10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何か

かっこいいから私もそうした(笑)

画像の下ね→

DROPって何かかっこいい~(*´ェ`)はあと

今日は珍しく日曜休みなのに、せっかくなのに風邪ひいた。
アレは風邪ひかないのにね。
私ものすごい丈夫な方なので、何か悔しい(笑)

さっき起きたんですが、お腹空いたー(TBT)
何食べていいかわからない。
ラーメンとクレープが食べたい…。

一緒に食べたらすごい食べ併せだよね(笑)
体調とか関係なく、欲望のままに食べたい。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-23 12:55 | マイライフ。
うん、そうなんですよね。
何か願いがあるとき、ものすごく強く想って挑むようになりました。
そういう風に心掛けるようにしてます。
ここ最近ではなく、2~3年前からかな。

それまではわりと、どうせ何やってもダメだ~とか思ってしまう方でした。
そんな感じで挑むから、ダメだと「あ~やっぱりな…」ってね。
次が嫌になったり、怖くなったり、諦めたりして。

ものすごくマイナスな方向に人生は向いていると思っていたんですよ。
以前はね。
いや、今が満たされてるとか、そういうことじゃなくて。
自分というものを振り返って総体的に見ると、幸せなのかなと。
…うーん、ちょっと違うかな。
そういうことに気付けるようになっているんだと思います。

趣味は「食べること」…くらいしかなかった私が、
「好きなもの」「夢中になれること」などを色々見つけてから、感情が色濃くなった気がします。

気持ちを込める
深く想う
強く願う
諦めない
たまに休む
感情のまま泣く
情熱を注ぐ
人から学ぶ
思いやる気持ち
できることはする
言葉を発する・交わす

とかね、もっともっと色々が、あると思うんですけど。
昔より感情の表現が強く(深く)なったかなぁと。
弱いところも、実はいっぱいあるんですけどね…。
元々人には見せないように、強がる(耐える?)性格なので(笑)






何が言いたいかわからなくなってきましたが、
とにかく今はきっと、かなり嬉しい感じなんです!
春の陽気とともに出てくる、浮かれた変質者の如く。←違
いや、メラメラと燃え上がるほど盛り上がっているのかも?


下のコメでもチラッと書いてますが、

ライブ行けることになりましたーーー!!!!!

わーい ヽ(´∇`)ノ ・゜+*


正確には行けることに「なりそう」なんですけどね(笑)
や、これはもう90%行けると思います!っていうか、行ってやる!!

これに関して、ものすごーーーーーーーーく強く念じましたから(←怖)
家にある「天使のベル」を思い浮かべて。
人から頂いたのですが、これが結構効くのです…。
ありがたい存在なのです。宝物なのです。
もちろん気持ちが一番重要だとは思うんですけどね。
しかし手にとって鳴らさなくても、遠隔操作ができるということでしょうか(笑)
何にせよ、ありがたやありがたや。

豪華メンツな上に、チケット安すぎまっせ○チカさん!!

rのHPの試聴に続き、○チカレーベルのサイトでは自滅のPVがちょっと見れます◎
もう曲なんか素敵です。3曲とも好きです。特に蓮のなんか大好きです。

あー楽しみだなー。
この楽しみを原動力にして、それまでがむしゃらに真面目に働こう(笑)

良いことを受け入れるためには、辛いことも必要だからね。
そうして減らして、受け入れる空間をあけることにします。
月並みの発言しますが、人生には波があり、山あり谷ありです。
どちらもどんと来ーい!笑

そして、諦める前にまず願ってみよう!をモットーに、
これからも様々な事にガツガツ挑んでいこうかなーと思います(笑)


ではおやすみなさい。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-19 04:35 | raison d'etre

うぎゃああッー!!!!!

こんなことしちゃうなんてひどいやあああぁぁーーー!!!!!


自滅ライブがヤバイ(※良いことの意)と思ってたら、
そのあとヤバ過ぎるライブがあることがたった今発覚!!!!!
ハケーンしてもうたあぁ(TДT)!!!!!


4/19の○チカLIVEがね…

レ…レレレのお兄さん達と!!!
ジェ…ジェジェイクストンガッシャーンと!!!
更に更に…
ニ…ニニニコタッツオエーが!!!
うわわわわああああぁぁーーーぁああん(((TДT)))!!!ガクブル
(※動揺のあまり崩壊してますが、全てバンド名です)


豪華過ぎる!!!
神過ぎる!!!泣

自滅ライブ頑張って休み取ったから(まだ未確定だけど)
同週の土曜にまで休み貰うのはキビシーれす(ノДT)!!!

いやかなり…かーなーり!!キビシーです(泣)

が!!

