10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お願いが(TBT)!!!

またまたレ○ンの話ですが…ほんとハマッててすみません(笑)
「ライブチアーズ」という、インディーズバンドのライブ配信が見れるサイトがあって、
(ライブの日は生中継で見れるらしい、最高のサイト)
そこのランキングで、上位3位に入ったバンドのライブはフル配信になるんです!

「livecheers」←ポチッとな♪

8/22、8/24、8/25の札幌COLONYのレ○ンライブ。
…私の行ったライブです!フルで見たい!!
個人的には25日のが1番見れたら嬉しい…(*´ェ`)
でも正直どの日でも嬉しい!!

投票はライブから1週間以内…もうギリギリです(TBT)
レ○ンは今、5~6位?あたりで検討しています…!でもなかなか上がらなくて…泣
もし投票してもいいよ!って方がいらっしゃったら…お願いします!!!
私泣いて喜びます!!そんなあなたを抱きしめます!!←ん?

サイトで登録(無料)しなければならないので、ほんとに出来たらでいいです…
1アドレス(PCのみ)につき、1登録、1投票(←各日投票できます)なので、
つまりは一人で…ほんとに1票しか入れれなくて(TBT)
心優しいあなたの清き1票、レ○ンに入れてくださるとありがたいです(TBT)
そしたらあなたもレ○ンのフル配信が見れますよー♡←え?

おヒマでしたら、続きもお読み下さい☆
[PR]
by remio-clover | 2007-08-31 02:34 | raison d'etre

やっとだよ~

やっとこさネームカード作成できました(笑)
ほんと自分の機械音痴のレベルには泣けます(TBT)
何でこんな時間かかってるんでしょう?謎です。

私より機械に詳しくて…
性格が男らしくて・優しくて・明るくて・かっこよくて・繊細で・ハニカミで・不器用で・
頭が良くて・笑顔がかわいくて・どちらかというとSで・自分を持っていて・寛容で・
できればメガネ掛けてて・マッチョじゃなくて・相手のことを想いやれて・急かさない。

…こんな素敵な男性どこかにいませんかね?
いませんよね?笑
思いつくもの挙げたらキリがなくて、
自分の理想の高さに絶望したクローバーです。
こんなんだから春もこないのね、もう秋を迎えるというのに(笑)

こんなバカな私ですが、みなさまよろしくお願い致します(。・_・。)ノ キラーン☆


ネームカード以外にも、メモ欄など色々変えたりしてました。
あー早くライブ行きたい(TBT)
横のロゴ画の彼かわいすぎませんか?!もう無理です!!←?
[PR]
by remio-clover | 2007-08-28 17:58 | マイライフ。

ニコシリ

b0077197_3392735.jpg

あーマズイ。
これはスバラシイ(笑)

あ!なんか印鑑みたいにしたい…もう1個書いてもいいすか?
…って、真剣に書き直す姿がかわいすぎ!!
いやー、ニコシリ印にすごい盛り上がった!!
でも本人知らないんだよな…笑

ほんと仲良くて、見てるだけでこっちまで幸せになりました。

画像の2が、丁寧に書いたニコシリ印。
ほんっと最高!!
[PR]
by remio-clover | 2007-08-25 03:39 | raison d'etre

問う!

b0077197_14532764.jpg

バニラシェイク頼んだのに、飲もうと見たらチョコファジ。

なぜだ?

なぜなんだぜ?

…でもこれは私にはわりとよくあることです(笑)

別にどっちでもいいんだけどさ。
全然気にしないんだけどさ。

バニラとチョコファジどうやったら間違えるの?

