10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わくわくしませんか?

b0077197_22485642.jpg

こんなかわいらしい入浴剤見つけたのでーす!

わくわくしませんか?
これわくわくしませんか?(2回目)



ルルー>(´ε`*)



めっちゃ心躍りませんか?
いつまでも子供みたいですみません(笑)

だって懐かしい…(←そこらへんがババくさい)

どちらか一つに決められず、地味に大人買い(笑)

久しぶりにお風呂溜めて入るー♪るーるるー♪壊

今日はいちごみるくにします◎
あの三角の飴のやつです!噛んだらシャリってするやつです!

お風呂入ったらパックして脱○してつんつるてーん!

おもいっきりあの日だけど気にしない☆←気にしろよ



友達と、考えることは全く一緒でした。
○田温泉タオル、山梨で大活躍することに大決定です!

バンザーイ!
山梨バンザーイ!
温泉バンザーイ!


飛行機…飛んでくれよ~飛行機さんよぉ~!
ちなみに今日も大雪ですからね…(-_-)
もう飛ばなかったら許しませんから。
どうやって許さないのか謎ですけどね(笑)

ただひたすら祈ります、願います、唱えます。


お風呂楽しみ~♪
でも溜めるのめんどくさい~♪
[PR]
by remio-clover | 2008-02-26 22:48
b0077197_155323100.jpg

道があるってスバラシイ。笑

一昨日の話ですが、
本当に、シャレにならないくらいの雪が降りました。

通勤が大変でした。
歩道なんてありませんし、車道も渋滞&ザクザク。
降り出した日の出動時なんて、暴風&猛吹雪。
顔なんて上げられず、会社に無事着くんだろうかコレ…
と思いながら歩いてました。
あちこちでハマる車、進めない車を見かけたし、
ニュースでは、
車に閉じ込められて亡くなられたという事故も目にしました。
幸いにも、私の周りは皆無事でしたけど。

今年は雪が少ないな~と思っていたのですが、
こんなにまとめて降ることないよね(TロT)

本当に、もう雪はいいです…笑
いや、本当に。もう3月ですよ?
春の訪れはまだまだ先になりそうです。
[PR]
by remio-clover | 2008-02-25 15:53
こっちに更新しようと思ってた記事を、
あっちに送信してたのね私。
…と昨晩気付きました。

自分だけの細かいこだわりですが、何か色が違うわー(笑)
気付いた人いるんじゃないかしら?汗

東京行ってきました。
めちゃくちゃなハードスケジュールで。
でも会えてよかった。ほんとに。
こんなにも早く、一緒に見れるなんて思ってなかったなぁ。
夢がまたしても、こんなハイスピード叶ってしまった。

悪いことばかりじゃないよね。
私はもしかしたらものすごく、幸せなのかもしれないな。
僅か6時間くらいの間に、どきどきとかビックリとか色々あったな。
色々ありがとう。
始終お互いはにかんで、ライブ前も後もねろねろして(笑)
みんな好きだなー。好きですよー。大好きですよー。

そういえば東京まで行って、
ライブハウスで、トイレに閉じ込められたり?する女。
私はどこまでアレなんだろう。
r~のNくんにも負けないアレだと自分は思うのです。
ものすごく共感してしまうもん。
あ、それ私もよくやるよくやる!って。
…っていうことは、私もその中にいたら、ネタになるかな?面倒見てもらえるかな(おい)
なんて、帰ってから友達と、くだらないことでまた盛り上がっていたのです。
激トークは楽しい。妄想も楽しい。



そしてまだまだ幸せな予定は続くのです!
まずはバスの予約変更。
ホテルはバッチリOKです☆
ちゃんとメールするからね。まったり計画立てましょう◎



あと、一番近い今月末の予定は、まだ予約(&リクエスト)してないや…
焦る焦る、緊張する(また)
4曲くらい考えてます、どれか1曲歌ってもらえたら、ちゃんと話せるかも…
ぎりぎりだから、多分1曲も無理だと思うけど(笑)



もう一つ、今週中にある会社の歓迎会が、
焼肉屋→居酒屋に変更になってしまい、めっちゃ凹んだ私です。
それだけが楽しみだったのに(くだらない)
[PR]
by remio-clover | 2008-02-21 14:06 | マイライフ。

表ブログ参照

レミオロメンライブのレポUPしました♡
手抜きではありません。笑
もちろん同一人物がブログを2つ(正確には3つ)持っているので、どちらかにだけUPしたり、
コピーで同じのUPしたりします。そこんとこよろしく(笑)

ここを見ている皆さんなら、私の表ブログを知ってると思いますので、
こちらではお知らせのみにしました。
あっちはかなり更新が滞っておりましたので、今回はそちらにUPしております☆
よろしければ、覗いてみて下さいね♪無駄に長いから、覚悟が必要ですけどね☆

あー
パンフの中で、亮太くんのめっちゃ好きな写真があるんです、それを発表したい(TBT)
でもこれから行く方の楽しみが無くなるので、我慢します。
もし持っている方で、あれか?これか?と気になって眠れない方がいましたら(いねーよ)
非コメでぶつけてみて下さい。多分正解だと思いますので…笑
それからそれから、表ブログなんか知らねーよ!どうせくだらないんだから教えやがれ!
という方もいましたら非コメでぶつけてみて下さい。あっさりお教えします…笑



さて、話は変わりますが、最近色々ありますよ。
書きたいことがいっぱいあります。でも悲しいことに、時間がね…泣
ほとんどが、嬉しいことですよ。嬉しい忙しさですね。
でもメガネの度数が合ってなくてイライラしてます(TBT)!
あと、友達も書いてるけど、raisonのHPがえらいことになってて大変です。ぜひご賞味あれ。←?
[PR]
by remio-clover | 2008-02-04 03:23 | レミオロメン☆