10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつのまにか…

投票終わってましたねぇ…(ノ_;)いつも月末までだったはずなのに…。
(み○りん、だから投票ボタン無かったのかも…ごめーん!)
しかもまた4位て・・・・・。
何なんでしょう…悔しい…悲しすぎます…。
あんなに素敵なライブだったのにな…。
やっぱり、全国のライブハウスを合わせてのランキングだから、
3位以内というのはなかなか難しいのでしょうね…。
そのライブのお客さんの数にもよるだろうし、
やはり都会より田舎の方が、不利な気がするのは私だけでしょうか…?
でもそう考えると、全部合わせて4位ってすごいですよねo(^-^)o

うーん、
ちょっと悔しいけど、蓮の花が見れるからよかった…。
仕事頑張ったとか、たまのご褒美のときにでも見よう(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-12-29 04:17

ふと思えば

b0077197_232112.jpg

今年もあと数日。
早いなぁ。

振り返ってみると、なんだかんだ内容の濃い一年でした。
嫌なこともたくさんあったけど、良いこともたくさんあって、
なによりたくさんの出会いがあったなぁ…。
大人になってからこんなに出会いが広がるなんて、思ってもいませんでした。
それは幸いなことに、本当に良いことばかりで。
去年の今頃は、あちこち飛んでたよねーなんて、今日久しぶりに会ったR友達と話したりして。

好きなことに突っ走れることって、やっぱりとても幸せなことで、恵まれてることで。
楽しかったし、充実していたよなぁ。

私と出会い、関わってくれた方に感謝しつつ、
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008年も、たくさんの苦しみや喜びが待っていると思いますが、
持ち前の根性で、転んでも起き上がっていきたいと思います。

間違いもある
不完全でも

こんな素敵な言葉を、この年の終わりに届けてくれた彼らにも、
来年一発目から、会いに行くからね!
愛情飛ばします。空回りでも良いのです(笑)届くといいな。

皆様よいお年を…

と言いつつ、多分まだ更新するとは思います(笑)
更新もお返事も激遅な、至らないブログではございますが、
どうか変わらず構ってやって下さい(ノД`)・。゜←寂しがり
[PR]
by remio-clover | 2007-12-27 23:02

またまた投票のお願い☆

さてさて、
寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいていませんか? 私は肥え気味ですが元気です(。・_・。)ノ

先日久しぶりにレゾンのライブに行ってきましたよ♪
いつもながら最高のセットリストで、一番聴きたかった曲をやってくれたので
すごーーーーーーく嬉しかったです…(;_;)
その曲は残念ながら、まだ音源化されていないのですが、とても綺麗なバラードです。
そしてその日のその曲がね、なんとネット配信になりまして!
以前にも書いたのですが「ライブチアーズ」というライブ映像の配信をしている
サイトがありまして(主にインディーズで決まったライブハウスのみですが)
そこに先日UPされました。大好きなその曲が(←しつこい)
ここのサイトは月で投票形式になっていて、上位3バンドのライブ映像が
な、なんとフル配信になるのです!!

今回はちょっとサイト側のミスで、レゾンの生中継無しのトラブルがあったのですが、
メンバーの依頼で、1曲を流してもらえることになったんです。
レゾンも投票できるようになってますので、もしかしたらフルで見れるかも?
しれないのです!!!1曲だけでも十分幸せなんですけどねぇ…(*´ェ`)

ということで、もし投票しても良いかな~っていう優しい方がいらしたら、
どうかどうかraison d'etreに清き1票を…。
ライブハウスは「札幌COLONY」です。
ライブチアーズ ←ポチっとね♡
ほんとに1票しか投票できないので、他に好きなバンドがいなければで良いので。
多分月末締め切りなので、あまり時間がないのですが…(TBT)
どうかお願い致します!!!サイトは無料登録で閲覧&投票できます☆
投票でなくても、その配信されてる1曲(これは6ヶ月配信されるそうです)を
もしちょっと聴いてみようかな、という方がいたら、ゼヒ聴いてみて下さい。
「蓮の花」という、とても美しいバラードです。まだ音源化されていません…
メロディと歌詞の流れが美しくて、そして声がとても綺麗で大好きな曲です。
ライブで聴くといつも泣いてしまいます…。 とにかくオススメです(*´ェ`)♪

投票してくださった方には、私の有り余る愛を配信します(←いらない)

あ、全く関係ない話ですが、私今使ってるスキンすごく好きです(笑)
[PR]
by remio-clover | 2007-12-27 16:47 | raison d'etre

チチヤス

b0077197_15353678.jpg

b0077197_15353627.jpg

冬ヨーグルト。

美味しそうというか、
かわいくてつい買っちゃった(笑)

後ろ姿まであるなんて…かわいすぎる。

チー坊いわく、
「寒い季節だから、甘く幸せなヨーグルトをつくったよ」だってさ。

癒される~(*´ェ`)
[PR]
by remio-clover | 2007-12-21 15:35

よい…(:_;)

リズムを聴くと涙が出てくる…

なんて良い曲なんだ…。

メロディも歌詞も。
啓介くんの書く曲ってメロディが綺麗ですよね。
好きです。
亮太くんの歌詞もすごく良い。

色々あった中で、何か大切なものを得たような、
それが形になって出てきたような3曲ですよね。

また新しいレミオロメンが始まるような。
更に手応えと自信を身につけたような。
それがこちらにも伝わるから、聴いていて何だか安心する感じです。

いい曲だなぁ…。

売れるとか売れないとかどうでもいいから、
たくさんの人の耳について、心に残ったらいいなぁ。
[PR]
by remio-clover | 2007-12-14 15:30

それでいい

b0077197_334077.jpg

遅ればせながら、
レミオロメン、結成7周年おめでとう!

