10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

I LOVE 「R」

b0077197_293634.jpg

札幌公演行ってきました☆

ちょっとバタバタしておりまして、今日はまだ書けませんが、
とにかく幸せでした。
とにかく最高でした。

やっぱりレミオロメン好きだよ!大好きだよ!

ほんと、愛しすぎて心が忙しい感じです(笑)

りょ○たくんやっぱり大好きだわ。
好きすぎてヤバイわ。(←何)
しかし相性チェックでは、オ○ムさんになる私(笑)
…うんうん、それもわかる気がする。

あ、これちょっとネタバレチックなので、このくらいにしときます!
ごめんなさい(ノ∀`) アチャー


とにかくね、ひとことでは語れない、様々なことがあったんです。
ライブはもちろん、ライブ前、ライブ後も。

生きててよかったよ、ほんと。爆
[PR]
by remio-clover | 2008-01-30 02:09

LAST LIVE

お願いがあります。
下の記事にも書きました、先日のレゾンのライブ。
Dr.カンノさんの、レゾンでの最後のライブでした。

私は幸運にもこの記念すべきライブに行くことができたのですが、
言葉では簡単に表現できないほど、素晴らしいライブでした。
最初から最後まで、泣きどうしでした。
それは、嫌だとか、悲しい、寂しい、という感情ではなく、
とてもあたたかい絆を見たからです。

あまり時間がないのですが、いつもお願いしている投票です。
ランキング3位以内に入ると、その日のライブがフル配信になります。
LIVE cheers! ←こちらのサイトです
1/24の24時までなのですが、よろしければぜひ1票を、どうか力を貸して下さい。
1/18札幌COLONYの「raison d'etre」です。

この4人での姿は、もう生では見ることが出来ません。
映像として、この伝説のライブが残ったらいいな…と思います。
この日の4人の愛のある姿が、カタチに残ったらいいな…と。
自分勝手で申し訳ないです。
ファンでない方、興味がない方もいらっしゃると思いますが、
どうかどうか今回は、力を貸していただけたら嬉しいです。。。
簡単な登録(無料)をしていただければ、投票できます。
様々なライブの映像も閲覧できます。





切なさとか感動とか、色々なものを、たくさんくれました。
こんなに強くて美しいものを、私は見たことがないかもしれない…と思ったくらい。
本当にレゾンを好きになって、よかったです。
カンノさん、お疲れさまでした。本当に本当にありがとうございました。
これからのレゾンと、カンノさんを、変わらずに応援していきます。
[PR]
by remio-clover | 2008-01-21 02:52 | raison d'etre
昨日発表されたこと。
あまりにも急なことで、未だに信じられないことがあります。
明日が最後のステージ。
幸運なことに、その姿を、音を、この体で感じることができる奇跡が、私に起こりました。

かなり無謀な望みでした。
諦めないで動いてみて、本当によかった。
運命とか奇跡とか、あるかどうかわからないし、
こんなに大人になって、そんなこと信じるのもおかしなことかもしれないけど。
これを奇跡的と思わずにはいられません。

あの子にもらった天使と、天国の父に、強く願いました。

叶えてくれてありがとう。

明日もね、きっといつもと変わらない彼らがいて、
素晴らしい演奏と、最高の彼の笑顔で、私の胸を締め付けてくれるんだ。
泣かないなんて、無理だよね。
もう二度と、同じカタチは見れないのだから。

彼の、彼らの想いを、しっかり受け止めてきたいと思います。
最後で最高の日であることを、願うばかりです。
願わなくても、わかってるけどね。
たくさんの想いを預かって、受け止める幸運な使命を、しっかり果たしてきたいです。


2008.1.18
札幌COLONYでのライブ。
私の大好きな、raison d'etreというバンド。
Dr.カンノさんの、レゾンとしての、最後のステージです。

LIVE cheers! で、生中継で配信されるそうです。

↑サイトに飛べます。
興味がある方は、ぜひ見てください。
21時~出番の予定です。
この4人では、明日が最後のステージです。

信じられないし、明日やこの先、どう感じてどう見れるか、全くわからないけど。
やっぱり違和感を持ったまま、進んで欲しくはないのです。
だからこの感情を、私の不透明な想いを、あなたに託したいです。
いつもの最高の笑顔で、きっと応えてくれるって、不確かだけど、信じています。
[PR]
by remio-clover | 2008-01-17 21:45 | raison d'etre

うわわーん!!

