10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

恵まれてると思う

b0077197_133022.jpg

つくづく思う今日この頃。

先日のCSの番組、会社の人に録画お願いしていたのですが、

…こんな風にしてくれてました(泣)

私は専用プリンターを持ってるわけじゃなくて、
色柄付きのディスクが嫌なのと、単純に安いので(笑)
白いディスクを買ってるんですよ…。

頼んだ人はプリンターを持っているらしく、
初めて頼んだときから、タイトルとかプリントしてくれて…
それだけでもうわー(:_;)な感じなのに!

これはどこからか拾った画像なのでしょうか?
作ってくれたのでしょうか?
あまりにも驚いたので、なんか聞けませんでした(笑)

啓介くんがよく似ています(*´ェ`)かわいいー。
すごく嬉しかったです。
私なんか、なんにも…ほんとなーーーんにもしてないのに(泣)

周りの人に恵まれてるよなー…って、色々なことで感じます。
ここやらで、私に触れて下さってるみなさんも優しくて、
本当にいつもありがとうございます。



録画してた金八先生(6話かな?)を先日やっと見たんですが、
…この回やばかったわ。
私今回の金八、これ初見だったんですけど、
あぁなんていうか、私が今まで思ってたこととか、性格だとか。
ここに書いていたこととか。
全て見透かされて、でも温かく包んで諭してくれたような。

あまりにも私とリンクしていました。
わかりやすくて説得力があって、色々納得しました。

あー私、今回本気で3年B組に入りたいと思ったわ(笑)

今回のクール、1話から見逃してて、ちゃんと見れてなかったんですよね…
もう半分過ぎちゃったけど、これはちゃんと見ないとな!

みなさん見てますか?
私が感銘を受けた回は、親友のネット書き込みと自殺の話で
シュミレーションとかやった回です。
あれはすごいですよ…ほんとに。先生の言葉。

自分の性格や考え方の良いとこ悪いとこ、
ちょっと見つめ直せた感じでした。

武田○也さんが、リアルに先生じゃないのが何だかもったいない…
といつも思ってしまう。笑
でも役者として芝居してるというより、結構素な感じですよね。
あれだけ長くシリーズでやっていたら、
もうリアルに、先生に近い感じなのかもしれませんね。

台詞ではなく本当に素だとしたら、役者さん以前に…人として素敵です。
私は好きです。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-29 01:33

いっぺん氏んだ方が良い

本日









…寝坊して遅刻してもうた…(TロT)。


起きたら、出勤時間を10分過ぎた時間でした(死)

今日は朝から私とパートさんの二人しかいない、
とても人薄な日だったのに。
主任が私が来るまで、代わりに業務をフォローしてくれてました。
しかもたまたま早く来てただけで、本当は遅番だったのに。

…最悪最低です。
いっぺん氏んできます。
いやほんと、なんべんでも氏んできます。
こんなんダメやー(T_T)もう人間やめよかな。


他の上司に会ったとき「今日はすみませんでした!」と言ったら、
上司「は?何?!」(←聞いてなかったみたい…)と言われたので、
私「寝坊して遅刻しました、本当にすみませんでした…」
上司「あ、そうなの?ダメじゃん、にゃろー。」と言われた。


…にゃろー。だけって…優しい(;へ;)
こんなダメ人間なのに…優しくされたら罪悪感が増します。

しかも主任が、今日は私が通し勤務だから、遅刻扱いにしないで
シフトを変更してくれるとの事…。

あぁ本当に申し訳ない…心が痛い痛い。

こんな人々に囲まれた、恵まれた環境で働いているのに、
いつも文句ばっかりでごめんなさい。と少し反省。

仕事はキツイし嫌いだけど、みなさんのことは嫌いじゃないです…。

もう会社放火したいとか言うのやめます(;´-`)(←ほんと最低)
…たまに言うかもしれないけど気をつけます。

とりあえず気持ち氏にます。今日は氏につつ頑張って働きます。
そしてまた明日から、
正しい社会人として迷惑かけないように生き還ります。

ごめんなさい、ありがとうございます(泣)


あぁ…あたたかいカフェオレin豆乳がおいしい。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-23 14:38

オーラの泉

オーラというのは本当にあるね。

誰かのような明らかに激しいオーラであったり。

今日私が触れたオーラは、白い真っ白いオーラ

厳密に例えると
『アイボリー』

それは純粋な白なんだけど、少し黄みがかった温かみのある白。

ぬくもりのある白。

でもそれは、強い光を放つ、キラキラしたまばゆいオーラでした。

隠れているのかもしれないし、隠していたかもしれないけど、

ずっとずっと、私には眩しく見えてました。

わかりにくいかもしれないけど、
純白なアイボリーで、そのままのオーラでいてください。

私はとても好きです。優しくて強くて。

オーラなんてないと思っているかもしれないけど、
ありますよ、あなたにも。


私にはない(笑)
でもなんだか、それを浴びた時間が、温かくて幸せでした。


ありがとう。


明日からの激務、無心で頑張れそうです。
あなたも頑張って、色々なことに。


あぁでも、正直仕事頑張るより、恋とかしたいんだよなー…笑
素直になりたいなぁ、少しでも。悲しい性ですね。

運命の人に出会う。
それが人によって早いか遅いかはあるけれど、
今いないのは、まだそういう人に出会っていないだけ。
だから大丈夫。
そういうことだけじゃなく何事も、早いも遅いもないですよ。

