-05-02 02:31 | シュノーケル∞