10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

必勝バージョン

b0077197_22555240.jpg

亮太プリン必勝バージョンをたまたま発見!
(※もちろん正しくはホクロが逆ね)

ツアースタート
「ファイト!」


日付が惜しい(ノ∀<)笑





わーくだらない。笑
[PR]
by remio-clover | 2009-01-23 22:55 | レミオロメン☆

おめでとうございます。

b0077197_2065398.jpg

本日は、
私の大好きな大好きな大好きな…
だいすっきな藤巻さんのお誕生日です。

29才。
20代最後の年だね。
いいなぁ←笑

歳を増すごとに、柔らかさと強さもどんどん増していて、目が離せません。

あなたの作る曲は、相変わらず私の心を揺さぶり、掴んで離しません。
初めてその音に出会った約5年ほど前から、いつも心のそばにいてくれます。
付き過ぎず離れ過ぎず、程よくて心地よい距離感で。
音楽に触れていると、自然に笑みがこぼれてしまい、幸せな気持ちになるんです。
迷ったとき、立ち止まってしまったときは、心の深いとこまで降りてきて、そっと救ってくれます。

私にとってそういう、
大切な大切な存在です。

ラジオの公開で会えたとき、伝えられて本当によかったなぁ。
優しい笑顔で、受け止めてくれてありがとう。

常に新しい試みに挑戦したり、昔に立ち返ったり、
自分たちの音楽と真剣に向き合う姿が、その楽曲に丸ごと表れていて、嘘がない。

そういうところに惚れてます。

今のタイミングでの歩調のリリース、ぐっときたなぁ…。
亮太くんの歌詞って、包み隠さずに書いてるから好きなんだよね。
かっこつけたりしてないとこがいいんだよね。

故郷で作っていた頃のような、風景が思い浮かぶような歌詞も。
今都会で生きている、きらめきや葛藤、ありのままの姿も。

なにより、人を大切に愛する心が、歌詞に、音に表れているから、伝わってくるんです。

今年もまたまた長いツアーが始まったり、ベスト?のリリースもありますね。
今年も変わらず会いに行きます!
まずは武道館2days。
私たちファンにとって、神聖なる場所です。笑
その音楽を通じ繋がり続けている、その音楽を愛する人たちと、客席から愛を送ります。

ライブは「出会い」だもんね。

また出会えて幸せです(´`*)

またしても多忙な一年になりそうですが、無理せず音楽作りに励んでくださいね。
色々な感情が日々押し寄せると思いますが、楽しんで…!
歌だけじゃなくて、亮太くんの、屈託のない嘘のない笑顔が、大好きなんです!
私の糧でもあります。

毎年同じこと書いちゃてる気がするけど、
変わらず自分たちの音楽を信じ続けてね。
そして私たちのことも、信じていてね。
ずっとついていきます。
いつもありがとう。

★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★
[PR]
by remio-clover | 2009-01-12 20:06