謎です。

これがもっと大きな仕事だったら、小さな凡ミスであれ…
おそろしやですよ。

これだけわりと間違えられるということは、
それだけミスがあちこちで起こってるってことですよね。

私も気をつけよう…お金もらうのはゆるくないですからね。
連休明けの復帰が怖いわー(TBT)
[PR]
by remio-clover | 2007-08-24 14:53 | マイライフ。

記憶

b0077197_082421.jpg

さっきまでの出来事がまるで夢みたいな。

最高の空間、時間。

でも色々ありすぎるからなのか、
夢のようでフワフワしてるからなのか、
記憶がスルスルと薄れていってる気がする。
あーもったいない、覚えていたいのに。

ただ自分が痛すぎて、最低だった(汗)
友達とめちゃめちゃ反省会しながら帰りました。
やり直せるならやり直したいなぁ…。


あの声を直に聴いた。
胸にグーッときて、涙が出た。
激しいロックな動きも、綺麗なバラードも
もう夢や想像じゃない現実だった。

あさっては色々リベンジです!
冷静に彼らを見よう。
想いをきちんと伝えたい。
[PR]
by remio-clover | 2007-08-23 00:08 | raison d'etre

ネイル

b0077197_16536.jpg

こんな感じで精一杯。

これくらいの長さあれば、綺麗にネイル塗れるかな。

もう伸ばすの限界やー(TBT)
カツカツガリガリするー!
コンタクト入れるときめっちゃ目ガリッてしちゃう…
やっぱり短い方が私には合うのかなぁ。

男の人って、実際どっちがいいんでしょうかね?
自分が男だったら…どっちでもいいや(笑)
清潔感があればいいや(笑)

結局どっちでもいいのか…?
でもマニキュア塗れるのは楽しみです(*´ェ`*)
[PR]
by remio-clover | 2007-08-21 16:05 | マイライフ。

3連続LIVE+来月も参戦宣言

もうすぐですもうすぐです!!
もうすぐLIVEです!!
ずっとずっと楽しみにしてたLIVEです!!
LOVEです(←?)

心の準備全くできてませんけど…
考えすぎて夜もろくに寝れてませんけど…
お陰で肌荒れてきてますけど…
そして痩せてないですけど…(しつこいけど重要)

どうにかなるんですかね?
とりあえず、無事に行ければいいか!
熱出さないように頑張ります(笑)
明日(正確には今日)働いたら、夢の4連休☆
うち3日レ○ンライブです(*´ェ`*)しあわせ~。

それから来月の「○ロニー○ートル」も、無理っくり行くことにしました♪
仕事休めないけど、どーーーーーーーーーーーーーーーしても行きたかったので、
早番のパートさんにシフト変更お願いしました。

め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っちゃ嫌な顔されましたけど(TBT) ガーン。

休みじゃないのに・・・早番と遅番代わってもらうだけなのに・・・泣
ま、なんとか代わってもらえて・・・
ありがたかったんですけど、その反応・・・正直ショックだったなぁ。
私は変更頼まれても快く受けてるんですけどね・・・(;ω;`)

あー社員ってめんどくさい。転職したい。
こんな職場でほんと厳しいです。つーか嫌です。会社放火したいもん(コラ)
もういいや、周りを敵に回そうが何がなんでも行ってやるー!

仕事終わってからダッシュで向かうので、
多分ライブハウス着くの7時半~8時くらいだと思うんですけどね(TBT)
○ロニー○ートルだけに、レ○ンがトリのはずだから、
彼らのステージには間に合うはず!
他2バンドもかなり注目なんですけど(泣)せめて彼らのステージが見れれば…!

最初に繋がる世界へ 最後に生き残るため 微笑むため
[PR]
by remio-clover | 2007-08-20 23:50 | raison d'etre

