10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏うた2008

b0077197_050881.jpg

b0077197_050833.jpg

b0077197_050863.jpg

爽やかで

たくましくて(※腕←笑)

素敵でした!!





もっと遠くへの、
イントロのオサくんのドラムが、力強くてかっこよかった!!
R太さんの出だしの声もすごくよかった!!

2曲目は久しぶりの曲で、意外でよかった!笑




しかしR太さん、白くて爽やかすぎ!笑
どちらも目つぶった画像になってしまいました…汗






花火が上がりました☆
夏だねぇ…

私にとって、今夏初の花火でした(*´ェ`)
[PR]
by remio-clover | 2008-07-27 00:50
今日から始まる怒涛のTVラッシュ!

ワクワクワク(((((´∀`)))))ドキドキドキ

はぁー!出演が多過ぎて、録画予約忘れたり間違えたりしそうだわ。
気が抜けないというか、そんなこんなで昨日くらいから緊張しています(笑)

だってTV出演なんて久しぶりだよー(TДT)

歌だけなのか、トークありとか、紹介ありとかなのか…うわあああー緊張するーっ!!←おかしい



みなさんもよかったら見てみて下さい!
レミオロメンが出ますっていうか、今日からめちゃめちゃ出ます(笑)
オリンピックライブ関係やら、NHK夏うた、Mステ、僕音、うたばんにも出るらしい。

ワーイワーイ!
+゚*・。ヽ(´∀`)ノ・+゚。*゚

とにかく出まくるのでよろしくです♪

いやーどんな感じなんだろう!私が会ったのは2月だっけ?(←前過ぎて忘れ…死)5ヶ月ぶりくらいか…?


ワクワクワク(((((´∀`)))))ドキドキドキ(2回目)

3人どんな感じになってるんだろう…クシくんも出るのかなぁ?3人なのかなぁ?もやもやもやもやもやもや…。

(・.3・)<妄想禁止!←本人発言。笑



全てを終えてゆっくり見たいので、今サクサク洗濯中です
あっ!録画予約も忘れずにしなきゃ!















仕事は変わらず忙しかったけど、何もトラブル起こらなくてよかったぁー…
と思ったら・・・・・・・・・・今日は自分がミスりました。



ガーン。



あはははははははははははははははははははははははは!もう笑うしかねーや!笑


疲れてるんだよ、うん。
でも今日はTVがあると思ったら、何だか嬉しくて嬉しくて帰りには疲れも半減してました。

明日も波乱の予感がしますが、今日のTVに元気をもらって頑張りたいと思います☆
いつもいつもありがとう…大好きです♡

b0077197_0391113.jpg














↑これ、手が好きすぎる(泣)
[PR]
by remio-clover | 2008-07-26 00:39 | レミオロメン☆
彼の選ぶ言葉は、とてもわかりやすくて、沁みる。
やばいな。ちょっと遅くなっちゃったけど、PVを見ました。

「君に出会えて 僕は弱さと初めて向き合えた 迷いの向こうに光を求めて」
「何度だってやり直せる だけど今は二度と来ない
 心の奥の手付かずの場所 踏み込めば 痛くて 涙も落ちるけど」

以上、「もっと遠くへ」より一部抜粋。



なんかうまく言えないんですが、彼らはいつも希望のようなものをくれる。
いくつになっても、今からでも、決して遅くないんだよ。とか、そういう気持ちにさせてくれる。色々なことについて、許してくれるというか、こんな私でも大丈夫だって、言ってくれてる気がする。

あぁ…うまく表現できない。




オーケ●トラの方は、今のところあんまり好きな曲調じゃないかな
ちょっとパラダイムっぽい感じ?だなーと思いました。


しかしまた過酷だね(笑)以前よりは軽いけど。
今回は崖ですね。
どうして亮太くんに無理させるのが好きなんだろう。
実はかなり運動神経抜群な彼だから出来るのでしょうけど、過酷なの多いよね。
ドSの亮太くんに、更なるドS行為。笑
どんだけドSなのよ?!超ド級のドS行為だと思います。
でもさすがのドS根性で、へこたれるはずもなく。
撮影前にはマラソンでウォーミングアップだの、
他メンバーの撮影中も山を走るだの、アクティブすぎっすよ、藤巻さん(笑)

b0077197_4282796.jpg


…それにしてもかっこいい。もうだめだ。むり。←?
また泣いたわ。
グッとくるんだわ、曲だけじゃなくて藤巻さんの存在自体かな、私にとっては。
なんて真っ直ぐで真剣な眼差し。
強い感情で歌う(叫ぶ)姿。眩しい。
そして彼が持つ特有の色気も出てますね。
あ、いやらしい意味じゃなくてね(;´∀`)良い意味で(不明)
蒼の世界やワンダホと同じ監督さんなのでしょうか?
わかりませんが、なんだか同じ匂いを感じました…。
もし知ってる方がいらしたら教えて下さい。



あーまだ予約してないや。
早くして来よう。
[PR]
by remio-clover | 2008-07-19 04:29 | レミオロメン☆
すごくよかったの。

今はそれしか書けないの。

疲れてるの。

夢から現実へ戻るのは、本当にあっという間だなぁ…


もうすでにメンバーブログやらコミュやらには出ておりますが、
セットリストを記しておきます!

2008.7.5
ペニーレーンデートル@ペニーレーン24

◇セットリスト◇

1 ライムライト
2 セフィロト
3 坂の途中
4 インターセプター
5 幾星霜
6 蓮の花
7 息継ぎ(新曲)
8 アストロノーツ
9 サリエリ(新曲)
10 モノローグ
11 蓮の種
12 フォトンベルト725
13 カルマドライブ
14 スペアキー(新曲)
15 自滅回路

E1 素晴らしい世界
E2 タスクマスター
E3 朔-saku-



神懸かってますよね。


レゾンは私にとって、泣けるバンドです。
もちろん泣きました。
泣いてたこともバレました。笑

今回の涙はさ、半分嬉し泣きですよ。

そして、
楽しくて満たされて、幸せで幸せでいっぱい笑いました。


ライブだけじゃなくてね、
色々な部分で、愛しい要素が多すぎて、どうしたらいいもんかというくらい好きです。
彼らは本当に素晴らしいバンドだと思います。

まだインディーズなのですが、
インディーズであってもメジャーであっても、どうでもいいというか。
そう書くと、思い切り語弊がありますね。
なんていうか…
彼らがそのままで、お互いが、そして個人個人が、高め合って刺激し合って、
満足いく形で、音楽を追求し続けていてくれれば、私は幸せです。


どんなに小さいところで歌っていても、
どんなに大きいところで歌っていても、
どんなに遠い存在になったとしても、ずーっと応援し続けます。
7月5日は、それを確信できたライブでした。

だって彼らが真剣に、音楽やそれを取り巻く環境と向き合っている姿を、
戦い続けている姿を、私は知っているから。
この目で耳で、何度も実感しているから。




自分が、誰かが、苦しい思いもするかもしれないけど、
隠すことも、抑えることも、私にはできません。


ごめんね。


ありがとう。


レゾンが大好きです。

b0077197_2395597.jpg

[PR]
by remio-clover | 2008-07-08 02:42 | raison d'etre