10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

誰か握ってください。

ただ今異常に左手が痺れています!
誰かぁー誰かぁーー!!握ってくれえぇーーー!!!←ドM
優しいドS○リーキボンヌ(笑)

昨日のスバラシイTV、会社の人にDVD録画頼んだのが失敗したとのこと。

…ガーン(○リー風)

自分しつこいか?と思ったけど、ほんと保険でビデオ録画もしててよかった…(TBT)
見れてなかったら今の私は居ませんもん。
大げさか?いや大げさでもない感じです。それくらいの価値ある10分間でした。
ものすごく気持ちがしっかりしているようで、これからも安心して見ていけると確信しました。
すごい人だな、ほんとに。



今日も会社では色々ありました。
私は直接絡んでないですけどね。私も今日はどちらかというと気持ちが暗めな日でした。
今日は何かの柵で誰かが泣いたり、それで上司が悩んだり、色々うまくいかないね。
でも私は私で、出来る限り頑張るだけです。だってそれしかないもん。
みんなさ、もっと現実を見ていかないと、結局自分が苦しくなるだけだよ?と思う。
どっか腹を括ってやっていかないと、厳しいことなんて目に見えてるのにね。
どこか自分を大事にしてしまう人が多いので、このままではとても難しいと思います。
上司や誰かが倒れてしまわないか心配です。私はあいにくタフなので大丈夫ですが。

もちろん仕事のことも考えなきゃいけないんだけど、
その反動で激しく他のことに気を紛らわしたい…というか紛らわしてる私です(笑)
逆にやりたいことだけ考えたりしてます。

カラオケ行きたい。
車乗り回したい(無免許)
温泉行きたい。
ケーキバイキングとか行きたい。
クレープ食べたい。(もうこの欲求が激しくて腹立つから自分で焼きたい!笑)
レバ刺し食べたい。
ライブ行って暴れたい。
どっか旅行行きたい。
何気なくまったり数日過ごしたい。
公園とかでぼーーーーーーっとしたい。(寒い)
かわいらしい女の子をずーっとみつめていたい。
カッコイイ男子を影からこっそりみていたい。
好きなことについて彼女とめっちゃ激トークしたい。
痩せて肌つるつるになりたい。
笑っちゃうくらい定番なデートしたい。(彼氏無し)
嫌っていうほど寝たい。
部屋の掃除したい(←しろよ)

もっともっとありそうだけど、キリがないからこの辺で勘弁してやるぜハニー(誰?)
明日は私が一番したくない会社のボーリングがあるらしい…何気に行かないように
ごまかしているんですけど、どうなることやらね…(´Д`)流れで連れていかれるのか?
考えたくないです(笑)ボーリングで5ゲームやって、めっちゃ笑って楽しむ彼のようなこと、
私にはきっと出来ないでしょう(笑)玉ころがしに魅力を感じません!…今のところ(笑)

蘇生
[PR]
by remio-clover | 2007-09-30 02:05 | マイライフ。

ありがとう!

今日あの子から素敵なものが届いて、もう色々に感動。
全然かわいいですから!ごめんなさいほんと自分恥ずかしいっす(笑)
でも記念です、思い出とは宝物です。
メールもしましたが、忙しい中ほんとにありがとう(泣)

いただいたもの…やばい。やばいとしか言えない!!笑
とにかくきましたね。 ズキューンと。

G~はちょっとクセあるよね、じっくり堪能します。A~は思ってたより優しい。
C~はかなりかっこいい。個人的にはS~が1番心にくるものが…。
「R~」って曲、ほんとやばいです(泣)
全体的にかーなーりやばいです…ほんと何で手を付けてなかったんだろう!
もっと早く知っていたかった(TBT)
…でもこうして知ることができて、本当に嬉しいです。
これも奇跡の一種でしょうね。音楽ってすごいよなぁ。色々繋ぐんですよ。
そういう不思議な音楽の力を、音楽にどっぺりのめり込むようになってから沢山感じてます。

何ていうか、まだまだいっぱい素晴らしい音楽があるってことに、気付かされました。
とても嬉しいことです。本当にありがとう。

彼の音楽観
[PR]
by remio-clover | 2007-09-29 01:06 | 音楽♪

やればできる子

13%の確率で決行できました。無理やりに、強行です(笑)
昨晩寝たのは5時でしたけどね…11時頃起きたかな(6時間眠れてるね!)

