10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お腹しくしく

先日コンビニにコピーをしに行って、
原稿のみ取ってコピーしたブツを忘れました。

あー終わったら安心しちゃったのねぇ…。





途中で思い出し、すぐ戻りましたが、
普段から無駄にスカシて(←オ○ラではない)行動してるもんだから、
コピーして颯爽とドリンクを買って立ち去ったはずなのに逆戻りするなんて…!あーカッコ悪っ(TロT)と思いつつ、
大事なブツを取りにそそくさと逆戻り。

こっそり取って帰りたかったけど、レジはすぐ横。
入ってコピー機に手を伸ばした瞬間、
きょとん顔の店員さんとバッチリ目が合う。

「えへっ(;´∀`)コピーしたの忘れちゃって☆」

あああカッコ悪い。笑
カッコつける必要なんかどこにもないけどなんていうかはんか臭い。

店員さん「あら(笑)気付いてよかったね!」

おっしゃる通りです。
とても爽やかな笑顔でした。

コピーのを忘れるとか、買ったもの忘れるとか、正直よくあることなんですが、
自分がいかにスカシてるかを改めて恥じたのです。

始めっからダサダサな雰囲気を醸し出して、アタシ鈍臭いわよ~オーラを出してりゃ楽だったかもしれないのに。
偽り過ぎはいけませんね☆



という、最近の出来事をひとつお送りしました。
文章からやたら昭和な匂いがするのは気のせいではありません。



月のものでお腹がしくしくするのですが、
郵便局に105円もらいに&コピーのブツを発送するために行かなくては。



今更気付いたことがあるんだけど、
Rのインディーズ曲で、私の好きな「P」は、元々の(消してある)タイトルが「送ろう」だったみたい。
なんでPというタイトルになったんだろうね。
Pの意味知りたい。
交信的なものだと勝手に思ってたんですが、
誰か知りませんかね?

ある歌詞カードの名前は良太だわ神宮寺(←じゃない!)だわ、もうなんかこういうツメの甘さがインディーズ時代を物語っていておもしろい。

もしタイムスリップできたら、
チケットやCDの問い合わせを亮太くんの携帯にして、
ライブに足を運んで、物販で「Pの意味はなんですか?」と質問したい。

それが今の私の夢です。

あ、夢ってそもそも未来を見るものですよね。笑




アッー
もうそろそろ支度しなきゃ出掛ける気が失せる!
[PR]
by remio-clover | 2009-06-18 15:53

シリアルよかった!

シリアルのライブ行ってきました。
ライブが見てみたいバンドだったので、北海道に来てくれてよかった~

CDで聴いてるよりライブで体感した方が断然良かったです!
楽しかったあ!
結構薄着だったんだけど、汗だくに。笑



ギターが2人だとやっぱり迫力があって格好良いね!
初北海道だったみたいですが、
待ってた人はたくさんいたんだなぁー
メンバーさんもそれをめちゃめちゃ感じていたみたいで、
とても生き生きしてました。

すごく嬉しそうだったし、こちらにもその嬉しさが伝染して、
ニコニコしてしまいました。

MCもおもしろかったし。
見ていて思ったのは、とてもバンド内環境が良いバンドだな、と。
要所要所でほほえましかったです。

正直曲を頭に全部叩き込んでいるわけじゃないし、
メンバーの名前もよくわかってないんですが←
ライブ行ったら、やっぱり結構好きだな!と思いました。笑

やっぱりギターの人が好きかも~

ボーカル伊藤さんは思ったよりちっちゃくて、無口な人でした。
でも前列の人たちがタオルを掲げて盛り上がってるのを見て、
めちゃめちゃ嬉しそうに笑ってました。

アンコールもあって、メンバーも驚いてました。


また行きたいな。

これで北海道にも結構待ってる人がいるとわかったと思うので、
きっと来てくれるでしょう!笑

会場限定CDと、気になってた1stも置いてたので買いました。
物販にメンバーはいなかったけど、
限定を買ったあと1stに気付いて「あ、これも下さい」と行ったら
そこのスタッフさんに「これ今日やってない(演奏してない)んですよ~」と話し掛けられ(笑)
「ですよね、でも知ってますよ!好きですよこの曲」とアピールして←


本当はメンバーさんにも、また来て下さい!と、サインをお願いしたかったけど、
なかなか出て来ない&サインペンがない(泣)&時間がない
状態だったので、後ろ髪ひかれながら帰りました。

初北海道とは思えない良いライブだったので、絶対来るだろうな、と勝手に確信しました(笑)来て下さいねー。







うん。
レーさんも出たら、きっと更にステキなライブになっただろうな、
と、想像だけはしてましたよ。

お大事にして下さい。






あー今日は母も元気だったし、友達もキラキラしてたし、
ライブも楽しかったから良い日だった!

外で人やらライブやらに触れたのが久しぶりで、
気持ちがなんだか少し晴れました。


では、今日出た名古屋のバンドさんが言った言葉をお借りしまして、締めさせていただきます。

お疲レオタード
[PR]
by remio-clover | 2009-06-05 23:37