絶対行きたい絶対行きたい絶対に行きたい!!!!!
うああああぁん!!!!!

たくさんの人の白い目覚悟で、休みお願いしてみます(;Д;)!!!
夢にまでみた夢チカLIVEだもの!!!
夢だったんだもん!!!
レレレのお兄さんに出会ってハマった頃、行けなかった夢○カLIVE…。
なんとしてでも行きたい!!!いや、行きます!!!
行ってやる!!!泣

そして
ジェの王子様をしっかり拝ませて頂きたいし、
88思い出のニコを再体験したい!!!

















あぁ…ライブがあるのは嬉しいけど、休み取るのが正直厳しい…。
もし奇跡的に自滅ライブ&夢チカLIVEが休み取れたとしたら…
4月度のア○ラは、うまく自分の休みに当たらない限りまたお流れだなぁ…

なんて、
来たくても遠くて来れない人もたくさんいるのに、
そんなに欲張って最低だけどさ…

しかし…GW前後はどんな神ライブがあろうとも行けないし。
今月のア○ラも諦めたから、今月はレレレライブ無くて…
今寂しくてしかたないのです(ノД;)ごめんなさい…。


とりあえずこの2つに賭けるしかない!!!

休みもらう口実、誰か一緒に考えて下さい!!!笑
いや、結構本気です!!!本気と書いてマジです…。

お願いします(;Д;)!!!!!
[PR]
by remio-clover | 2008-03-16 01:11

あれ。

なんだか変だな。

今日知ったこと。

もういつの間にか始まっていたこと。

その始まりも、何ともあの日だったというね。


変な感じ。
変な感覚でモヤモヤ?そわそわ?してます。

うん、よくわからないけど、目で確かめたらわかるのかな?
妙に納得するのかな?




もう季節は、
旅立ちとか出会いの春。

逆転の春。



何か胸の奥がうにうにするー…





あーうに食べたい!←おい?

最近消化不良です。
あ、これは気持ちじゃなくて、リアルに胃がね(笑)
自分なりに3食のうち1食を制限して食べてて(体重減のため)
その他2食でめっちゃお腹空くから、
ヨーシ食べるぞ!と「普通に」食べるとウプッてなる。

最近はめっちゃ寝ていて、普通に元気バリバリ(※仕事以外)です。

…あれ、もしかしてこれ、精神的なものかな?笑


春は季節的にはとても好きですが、
私的に、疲労と体調不良な季節です。

そこらへん苦手な季節です。笑


皆さまも、春によく出る変質者等にお気をつけ下さいませ。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-15 02:43 | マイライフ。

瞳を閉じれば

b0077197_0401451.jpg

あなたが。

3月9日
[PR]
by remio-clover | 2008-03-09 00:39 | レミオロメン☆

これは行きたい!泣

ワタクシ発見してしまいました・・・・・

オンドコ様さすがです(TロT)!!
以下コピペ↓

raison d'etre インストアライブ
2008.04.16(水) PM 7:00 START!!
●ニューシングル「自滅回路」をリリースするレゾンデートル。
発売日当日、リリース記念のインストアライブを行います。

★ニューシングル「自滅回路」\1,000(税込)
只今ご予約受付中!
お買上げの方はサイン会にご参加頂けます。

※このイベントは入場フリー、どなたでもご覧頂けます。


b0077197_17193844.jpg
















あぁ…やってしまうんですね、そんな素敵なこと。
でも…残念ながら仕事がある曜日です(泣)
しかしこれは何が何でも行きたい!!サインもらいたい!!
チキンが近づけるきっかけ、久々に到来(笑)

もうなんかかなり迷惑に思われてそうだけど、
嫌がる反応覚悟で、パートさんにシフト変更お願いしてみよう…
諦めてはいけないのです!
諦めて後悔するのは嫌なのです!人生もったいなく過ごすのはもうやめたのです!

遠方の方は難しいと思いますが、行ける方はぜひ…


ちなみにこのシングルに入る曲、サイトで全曲試聴できます!

→ココクリックして飛んでみよう♪

どの曲も素敵です、大好きです。


いやぁ。
本当にこのジャケット好きだなぁ…。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-06 17:29 | raison d'etre

祝おさむくん記事は下☆

おめでとう記事は下の下です(。・_・。)

操作してすみません…

だってY梨から帰ってきたばかりで、まだ浸ってぽや~んとしてたんですもの。
荷解きをしながら、中から出てくるパンフレットに心奪われ、暫しフリーズ(笑)
旅っていいなぁ。温泉っていいなぁ。Mさかっていいなぁ。