意地でもやりたい時ありますよね。
全部こなしてやったぜーーーーーーーー(・∀・)ノ

ビューティー計画、それは3つのビューティーメニューを1日でこなすことでした。
①化粧品買ってるとこのお手入れ(顔のエステ)サービスを受ける。
②フットケア。(月1くらいで通ってます)
③岩盤浴(久しぶり・泣)120分。

①②は、クーポンの期限が今月いっぱいで今日使用しないと無駄になってしまうので…。
①のやつは30分くらいですけど、サービス(つまり無料)ですから!これは受けないと!
②はクーポン無駄にするの勿体無いので。アロマオイルで通常の10分延長。
③はずーっと行きたくて行けてなかったから(TBT)!この勢いで行ってやれ!と。

いやーわりかしハードスケジュールでしたけど、人間やればできるもんだ(笑)
地元から都会(笑)への移動もあるため、結構時間との戦いでしたね。
①②予定時刻よりちょっとずつ遅れながらも、なんとかサクサク進み、
③でゆったりー(TBT)♡ …っていうか、ほぼ爆睡でしたけど(笑)
やっぱり岩盤浴は気持ちいいわ!!最高だわ!!寝ながら気持ちよく汗かけるし!!
私のお気に入りのところはキレイだし、必要なものが希望以上に揃ってるし、
なにやら体に良いお水やら、様々な種類のお茶やら、プチデザートまで用意されてて、
快適ですよ本当に。月1~2くらいでまた通いたいなー☆

癒されたことは間違いないんですけど、今日はなんだか疲れたので寝ようかな(笑)


あっ、11月の連休…続けて取れないかもしれない(泣)
できれば4連休で行きたい。あれは取れそうだけど、あれだけのために行くのも
なんだかなー、行きたいけどやっぱりおかしいかなー…とか思いつつ。
でも早く決めて予約してしまいたい!あーあそこに4連休くれえぇーーーー!!!


そうそう、明日(9/28)は「ユメキタ」です(u_u*)♡
ぐああーーーー楽しみ過ぎるーーーーー!!!…10分しかないけど(笑)
だってTVの彼ですよ?!ライブ映像とかじゃないんですよ?
私にとって未知です…どんな感じなんだろう…また泣いてしまいそうだな…。
その時間内で軽いトーク(かな?)と、弾き語りをやるなんて、内容濃すぎですよ!!
10分でどうおさめるんだろう…。もっとやっていいのに…(笑)
会社の人にDVD録画お願いしたのと、自分でビデオに録画するのと、
今回は時間短いので、携帯にも頑張ってもらいます(。・_・。)ノ 電波カモーン!

…って、私どんだけ録れば気が済むんでしょうね(爆) 気合入りすぎか?

おにぎりにも曲使われることになったし!どんどん浸透していってるんだなー!
う~ん、嬉しいやら・・・・・・・・・・・寂しいやら(←本音・笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-09-28 02:03 | マイライフ。

まさに今の言葉。

前回の記事暗いっすね(;´∀`)。
自分に対してと言うのと、ちょっとある方面へ向けて否定してみたんですよ。
私にはこういう考えがありますと。

色々大変になるのはこれからですが、気持ち的にはかなり落ち着いてきました。
色々な言葉をもらって考えたり、自分で噛み砕いたり、別のこと考えるのに耽ったり。
誰かとのメールを楽しんだり…異常に楽しんだり(笑)

そして今日、新聞折込の別紙(情報誌)の星座占いをふと見たら、
「自分の人生を切り開くのは自分。周囲に遠慮せず、やりたいことをして。」
…って書いてあったんですよ。え?何?今の私の状況見てました??
ってくらい、まさに今の言葉で笑っちゃいました。
なんか妙に説得力あった(笑)これ私が思ってたし、言って欲しいことだった!爆
すごい旬だなータイムリーだなぁーやるな○新(笑)
友達に助言もらった+この占いで、
何だかやっぱりそうするべきなんだろうなって思ってきましたよ。
あとはこの自分の気持ちが揺れないように、意志を固めることが重要だな。

