10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎのレター

b0077197_051187.jpg

優しくて

泣きそうなんですが。






こういうの不意打ちすぎるからだめだよー(;_;)!


涙腺が緩すぎるのは、きっと歳のせいだけじゃないなぁ。




ありがとう。

心配かけてごめんなさい。
大好きなので、許して下さい(笑)

元気だよ。
大丈夫だよ。

本当につらくてつらくてどうしようもないときは、
優しい優しいあなたに、甘えさせてもらうかも(*´U`*)
その時はよろしくです!

絶対に絶対に、直接お話しましょうね。
それまでは今まで通り、
お互いをこっそり意識しつつ(笑)その日を待ちましょう。



うさぎは淋しいと死にます。
…と聞きますよね。
私も淋しいと死にそうになります(笑)

これからも細く長く、末永く仲良くして下さい。
[PR]
by remio-clover | 2008-05-23 00:51

お知らせ

というか、勝手に宣伝です(。・_・。)ノ

レゾンがアナタのまちに行くかもしれません!
北海道を飛び出して、東名阪(?)ライブ!怒涛のスケジュール!

4/16に発売された「自滅回路」←最高
の、レコ初ツアーです♪ 5/21~6/8まで!
前日には埼玉の百貨店にて、弾き語りもあります!
道外では大変珍しいので、お近くの方は覗いてみて下さい★



札幌のインディーズバンドで、私の大好きな、とても素敵なバンドです。
約3週間北海道を離れてしまうのは、ちょっとだけ淋しいですが(本当にちょっとなのか?)
そのカッコイイ音楽をさらに広げてしまうわけですね!・・・・・・・・う~ん、良いことです。

もしお近くでライブがありましたら、気が向いたら覗いてみて下さい(*´ェ`)
きっと損はさせませんぜ!←誰?


私は7/5のワンマンまで、北海道で大人しく、且つワクワクドキドキ待っているつもりです♡

ほんとは行きたいけど…ほんとは行きたいけどー!笑

どうやっても無理&また来たの?!的な感じになるので激しく自粛します(爆)


なので、よろしければ私の分まで誰か行って下さい(TBT)←オイオイ
東京でいっぱいライブあるよー!大阪にも行くよー!ほぼ毎日ライブだよー!
…それにしてもこの鬼スケジュール、メンバー倒れないだろうか…ちょっと心配です(笑)



携帯から見たら大変です…(;´Д`)

めっちゃコピってます。ごめんなさい()笑
[PR]
by remio-clover | 2008-05-16 01:06 | raison d'etre

513幸せな一日でした。

b0077197_3252648.jpg

みなさまありがとうございます。

胸がいっぱいいっぱいな感じで、今日一日を過ごしました。

いつもありがとうな人たち。
と、なぜ知っていた(覚えていた)のだろう?
と、意外な方々からも言葉を頂き、とても嬉しかったです。
涙の出る思いでした。

そしてなんとも幸せなことに、
この日に大好きな彼らからの、嬉しい一品も(まだ見てない)





今日友達と話していたのですが、本当に素敵な縁に恵まれていて、
それはどんどん広がるばかりで、
みんなみんな優しくて魅力的な人ばかりで、
これはとても幸せなことで、
ありがたいことだよねと。

この巡り会わせ、幸せな縁を、
例えるなら「エーテル」の、不思議な繋がりを、
大切にしながら噛み締めながら、
私も周りの人たちに良い意味で作用できるように、
もっともっと精進して参りたいと思います。




おめでとうメール、コメント、プレゼント、
本当に本当にありがとうございました(^-^)

嬉しく見させて頂いてたのですが、すぐ反応できなくてすみません…
少しずつ、お返事させて下さいね。



ごがつじゅうさんにちに、このよにうまれました。

さんじゅっさいすぎてるとかすぎてないとか(笑)
そこらへんはにごしておくとして!

こんな私ですが、これからもよろしくです!
[PR]
by remio-clover | 2008-05-14 03:25

だからさ。

さっき久しぶりにログインしたので、
久しぶりにアクセス解析をみたんですけど。














あの・・・・・・・・・・・






















「○田○広 最低」

「○田○広 嫌い」

っていうのがあったんですけど(TBT)?笑
これで検索された方って・・・えっとー・・・そうなんですか??
いやこれで引っかかる私のブログも微妙なのでしょうが(笑)
決してダイレクトにそんなこと書いてませんよ!もちろん。

好き過ぎて非の打ち所が無いのが納得いかなくて、
なんか悪いとこ見つけたかったのでしょうか(・∀・)?
…と、めっちゃプラスの方向に考えてみる。

ま、不満も含めて好きでいられたら最高ですよね。
私はそうありたいです。










なんとなく悲しくて

なんとなく楽しくて

なんとなく生きてる

自由のせいにして




スリーピーの「なんとなく」の歌詞が、なんだか沁みるのです。

どうしようかな。
[PR]
by remio-clover | 2008-05-11 11:25 | raison d'etre

愛車と公園でsleepy.ab

b0077197_17525526.jpg

今日は昼までぐっすり眠れまして、
風邪も回復の兆しが見えてきました。

症状はだいぶ落ち着いていたのですが、とりあえず病院に行きました。

「回復に向かっているようですね、喉も綺麗だし、体が勝ってますね。」

やったー!

私勝ったわー!
風邪のやつに打ち勝ったようです。

しかし勝ったって…笑
なんだか嬉しいね。
ヴィクトリーですね(笑)

まだ声がヘロヘロなのと、鼻水はズルズルだけど。
今日は部屋の掃除をしよう!
やっとこさあのジャングルに手をつける気になったか、自分よ…

気持ちの良いゴールデンウイークを迎えよう。
仕事三昧で、全然ゴールデンでもなんでもないんだけどさ(笑)
合間に一つ、楽しみもあるし。



春は好きなのです。
生まれた季節だから。



sleepy.abの
優しくて柔らかい、音楽に癒されます。



今日は久しぶりにきちんと、正座して自滅回路を聴いたら、
涙がドードーと流れて止まらなかったのです。
いつもと違う感覚で、色々なことが頭を巡って、
自分だけでなく色々な人のことを、
色々な人の気持ちを考えて、感極まった感じ。


ずっと会ってないあの人や、最近会ったあの人や、その他諸々の人々は、元気だろうかだとかね。

なんか淋しいんですけど、
連絡できてない人がものすごくたくさんいて、
どこからどう手をつけてよいやらわからないんです。

ダメだなぁ…笑
[PR]
by remio-clover | 2008-05-01 17:52