10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特典

・タワレコ先着特典
ミニレミオブック(メンバーコメント入り)をプレゼント

・TSUTAYA先着特典
オリジナルスリーブケース





だからね、どうしたら良いの(-_-;)って。
特典って違うことが多いから困りますよね
山梨限定予約するつもりだけど、それにはどっちかついてるのかな?

謎。
[PR]
by remio-clover | 2009-02-20 16:05

リ○モでレ○オ

b0077197_21433067.jpg

b0077197_21433133.jpg

b0077197_21433118.jpg

お母さんのau携帯でスペシャルムービー見ましたー◎
何か1つは非対応機種で見れないみたいだけど(:_;)
ライブ映像かな?一番見たいのが(ノ_<。)

とりあえずマイ携帯で撮影してみた。笑

いいなぁau。


sakuraは軽快であたたかい始まりから、サビで一気に開ける感じが好き。
サビが、切ないメロディで力強いとこが良い!

個人的に、粉雪と雰囲気が似てるなぁと思ったんですよ。
綺麗ではかない感じのものを、力強く表している感じが。

あたたかい春の歌は彼らに似合いますね。






こういうの最近あちこちのブログで書いてるから、
検索引っ掛かるみたいだ…
何もありませんからココ。笑

閲覧数が上がるのちょっといやなんですよね…(^ー^;)
でも好きなこと書きたい。
色々伏せるのもめんどくさくなっちゃって。笑
て、完全なるわがままですね。笑
[PR]
by remio-clover | 2009-02-14 21:43 | レミオロメン☆

武道館にいくのです。

ホテルを予約し、
機能航空チケットの予約を済ませました(支払いはまだ・笑)

もう後戻りはできないぜ★

…いや、戻らないけどね。笑

あとはこの身を連れていくだけです。
よっこらしょ。

その幸せな日まで、死なないように気をつけて生きます。笑


今までここいらで繋がっている色々な方々と、
ちょこっとでもご挨拶できたらいいなぁ…と思います。
現在でご対面確定してる方も数名いますが、
もし他に対面してみたいかも★という方がいらしたら、
コメントでも何でも良いので声掛けて下さいね…(´∇`*)
もしよろしければね。笑

みなさんとご挨拶できるかわかりませんが、会場待ちあたりなら時間少しあるかなぁと。
時間の許す限りお会いできたら嬉しいです◎
[PR]
by remio-clover | 2009-02-08 15:54
ベスト盤が出ることに対して、mixiの方のコミュで色々言われていてびっくりしました。
そんな深く考えずに、私は普通に嬉しかったけど。
もともとのファンだけに向けて作られるものであるなら、確かに今ではなかったかもしれないと思いますけど。
そういうの作るなら、ファン投票とか取り入れそうだし、こんな急ではなくじっくり時間をかけて作られそう、ていうか作ってほしいかな。笑

でも今回のベストってさ、3月9日に発売するっていうだけで、私はファンに対する深い愛を感じたんですよね。笑

だってさ、もともとファンでなければ、39という数字に対して特別さを感じないだろうし。
そして滑走路はさ、やっぱりずっと映像化を望む声があがっていたものだと思うし、彼らの歴史の伝説の一つになったものだから、私はすごくよかったと思いますよ。
持ってるから買わないというのも一つの意見ではあると思うから、否定は全くしませんけど、みんなそうだったら世の中の色々なベスト盤なんて誰も買わないってことになるよな、とか思ったり。笑

まぁいいや。
何だか覗いてたら疲れちゃって、寝ちゃったんです。笑
みんな深いよ、愛しすぎだよ、とか思って。笑

私も愛は重たい方なんで、色々考えることありますけどね。
だけど彼らに対しては良い意味でライト(フラット?)になったかも。
気持ちが確かで大きくて特別すぎて、余計なこと考えるピュアさが薄れたのかもしれません。笑
これ、すごく良いことです、私としては。

あーでもこうやって自分の思いとか書いちゃうのは、やっぱり重い証拠なのかもね?笑



とにかく3月が楽しみです。
ベスト盤発売あとに、武道館ライブに行けること、彼らを通じて出会えた色々な人に対面できること、同じ空間を共有できること。

彼らを愛して私も色々なことがあったから、感慨深いです。
良いことたくさんだけど、嫌なことも実はあったのですよ。
もう良いんですけどね、気持ちは簡単に揺るぎませんし。
だからここまで続けてこれたのだと思います。

これはもうとっくに時効だし、知ってる人もいると思います。
そのうち笑い話として書きましょうかね。笑
[PR]
by remio-clover | 2009-02-03 21:54