私の大好きな友達のお母さんが、私にくれた言葉です。
友達は知らないけど(笑)これはとても大切な言葉です。
そういえば、私の好きな言葉の一つ「急がば回れ」だった。


素敵な人に触れることで、言葉を交わすことで成長できる
色々な色に色付ける白い私でいたい。
アイボリーに触れた今は、少し素直になれたから、
ほんのりピンクかもしれないな。


幸せとは、見える形であれば理想的かもしれないけど、形だけじゃなくて、
案外目には見えない感情に答えがあったりするから、
全てを吸収・緩和できるあたたかいアイボリーでいれば、
様々な色のオーラを放つその人を、受け止めることができると思います。

わかったようで、わからないですよね。
色定まらない私の心が、うまい表現を鈍らせます。笑

次回はぜひ手料理と歌を味わいたいです(TロT)!
それが次の目標であり夢だ!
モリモリ食べる自信ならあります(笑)


甘い缶コーヒー飲んで寝ます。
今は缶コーヒーにでさえ甘えたい(笑)
幸せなセンチメンタル。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-21 03:01

まさかまさかの

b0077197_024234.jpg

b0077197_0242653.jpg

b0077197_0243035.jpg

ヘアチェンジ。
なんだかイ○ッチにちょっと似てる?と思ったのは私だけ…?

髪型のこと聞かれて、ちょっと照れた感じと…
オデコをチョコンと触った彼が、激しくツボでした。
私やっぱりこの髪型好きです…。
もろアカシアだね(笑)
懐かしい髪型に、色々なこと思い出しましたよ。
彼らに対する想いが走馬灯のように(笑)

そしてどちらもステキな歌だなぁ…
なんだかとても純粋な気持ちになりました。

早く会いたいです。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-17 00:24 | レミオロメン☆

(*´∇`)・。+゜・

b0077197_0362371.jpg

b0077197_0362357.jpg

b0077197_0362435.jpg

昨日友達と超地元ショッピングして、
髪飾り買いました(*´ェ`)

試しに全部付けてみた(笑)
あぁ全部かわいい…買ってよかった。
(画像1枚目の洋服掛かってるのは見なかったことで・笑)

ただひたすら髪伸ばしてます…なかなか伸びず、
もう1年くらい経ったのではないでしょうか。

・・・・・伸びるの遅ぇー(TBT)!!!!!

伸びるの早いのはパーマだけ…
髪が痛み過ぎてるからか、パーマの持ち悪すぎ(死)
またかけ直さなきゃ…。


それにしても私、相当エロイということでしょうかね?汗


あまりにも伸びないので、パーマ飽きてきた(笑)
なのでストレートにもしたくなってきた今日この頃。
ストレートなんて何年ぶりか?!ってくらいしてないし、
諸事情により難しいんですよね…切な(-_-;)。

でもつるつるストレートにして、コームでスルリと髪をとかしたい。
肩下の髪をサラリと横に払いたい。
女の子シャンプーの匂いフワワァ~みたいな(変態?ww)

目指すは肩下15~20cmくらいかな!
そんな長さ、高校生以来です!えらい昔だなー(笑)

激くだらない更新ですみません(笑)
今日は仕事が、非常識な人のお陰で終わらず、
むしゃくしゃむしゃくしゃしました!珍しくビール飲みました!
そしてモ☆ノースウェーブライトを聴いて、
桃くん「たまにタッキーが[きゅん]って言うんだよね、タッキー言ってみて☆」
って言わせてたけど…
「んー違うな、もっと[きゅん]なのっ!」って、
その[きゅん]を表現(真似?)してて。笑
「こう…悶えるようなね…」みたいなこと言ってて、ウケました。
さすがだ(爆)



アッーーー!!!!!
今続けてオトキタ聴いてたら…!
オトキタLIVEのVOL.6にレゾンが出るってー(TロT)!!!
12月16日だって…
うわーうわーめちゃくちゃ行きたいけど日曜日だよー(TロT)!!!
トリじゃない限り、絶対に無理だよー(TロT)!!!
その前に、私にライブに行く気持ちの器が無いかも…?(意味深)

うわー!むしゃくしゃむしゃくしゃむしゃくしゃむしゃくしゃするよー!!!笑
[PR]
by remio-clover | 2007-11-15 00:36
最近仕事から帰ったらすぐ、余計なことしないで、
仕事の延長の如く、テキパキと行動するようにしています。
ご飯食べるとか、顔洗って寝る準備とかね(笑)

スムーズにこなせば、大体23:30くらいには自室に行き、PCに向かえます。
睡眠時間をたくさんとれているわけではないですが、肌の調子抜群です。
どうなるかと思っていた仕事は、案外どうにかなっていて。
さほどのストレスにもなってません。自分でそう考えないように、気にしないように、
それなりの努力をして、気張って生真面目に、業務にあたっています。

…なに堅いこと書いてんですかねー。
なんて言うか、仕事はそれなりに頑張ってるけど、プライベートが充実してない感じ?
もっともっと遊びたいですが、遊ぶ人がいない…みたいな(爆)
もっぱら音楽とPCが友達です!よろしく!