マニュアル人間にはなりたくないが、大切なことでもある。
[PR]
by remio-clover | 2007-09-27 02:42 | マイライフ。

宿命。

さて。
今日会社で、かなり悲しい(厳しい)お知らせがありました。
これからどうなるんだろうという、想像できない不安でいっぱいで、
何だか逆にボーッとしてしまってます…。

どうして私が何かを決意すると、それを阻むような何かが起こるのでしょう。
本当に不思議ですが、これまで生きてきて、こういう事がもう何度も起こっているので
何だかもうこれは運命というか、宿命なんだろうな、と思ってしまうほどです。

聞いたときはものすごく動揺して、心ここにあらずで仕事を続けてました。
でもどこか、自分に対する諦めというか虚しさというか、なんだかなー…という
無気力のような…どうしていいやら、決意したことやら色々なことがまとまらなくなって、
本当にボーーーーーーッとしている状態です。

何かに否定的になりたい。長い話、きっと読まないほうがよいです。
[PR]
by remio-clover | 2007-09-25 04:33 | マイライフ。

やっぱりやばいわ。

先日私がお願いした、9/8のライブの投票は、残念ながら見れないようなんですが。
(投票して下さった方、ちょっと楽しみにして下さっていた方、ごめんなさい…)

あ、これです→ Live Cheers(ライブチアーズ)

ランキングのページ見てくと、2007年2月のフル配信があるんですよ。
前にもちょこっと書きましたけどね(かなりマニアックな内容で・笑)
それを昨日久しぶりに見たんですけど…うーんかなり良い(TBT)!!!
レ○ンは4位なんですけど、3位と同票なのかな?見れます。
えーと、登録している方は見れます。 すぐ見れます☆←笑
ログイン→「ランキング」クリック→右の「TOP3はこちら」クリック→2007年2月の4位

これってほんの半年前くらいなんだよなぁ~。
メンバーも今とは1人違って…私が全く知らないレ○ンなんですけど…。
今の音とはやっぱり若干違いますけどね…、Y氏の声と、レ○ンの曲の良さは
全く変わらない感じがします。今も良いけど、前も良い!
…っていうか、ほんとフルって最高(TBT)ありがとう(TBT)!!!

本当にフルなので、MCも見れます(MCのとこは音量大きくすれば声聞こえます)
何個か前のレポに書いた、同じペットボトルで水飲み現場、ここでも見れます(笑)
そのシーンは16分30秒あたりです(笑)
そして、以前マニアックに書いた、私が好きなY氏のツッコミは、
14分50秒くらいじゃなくて、17分50秒くらいの間違いでした!(え?どうでもいい?)
うあーーーセフィロトのS氏のギターがすげー(TBT)!!!
酸欠がカッコイイーーー(TBT)!!!
あの終わり方が好き!! ジャジャッジャッジャッジャッ!!ジャーーーン!!(TBT)ドー。
気になった方いましたら、お暇な時にでもぜひぜひ~(。・_・。)ノ

例の「印」後日談。
[PR]
by remio-clover | 2007-09-23 03:32 | raison d'etre

QUE

今日は北海道もとても暑かった。

私は友達と、何気ない楽しい休日を過ごしていましたが、
頭には常にあのことがありました。

そちらは相当暑かったことでしょう。
遠く離れたこの土地から、私は強く思ってました。

「会えますように」

願っていました。
いや、口に出していました。
何回も、何回も。

会えるかな。
どうなるかな。
会えるといいな。

友達と帰りにご飯食べに行って、まさにその時間を迎えたとき
こちらでも盛り上がっていたのです。
きっと今開いた頃だね!って。
帰りの車では、演奏開始時間と同時にCDを聴いて。
離れていても、心はそこにあるような…そういうこと。

結果がどうかはわからないけど、大事なのは気持ちで、
あの子の想いが彼らに届いていたらいい。
私に話してくれた素直なあなたの気持ちが。

あなたが精一杯向かう気持ち、きっと届くと思うんだよね。
私にはそれが目に浮かぶように想像できて、
胸がギュッとなる切ないような…でも温かい心地で。

「どうか届きますように」と、ただそれを願った一日でした。


私の魂もしっかり飛んでたかな?
明日はこっちだから、朝一で戻さないとな(笑)
明日は仕事だけどね、想いはそこにありますよ。
いつだってそう。
いつかまた会える日まで、気持ちを溜めつつ日々頑張るのみ。


今日はこちらは雨でした。
そちらは晴れだったのでしょうか?