りょりょりょ亮太くん!
お誕生日お、お、お、おめでとーーーーっ!!!! ←動揺

ハッピーなバースデーで、こりゃもう嬉しいやら恥ずかしいやら…(何?)

あぁ…自分落ち着け。
仕事から帰って、まだご飯食べてなくて、倒れそうなので何か食べます(笑)

りょうたくんと云う人が大好きです!
ありがとう!色々ありがとう!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


あちこちが同じ更新だけど、手抜きとかじゃありません(笑)
もう胸がいっぱいなんです…

でもお腹が満たされておらず、頭が働かないため、何だかとっ散らかっていますね。
すいますいません(;´∀`)…って、懐かしいよね。
まだ使ってますけど、何か?爆
[PR]
by remio-clover | 2008-01-12 00:28

完全始動

ツアーも始まり、ふたりのブログも始まり…
もう愛を抱えて忙しい感じです(←勘違い)

オサくんおかえりー!
形は違うけど、また彼らしいブログが読めるかと思うと嬉しいです。
私の携帯では、
画像も見れなければ、コメントも最新のしか読めないけど(笑)
今の状況が知れるだけで嬉しいのです。

啓介くんは…なんかかわいいな(笑)
私は今日は仕事です、休憩なので春雨スープスタートです(笑)
なんて、ここで言ってもね…(´∀`;)

あー色々が楽しみで、嬉しくて、幸せです。
まだ触れてないのにね(笑)
何かすごいよなぁ
彼らは私の原動力です。
レミオの中心で愛を叫びたい。
ありがとう!
アイラブユー!

…何のこっちゃ。
[PR]
by remio-clover | 2008-01-11 16:17

あけました2008

b0077197_3224397.jpg

新年早々、爆笑いたしました。
姪っ子の手紙に。
姪が母(私の姉)に宛てた手紙です。
※姉は里帰り出産のため、うちに帰省中。
↓以下原文に忠実です。

こちらはおせちバクバクで~す!

あのぉー
年がじょーコピーできなかったので、手がきでかきマシタ~・・・
(↑モジモジの絵の横の文章)

ふうとうとかギャルっぽいけどへんに思わないでね(笑)






…おもしろいです。
おもしろすぎます(笑)
封筒がギャルっぽいのを気にするとか、
正直そこなんてどうでもいいのにwww
それよりむしろ、絶妙なカタカナ使いと、
モジモジの絵のレトロチックさに驚きました。
ものすごい昭和のにほひがします…笑
子供の発想って、どうしてこんなにも無限大なんだろう…
見習いたいと思いました(笑)

あぁ…おもしろくなりたいなぁ。





友達が誘ってくれて、初めての初詣に行きました。
こういうの、良いですね、誘ってくれてありがとう☆
(気乗りしていなかった訳じゃなくて、本当に食べ過ぎと酔いで
ボ~ッとしてただけです…のっぺりした対応でごめんね・笑)

神社に着く手前で、年越ししました。
そしておみくじは「末吉」でした。
なんとも私らしい中途半端さで、逆に愛おしくも感じました(←?)
でも、書いてることは悪いことではなかったので、良いと受け止めときます。笑



今年の目標は、
・優しい人間になる。
・人の痛みを理解し、一緒に考えることのできる人間になる。
・我慢しすぎず、少し素直さを出す。
・小さなことでも、誰かの役に立ちたい。
・小さなことでも、誰かのために何かをしたい。
・幸せな涙をたくさん流したい。
・強がらないで甘えるようにする。
・音楽をたくさん聴く。
・好きなことには胸を張り、好きなことを諦めない。
・睡眠をたくさんとる。
・間食をほぼゼロにする。
・見た目年齢24~26歳くらいに見せ掛けたい。
・彼氏ができる。(空想)


あぁ…もっといっぱいあるけど、このへんでやめとこう。
っていうか、最後の方にいくにつれて、
全然おもしろくないからやめとけって感じですよね。
姪っ子の足元にも及ばない感じが悔しいっス(´ε`о)



レミオロメンのライブに早く行きたいです。
行きたくて行きたくて、むしゃむしゃ食べてます(←?)
一緒に参戦できるあなた
久しぶりに会えるあなた
もしかしたら初めましてができるあなた…は、いないか?汗
色々が楽しみで楽しみでしかたないです。

2008年の幕開けは、案外悪くない感じです。
相変わらずゆるくてすみません(笑)
飽きずにお付き合い頂けたらこれ幸いヽ(´∀`)ノ

こんな私ですが、ことよろ。
[PR]
by remio-clover | 2008-01-04 03:22