10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きゃー遅くなってしまいましたが、
ちょっと恒例のお願いです(ノДT)

ライブチアーズという、インディーズバンドのライブ生配信サイトにて、
私の大好きなバンド「raison d'etre」の12/17のライブに清き1票を、投票お願いします!
ライブハウスは「札幌COLONY」です。
まずサイトに登録して(無料)ログインして「投票」のタブをクリックすると、
バンド名が出ます。この日はワンマンだったので、レゾンの投票ボタンしかありません。
これで月間で上位3位以内に入ると、そのライブがフル配信になるのです!

ワンマンだったので長いし、フルとまではいかないかもしれないですが、
一部でも良いんです!
一応「見る」というボタンをクリックすると、1曲だけ観れます!

全国の方に見ていただくために、このバンドさんから「1位作戦で行きたいです!」
と、お客さんに呼びかけがありました。
正直全国のインディーズバンドが配信されてるので、
投票が追い越されてしまうかもしれないという不安があります。
ということで、よろしければどうかご協力お願いします(TBT)!!!

ちなみに今のところ1位キープしていますが…
投票はライブから1週間しかできないので、多分24日までだと思われます。
急ですみません…
もしここを見て、投票してあげちゃおうかな☆って方がいらっしゃいましたら、
どうかその清い清い素敵キラキラ1票を、どうかどうかraison d'etreに…


ちなみにその12/17に、1stフルアルバムリリースしたばかりです!
タイトルは「夢幻無限ディスコード」
素敵な曲ばかりなので、CDショップで見かけたら是非試聴してみて下さい(*´ェ`)
私の超オススメは8、9曲目です!8曲目は泣けて、9曲目はかっこよすぎてシビレます。笑
HPでもミュージックビデオが数曲見れます♪ 新しいのは「坂の途中」という曲です。
レゾンHP

b0077197_334048.jpg

[PR]
by remio-clover | 2008-12-21 03:04 | raison d'etre

甘ーい◎

b0077197_1614144.jpg

デスクトップ変更。
らぶりー
[PR]
by remio-clover | 2008-12-11 16:14

っていうかさ。

このスキンがやたらかわいいので変えてしまいました。

なんだこの無性にかわいいやつらは。笑
何かが足りない感じ、どこか中途半端な感じ、たまらないね!

たまにこういうのも良いでしょう、クリスマスの月ですもんね。
[PR]
by remio-clover | 2008-12-11 04:37 | マイライフ。

マイブーム

到来、再来?

どうもお久しぶりです。
みなさまお元気ですか?
…そうですか。

最近また熱いのです。
彼。

何巻さんでしょう?
答えは藤です。

b0077197_3194025.jpg

b0077197_32079.jpg



どうにもこうにも好きみたいで。えー…どうしたらいいんだろうね。

ここではご報告してなかったんですが、先月公開生ラジオに行ってきまして。
そこで気合で(※友達のおかげ)最前で見てきました。
しかもガラス側にりょうたくんがうわあああああああああああああああああ!!!!!ってね。
目の前って話ですよ、鼻血出るかと思いました。笑
というのは冗談で、実際は全身の震えと感動の嵐で涙が浮かびました。

せっかく近くで見れるということで、紙にメッセージを書いて見せました。
想いのたけを。
今までずっとずっと抱いていた彼らに対する愛情、噴出。
なんて、実際書いたことは拙い言葉でありましたが、
しっかりと、いえ、がっしりと…届いたのです。
伝えたいこと伝わってよかった。生きていてよかった。

メッセージに目を留めてくれて、
「ほぉ…」と、一瞬何か感じたような表情をして
紙から目を離して顔を上げ、私の顔を確認して目を合わせてくれて
柔らかくて優しい笑顔で、うん、うん、ってゆっくり頷いて
ガラス越しでもわかるように大きな口で

「ありがと。」

って言ってくれたんです。
あぁー…伝わった…伝わったー…(ノД;)
もうなんか、放心状態ですよ。あったかくて涙ちょろっと出てしまいました。

あったかすぎるよ、あなたたち。
[PR]
by remio-clover | 2008-12-11 04:19 | レミオロメン☆