今日も彼らはたくさんの人を魅了して、
耳と心に響く何かを残していったに違いない。
とんぼ返りで大変ですが、気をつけて帰ってきて下さいね。

今日私はそこにいたわけではないのに、なぜか幸せで。
不思議と満たされたような気持ちなので、
あれかあれでも見ようかなぁ。
[PR]
by remio-clover | 2007-09-22 00:30 | マイライフ。

家内安全

b0077197_9585680.jpg

「いつも心に花束を」
花束野口です(笑)

今日は妊娠中の友達のお見舞いに行ってきます。
病院で暇でプルプルしてそうなので、笑かしてきます(´∀`)ノ

彼女はかなり笑いのレベルが高いつわものなので、
いつも結局こっちがヤラれて(笑って)しまうんですけど…
先手必勝作戦です!
楽しみ楽しみサプライズ♪

私彼女の結婚以降、ちゃんとしたお祝いもできてなくて…
そしてろくに顔も見せず、かなり久しぶりに会うのに…

これで笑わせようなんて最低だなー(笑)
…こんな親友でほんとごめんなさい(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-09-21 09:58 | マイライフ。

ここなら

b0077197_2047037.jpg

そりゃそうか!
そりゃそうだよなぁ…。

でもなんか、嬉しかったです。

ポスターには「ソロだよ!?」って書いてあった(笑)
そこ驚きポイントなのね!?
あーおもしろい…(´∀`)

ソロも良いですよ。
あなたの声はやっぱりすごいですよ。ヘビロテです。
バンドも最っ高だけどね。

東京に魂飛ばしてみよかー。
ということは、明日抜け殻。


* * * * * * * * * *


そういえば今日カフェで、
「豆乳ラテ」を頼んだのに「アイスコーヒー」が用意された。
またですか。笑
またまた名前のニュアンスも全く違う2つ。
なぜ間違える?
私が悪いのかい?

いつもなら面倒だからそのまま飲むんですけど、
豆乳が飲みたかったのでさすがに我慢しませんでした。

私「アイスコーヒーじゃないんですけど、豆乳ラテです」
女「えっ?!申し訳ありません…値段変わりますので」
私「…」
女「アイスコーヒーじゃないんだって!」と、オーダーとった男に言う。
男「マジで?!」
私「………」
男「申し訳ありません、差額80円になります」

…もちろん払いましたけど。
間違っといて、マジで?!はないだろう。
しかも間違っといて、80円になりますって普通に言うなよ。
「こちらの不手際で大変申し訳ございませんでした。…差額80円頂いてよろしいでしょうか」
くらい言えないのかよ。
これが一番適切な言葉かどうかはわかりませんけどね。

つまり差額をサービスしろと言うわけじゃなくてね、
気持ちの入った対応が大切ですよね。
なによりお客さんのいる前で、その会話慎むべーし!
離れてからどうぞ好きに言って下さい。
こんなん私の部下だったら許さないよー(^ー^)

結構タイプなメガネ男子だったのに…笑
人間外見は重要だと思いつつも、
やっぱり中身や振る舞いはかなり重要です。

間違えられ率高い私も私だけどね…笑
[PR]
by remio-clover | 2007-09-20 20:47 | マイライフ。

なんてかわいいんだ。

久しぶりに画像の整理してたんですけど…

うーむ。

やっぱりこのポーズかわいすぎる。。。

手と口と…なんなら耳も?つまり全部か?笑
[PR]
by remio-clover | 2007-09-20 04:00 | レミオロメン☆