色々なパワーをもらったので、
今日からまた、現実に戻って頑張っています。
また来る楽しみのための、日常との戦いです。日々その繰り返しです。

繰り返しで思い出したけど…コメント返してなくてごめんなさい(>_<)!
毎回言ってますが、何回も嬉しく読んでいます。
明日(正確には今日)必ず書きますね!
とりあえずもう深夜なので、取り急ぎ報告まで…。
[PR]
by remio-clover | 2008-03-06 03:56 | レミオロメン☆

39RR R

約3年前
あの場所に言葉を記していたあの頃、
私たちはこんな日が来るなんてこと、全く思ってなかったよね。

あれだけ愛されているから、
あれほど愛しているんだと、
身を持って感じられたことが、嬉しかったなぁ。

なぜこんなにも知りたくて、触れたくなるのか、
不思議だね、なんでだろうね?って。
はっきりした理由なんて、わからないというか、ないんだけど。

特別な存在であることは、間違いないことなんだ。
そんな風に様々なことで、
おそらくほとんど同じ気持ちを持って過ごせていた3日間。

色々なことに感謝です。

全くのノープランでしたが、かなり充実してた気がします。
正直、思いつきといきあたりばったりの旅だったけど(笑)
そして年上なのに、ふわふわした大人でごめんね…!



唯一無二の特別な気持ちを再確認できた3日間。

大好きで、大切な、彼らの故郷は、
360度に自然があふれる美しい景色と、
本当にあたたかくて、優しくて、人と人が触れ合うまち。

もちろん彼らにとっては特別だけど、
私たちにとっても特別なのです。

オンリーワン

また行きたいなぁ
何度でも。
次に行く楽しみを、たくさん残してきてしまったのです。笑





そろそろ着いている頃かな?
お疲れさま。

またいつか、きっと叶うSpecialな日のために、
お互い再び日常と戦いましょう!

39RR&R
[PR]
by remio-clover | 2008-03-05 08:52

前日まで山梨

治くん HAPPY BIRTHDAY ☆

あなたの笑顔は太陽です。
見ていると安心します。
こっちまで笑顔になります。
その満開の笑顔で、私たちは幸せになります。

治くんにとって、レミオロメンにとって、
更に更に笑顔いっぱいの1年になりますように。
28才おめでとう。

b0077197_3361173.jpg

実はワタクシ前日まで、山梨にいたのです!
誕生日に合わせたわけではないですけどね(笑)
念願叶っての旅行でした。
まったり観光してきました。
あなたたちの育ったまちは、本当に景色が素晴らしく、人々はあたたかくて、
言葉にできない感動を、たくさん味わうことができました。
故郷を愛する理由と、優しい心が生まれる理由が、少しわかった気がします。



相も変わらず大好きです。
景色に、空気に、人々に触れ、
私にとってあなたたちが、特別で大切な存在であることを、再確認できた旅でした。
いいところだよね、ほんと(泣)
優しく接してくださった皆さまに、絶景の大パノラマに、感謝です。
絶対また行きたいです!
次回は、花々や果実がいっぱいの時期にぜひ!


治くん、毎回言ってる気がしますが、
あなたには本当に、感謝の言葉を言っても言い足りません。
今回の旅行は、レミオロメンで繋がった友人との、約3年越しの想いが叶った旅。
今は無き「板」で出会い、治くんの寺じゃねぇ!(←違)を中心に、今も回っているのです。
治くんのあの場所がなければ、彼女はブログを始めていなかったし、
私も、彼女に誘われてブログを始めることもなかったと思います。 

不思議なようで、運命的な話。

全てのきっかけはあなたです。

毎回言い過ぎだけど、

ありがとう。
本当にありがとう。

彼女だけではなく、もっともっとたくさんの人と繋がれていること。
それはどれもが素晴らしい縁で、大好きで大切な縁です。

これこそが ether なんだなと思うのです。

この繋がりの中心は、いつもいつまでも治くんです。
私たちの中心で、そのままで笑っててね。



P.S. レミオ○グ書いてきたよ! どうか伝わりますように☆









更新日時は操作でした…どうかお許しくださいませ(TBT)
[PR]
by remio-clover | 2008-03-05 03:09 | レミオロメン☆

ether trip in YAMANASHI

b0077197_0593484.jpg

素晴らしいところです。

満喫しまくりました。
癒されまくりました。
まだまだ足りないけどね(笑)
明日も行きたいところが盛りだくさん!


こうして山梨に来ることができて、
ゆっくりまったり散策できて、
生きててよかったと思った。
冗談ではなく本当に。

ありがとう。

うーん…
そんな一言ではまとめられない、言葉にはできないほど
たくさんの素敵なことに触れました。

もっともっと大好きになりました。

明日が最終日。
山梨のワインのワンカップで乾杯します。

かんぱーい☆
[PR]
by remio-clover | 2008-03-04 00:59