10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

※お知らせ※

<あちらこちらで繋がりある皆様へ>

携帯の不調により、これからバックアップを行う予定です。

携帯は近々機種変更する予定です(多分あいほん)

万が一色々に失敗した場合、連絡が困難になったり滞ることがあるかもしれません。

ということで、
私に何か伝言ある場合、mixi、ツイッタ、ブログ等に伝言残してくださいー!

念のため、ということで。


よろしくですー!




2012.1.14
[PR]
by remio-clover | 2012-01-15 00:17

1がつ12にち。

b0077197_1046792.jpg




I LOVE





新しい試み


そのはじまりも


あなたにとって


糧になりますように





昨日ひさしぶりに

色々聴いていました

やっぱりだいすきだなぁ



「希望の色は空色」


昨年の出来事で

私たちは

見たこともないような

様々な暗い暗い空の色を体験して


たくさんの悲しみ苦しみの涙が

あちこちで流れました


まだまだ暗い空の色を

不安に見上げ続けている人たちはたくさんいると思います

みんながそうなのかもしれません

そうでなくてはいけないのかもしれません





新しい歌に込められた気持ち

この先の見上げる私たちの未来が

晴れた空の色でありますように


希望の空の色に変えられますように




今日生まれたきみに

これから生まれるたくさんの命に

ありがとう という

その日常の

ありがたさに

気付けるような気持ちを

忘れず続けたいですね





お誕生日おめでとう
[PR]
by remio-clover | 2012-01-12 10:46