15日に会社の人とご飯食べに行きます。
それが今のところ唯一の楽しみかな(寂)
いやいや、転勤してしまった大好きなAさんがくるのでね(※既婚者ですが)
不倫だよ♡ いや、違うけど(笑)

好きな人がいっぱいいて、色々苦しいです。
どれも成就しませんがね(・∀・)!
あー若返りたい。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-11 11:30 | マイライフ。

真似してみた

b0077197_18465497.jpg

でーさんと私。

自分撮りのため、構図が微妙なのはお許しを。

あれ撮ったのここじゃない気がしますが…笑
[PR]
by remio-clover | 2007-11-08 18:46

だーかーらー!

b0077197_093252.jpg

b0077197_093414.jpg

違うんだってば!

そこかなり肝心なところです。
肝心なところで残念な彼らに、妙に愛着が湧きますが。

あ、ごめんなさい。ばかにしてるのではなくて、
帰ってきてふと旅行の荷物を片付けてたら、びっくりして…

あ、これも?
これまでも?!










ガーン。











画像1枚目はチケット、2枚目はライブハウスの月刊予定のチラシ。

先日記事に載せた、入口の出演者の紙だけじゃなくて、
…全部やーん(´Д`)全部「デートラ」になってるやーん。
せっかく「素敵だから覚えて行こう!」と思った人がいても、
間違えて覚えてしまうやーん(←さっきから誰だろう…?)

入口の紙のことは、S氏さんに言ったらやっぱり気付いてませんでした(笑)
「え?最後がa?そしたらレ○ンデートラになってるってことですか?笑」
はいー、そうでした。でもまさかね。全てがデートラだとはねぇ…
メンバー誰か気付いたんだろうか…なんか切ない(笑)
ま、私が勝手に一人で切なかっただけです(ノ_・。)
名前が一度では覚えられなくとも、間違われようとも(寂)
カッコイイ音と素敵なステージは、印象強く残るはずだしね。

でも私、バンド名もすごく好きだから、ちょっと切なかったな!
書き直したかったわほんと。





- - - - - - - - - -  

謎に。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-07 00:09 | raison d'etre

フジ。

b0077197_11165977.jpg

これ友達にあげるんだ♪
かわいいー。

そういえば富士山は見なかったな…。
普通にあの辺にいたら見えるんでしたっけ?
チャリこぐのに必死でした(笑)

初めて行ったのに、故郷に帰ってきたような不思議な安心感で、
入った瞬間から懐かしさが込み上げてきました。
穏やかにゆるりと時が流れているようで、
なんだか気持ちまで優しくなれるような町。
ここにいたら、悪いことしようなんて思わないねって友達に言ったもん(笑)

風景や空気、雰囲気全てがごちそうでした。

今回は強行スケジュールだったから、とにかく時間が少なすぎた!
開始のアレに時間かけすぎて、笑った笑った!
あとご飯食べすぎだし、まったり時間かけすぎて笑った笑った!
かなりおかしな2人でした。
トラブルも多々ありましたが、それもまた格別な想い出。

次回はもっとゆっくりじっくり回りたいなぁ。
また彼女と一緒に行くときは、あっちのフジもぜひ回りましょう☆

またすぐに行きたくなるところでした。
老後はああいうとこに住みたいね、ほんとに。
帰りに、いや~また行きたいまた行きたいって何度言ったか(笑)
本当に、何度でも行きたいです…。
みなさん誘って下さい(笑)

このことは、またちょこっと書きますね。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-06 11:16

結構高い確率だよ

b0077197_1650122.jpg

素敵な連休を過ごし、本日から仕事です(死)

ただ今やっとお昼なんですが…これウケる!爆
うちの社員(男2人)が書いたようで。

ファンタグレープ押したら、コーヒーでるみたいだね。
60%の確率らしい(笑)
半分以上の確率で違うのが出るのか!
ファンタ飲みたい人は勇気を振り絞って、賭けに出るしかないな…。

ファンタ飲みたくないけど、こういうの挑戦してみたい(笑)

あと、このメモ書いた社員に、自販機のある裏技を教えてもらいました、
くだらないけど、誰かにやって見せて驚かせたい。

なんかしょーもないね、うちの社員(笑)
仕事は泣くほど忙しいけど、平和ですな…(´ω`)



コメント頂いている方、お返事できてなくてごめんなさい!
明日休みなので、今晩か明日にはお返事致します~。
コメントすごく嬉しかったです(泣)
ありがとうございます。
[PR]
by remio-clover | 2007-11-05 16:50