ううむ…。

なんかだめだ。

最近納得いかないことが多過ぎる…

腑に落ちないことばっかり…

ううむ…。信じたいのにさ。
もう誰を信じていいかわかんないや。

なんでだろー

なんでなんだろー

悲しいし悔しいし、煮え切らないことばっかり。

私って信用できない雰囲気なのかな?
確かにおおざっぱ。
確かにだらし無いよ。
キチッとした性格ではない。

でもわかってるんだけどな…。
何も考えてないわけじゃなくて、ちゃんと考えてから話したり行動したいだけ。

相変わらず人間不信は加速しています。

彼の気持ちがよくわかる。ほんとに。

人を信じたいのに
信じられたいのに
くそー。

色々小さなことがあり過ぎて、仕事してても頭ぐるぐる。
元々深く考え過ぎる性格なので、
ネガティブな方にばかり考えてしまう。

あと色々の1つのあれ、
私があれ持ってないっていうのもあるよな。
それがあったら私の人生もう少しよかったかもしれないな。
結果それで離れたんじゃ…って縁もあるんだよ。

でもそれってどうなんだろ。
私がもちろん悪いとこだってあると思うけどさ。
私ってそんなもんか。
あー納得行かない。


早く声が聴きたい。
胸の奥の嫌な気持ち流してくれる気がする。
[PR]
by remio-clover | 2007-08-18 15:20 | マイライフ。

あっちで久しぶりにレポ

あーここで今書いた記事消えやがったくそー(TBT)
…気を取り直して軽くもう1回。

88ROCK!!のレポ、あっちで更新しました。
よろしければ、私の表ブログでも覗いてみて下さいな。

じゃーこっちは裏ブログかよ!ってね。
裏っていいですよね~、裏の方がなんか響きが好きです。←変

あっちのブログはレミオロメンばっかりのブログにしてたんですけど、
色々嫌なこともあったので、あまりオープンに書かず、
でも遠まわしにしつこくもRのことを書きつつ(笑)
くだらない日常の出来事を主に書いてました。

こっちは音楽を主に書きたかったんですよねー。
好きなバンド他にもいるし♪
あっちより見てくれてる人が少ないと思うので、
こっちの方がダークなことも正直に書いてる?かもしれない・・・かな?

でも表も裏もどっちも私。
自分で読むと、どっちも私の文章だなーってわかりやすい(笑)
両方見てくださってる方には、どっちにも私らしさが感じられてますかね?

なんてことない更新ですが、久しぶりにブログした!って感じで嬉しかったので
こっちにお知らせしてみました(*´ェ`)プップクプー♪←?
[PR]
by remio-clover | 2007-08-17 01:34 | 音楽♪

もうすぐ。

LIVE予定追加しましたー♪
こんなにLIVE予定が詰まってることなんて初めてだわ…!

楽しみ

楽しみ

嬉しい

嬉しい

今日は友達と、先のLIVEについての打ち合わせ。
何着てくー?とか、主に見てもらって(笑)

何でそんなに気にするかって?
だって初めての生レ○ンですもん・・・
もしかしてもしかしたら、お話できるかもしれないし。
そしたらいっぱい伝えたい想いがある!
…でも、正直ちゃんと話せる自信がないんだよー(汗)

わりかしハニカミ女なんです。
仕事以外で男性と話すなんて普段ありませんから!
むしろ女性であっても、初対面はハニカミまくりだし。
人見知りってなかなか直りませんよねー。
自然とスマートに触れ合える方を見ると、羨ましく思います。


そして打ち合わせの後、友達と軽ーくショッピング行きました♪
歩きながら、先日友達が行ったレゾンLIVEの話を聞く。

Y氏がこんなことを!
S氏がこんなことを!
Kリーさんがこんなことを!
Kさんがこんなことを!

きゃーーーーー!!聞いただけで興奮ですよもう。
妄想だけでご飯が食べられます(←ん?)

っていうか、生で見たことないから妄想しかできません(泣)
妄想だけじゃなくて、ちゃんと目に焼き付けて思い出したい!←ちょっときもい
CDだけの声、音じゃなくて、LIVEのレ○ンを早く感じたいなぁ。

気持ち届いたらいいな。Y氏の生歌が聴きたい。
でももうすぐ! LIVEまであと6日!!
[PR]
by remio-clover | 2007-08-16 22:00 | raison d'etre