10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のはなまるマーケットの、
はなまるカフェ録画してる人なんていないですかー?(ノДT)゜・。

松●翔太が出てたやつなんですけどー(ノДT)゜・。

そうですよねいないですよねー(ノДT)゜・。




録画失敗したー(ノДT)゜・。(ノДT)゜・。(ノДT)゜・。

起きたらコーナー終わってたみたいだったから、
録画止めようといじったら、録画そのものが取消になっちゃったー(ノДT)゜・。

めっちゃ楽しみにしてたのにー(ノДT)゜・。

やだー(ノДT)゜・。やだー(ノДT)゜・。





うげぼはぁぁあ(ノДT)ぅおえぇ…←文中泣きすぎて吐き気



絶対いないと思いますが、もし…もし録画している方がいらっしゃいましたら
御一報下さい(ノДT)゜・。




あああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by remio-clover | 2008-09-26 10:03

久しぶりだよね、雨。

b0077197_17373529.jpg

しとしとしておりますね。

でもそろそろ止みそうです。


久しぶりにこれを出したんです。
人に貸すためにね。

これ、正直綺麗すぎてなんだか苦手で、あまり見てなかったんです。

久しぶりに見た、傘を握る手。

好きだわぁ。










メールまだまだ待ってます。
全然集まってません。
みなさんと途切れるのは悲しいです。



あちらのコメント返しもできてなくてごめんなさい。
がっつし読んでいます。
パソコンに向かうとき必ずお返事しますので、どうかお許し下さい。
[PR]
by remio-clover | 2008-09-25 17:37

悲しいお知らせ

携帯が完全ご臨終状態で戻ってきたようです(泣)

ああぁ…↓以下修理報告原文

メーカーの修理内容としましては、ご申告症状の再現有りでメイン基板(制御部)の交換を行いました。
メモリー転送作業はデータ不具合によりバックアップが出来なかったため初期状態にて返却いたしております。




…ですってよ。
メモリー死す。


予想通りでした…(ノДT)
みなさんごめんなさい。みなさんの素敵メールの数々、心に刻んでおきます。でも馬鹿だから、大事なこととかも忘れてしまうかもしれないので、どうかまたメール下さい。

悲しい…悲しすぎる。

今日はあれに行くので、携帯迎えに行くのはあさってにしよう。
本気で機種変を考えよう。

ということで、引き続きお願い致します。
私のアドレスを知っている方、最近こちらもメールできていないのに我が儘言って大変申し訳ありませんが、どうか連絡を下さい。
お名前とアドレスだけで結構ですので、連絡いただけたら幸いです…切にお願い申しあげます。

もし連絡が来ない方でも、以前ブログなどを通じてアドレスを教えていただいた方は、もしかしたらこちらでその履歴を掘り出して、繋がり継続のお願いをするかもしれません。失礼、迷惑でしたらごめんなさい。その場合はメール返答はいりませんので、どうかブログコメントなどで拒否とお知らせ下さい。

…それは悲しすぎるけど(:_;)

どんなに疎遠になっている方でも連絡いただけたら嬉しいです。こちらがメールもせずにいるくせに図々しいことを言って誠に申し訳ないのですが、メモリーが死んだ以上、こういう方法でお知らせするしかできないことをご理解下さいませ(ノ_・。)

重ね重ねお願い申しあげます。
私とアドレス交換を以前にしている方、また今までしていない方で、私となにか繋がりがあり(コメント繋がりなどで全然OKです)これからして下さる方でも大歓迎です。(お名前など全く知らない方だとこちらも判断が難しいので、そのあたりはご了承下さい…)

ブログは3つ所有しています。

・ヤプログはコメントにアドレス欄があり、そこに書き込むと管理者しか見れないようになっています。コメントにアドレス記入したよ、と書いて頂けると幸いです。
・エキサイトは非公開コメントにて。
・mixiはメッセージにて。

ヤプログとエキサイトはHNが同じで、知ってる方は多いと思いますが、mixiはひっそりもっさりしています。探し出すのは大変難しいと思いますので、ヤプとエキのみ知っていて、mixiも知りたい方がもしいましたら、メールかコメントに添えて下さい。

仕事があるためすぐに返答できないことも多いと思います、時間がかかってしまうかもしれませんが、必ずお返事したいと思います。


お願いばかりでひどい文章になってしまいました、ご無礼をお許し下さい。何卒よろしくお願い申しあげます。
[PR]
by remio-clover | 2008-09-16 13:45

そうだ、今日は。

b0077197_9584872.gif

[PR]
by remio-clover | 2008-09-11 09:58
ショップに行きました。
とりあえず、治るかどうかはメーカーに出してみないとわからないとのこと。
10日2週間かかるそうです(泣)
電話帳データは移せないようで、今真っさらな状態です(死)

対応してくれたお姉さんによると、このような故障の場合、データが戻ってこないパターンが多いそうです(;_;)

もう心の中は悲しみで大洪水ですよ。←どこかで似たような言葉を

帰ってくるまで代替機で過ごします…
電話番号とアドレスは変わっていませんので、みなさまどうかどしどしメールして下さい(ノ_・。)!
みなさまからメールが来なければ、私からメールできないですから(T_T)
どうかどうか、用が無くてもメールして下さい!
どうかどうか、電話番号とアドレスをお知らせ下さいませ…!

…まぁこれを機に私と縁を切りたいと思ってる方は別ですが(笑)

大変お手数をおかけしますが、重ね重ねお願い申し上げます。


ああ…疲れた。
とりあえずブレイク中です。

今日は何もかもがうまくいってません…。
ま、そんなときもあるよね…。
[PR]
by remio-clover | 2008-09-04 17:19 | マイライフ。

重要なお知らせとお願い

お久しぶりでございます。
なんて言っても別に誰も見ていないかもしれませんが(笑)
どうにかうっすら生きています。

突然ですが、緊急なお知らせです!!

携帯が昨晩死にました。(TBT)

昨日私にメールをくださった方がいたら、届いていないかもしれません。
申し訳ありません…泣

ということで、もし私にメールをくれた方、何か連絡をとりたい方がいらっしゃいましたら
申し訳ないのですが、ブログにコメントか、あちらにメッセージなどお願い致します。
PCからしかログインできないので、確認が遅くなるかもしれませんが、
どこのブログでも構いません。

いや、案外だーれもいないかもしれませんが(笑)
というか、私が連絡したい人がいっぱいいるんですよ(TBT)
ここらを知っている方はこうやってどうにか通信できるからいいのですが、
リアルに身近な会社関係、親族、携帯メールのやり取りだけの方…。

あああああああ(TBT)あああああああ

もうなんか契約解除したみたいに、空の携帯みたいに、おもちゃみたいに、
全く電源が入りません。色々試しましたが、完全にご臨終です。

本日ショップに駆け込む予定ですが、データやらが最悪の場合、
またこうしたところで、私と繋がってくださる皆さまに、あれこれを教えて下さいと
お願いするかもしれません…その節はよろしくお願い致します。

電話帳データが生き残ったとしても、色々な画像、
なにより、皆さんからもらった素敵メールが見れなくなったら一番ショックかも…
皆さまごめんなさい…(TBT)
昨日からかなり凹んでおりますが、とにかく頑張って治してもらいに行きます。
どうか無事でありますように…
[PR]
by remio-clover | 2008-09-04 06:08 | マイライフ。