この記念日のたびに、治くんありがとうと思います。
あなたのマメさにありがとう(笑)

明日は待ちに待ったCD発売日ですね。
今日はやっと、音楽と人を買いました。
文中から抜粋されてる大きい文字を見ただけで、既に泣きそうです(笑)

これを読んで明日を迎えるのだ!

雑誌は全部チェックしきれてなくて、ちょこちょこ立ち読みしてました。
どの雑誌を見ても、彼らのくっきりとした今の気持ちがありました。

少し前の苦しみやら何やらを経て、
彼らはしっかり純粋に、音楽とぶつかって、
真っ正面からレミオロメンと向き合っていたんだね。

7年経ってもぬるま湯に浸かることなく、
色々なことに誠実に向き合う貪欲さが大好きです。
転んでも立ち上がる、前向きな姿勢が大好きです。

アリーナで亮太くんが言っていた、
こうして色々考えているうちは音楽を続けていける…みたいなこと。
年始に亮太くんが書いていた今年の目標、
今までで一番頑張る!(だっけ?)

彼はどうしてこんなにも正直な人なのでしょう。
有言実行な人なのでしょう。

初の一人弾き語りで、ステージに立った彼。
確かに一番頑張ったと思います、伝わりました…。

もちろんその一番は、これからはそれ以上が無いってことではなくて、
あくまでも今までで…なんですよね。

今年はまだ終わってませんが、
本当に一番苦しかった年だったのかもしれませんね。
頑張らなければならなかった年だったのかもしれませんね。

今のあなたたちに、これからのあなたたちに、
まだまだついて行きます。期待しています。

だって、Wonderful&Beautiful聴いた時感じたんです。
彼らが感じたような、湧き出る感動みたいなもの。
私なりにですが。

まだ不確かで不完全なのかもしれないけど、

そこがいい
ここでいい

レミオロメンがレミオロメンを信じていてくれる限り、
私たちもあなたたちを信じていけます。

きっと私たちからも発信されている、
小さな一つ一つの光を見つけて笑ってくれたら、
私たちは救われます。

ありのままの今を、明日迎えに行きますね。
[PR]
by remio-clover | 2007-12-11 03:03

ハピネス!!

b0077197_2256665.jpg

キ(゜∀゜)タ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!

星ピノがキタよ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!


最近忙しくてツライし、何だか冴えない毎日だったので、
☆入ってたら何か良いことあるかもしれない…と、
久しぶりに、願掛けの如く、ピノ買ってみました。
星ピノ当てるぞー☆ってね。
きちんと選んで買ったんです(笑)
より星ピノオーラが強そうな感じのを「うーむ(@_@)」と(爆)

そして今開けたら入ってました♪
気合い入れて選んだ甲斐あったな…嬉しい!笑

さて、小さなことでもいいから、
本当に何か良いことありますように…

ハッピーカモンです(´∀`)=☆
(※英語としておかしくてもスルーして下さい)
[PR]
by remio-clover | 2007-12-05 22:56

せふぃろと(マイVer.)



飯食って(かなり)
寝て(少し)
だいぶ泣いて
日々は回ってくんだって

うん、そうなのだ。

最近だいぶ泣いてます。
良いものに触れ、
良い言葉に触れ、
心に染みることが多いよ…。
あれこれにそう感じるのは、歳取ったからかなぁ?

何かを感じて泣けるのは、本当に良いことだと思います。

悲しい涙は堪えるが、幸せな涙はたくさん流したい。

いくつになっても感受性豊かな人間でいたいです。
わりと豊かな方なんですが、隠れ豊かなのかな?笑
大人になるとちょっと隠してしまったりしますよね…
人前で泣くとか、恥ずかしいのか何なのか。
人前では我慢してしまう、強がってしまう。
でも表向きにそれを出せるのが良いってわけじゃなくて、
そういう素直すぎる人になりたいわけじゃなくて、
人前で泣けなくとも、一人で泣いてもいいと思うのです。
何かを見て聞いて、そこから自分なりに何かを感じることができる
感受性を忘れたくないのです。
湧き上がる感情を涙で流すこと、自然に流れること。
それは素直な感情。

外向きでも内向きでも、どっちでも良いんだけど、
何か感じて考えて、素直な涙をたくさん流したいですね。




携帯の待受画を変えました。
わりと大きな一歩です。
惚れ直しています。直すというか、更に惚れてるだけ(笑)
音に声に。
ちょっと間があったのですが、相変わらずの素敵さです。


さあ寝よう!
ふたつ目が

寝て(極少)

になってしまうー!!笑←笑えない時間
[PR]
by remio-clover | 2007-12-05 06:05