10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほいっ☆

何か投げると見せかけて…ダイブすると見せかけて…?←したらオイシイ。
亮太クン…おちゃめ♡
b0077197_21381579.jpg

好きだわー。
きっと画像デカイよね(爆)

明日の戦い…参加できない(TBT)。
シフト変わってもらえませんでした…。
友達ごめんね、よろしく頼む!
私はただひたすらに、念を送ります(笑)
私の大好きな、レミオロメンが大好きなTBTのみなさんたちも
幸せを手にできますように…☆

------------------------------

あの…
携帯から、記事投稿できないんですけどー(泣)
私だけでしょうか??
画像を入れて1回投稿したら、ちゃんと完了のメールが来たんですけど、
ブログを見ても、画像が載ってなくて…削除しました。

それから何度やっても投稿できないー(TДT)!!!
メールがエラーで帰ってくるわけでもなく、一体どこに行っちゃってるの?!
画像に問題があるのでしょうか??それとも携帯??
送ったメールのプロパティを見ても、画像貼り付けてるのに
添付なしで表示されるし…わからない…死。

…ということで、PCにメール送って、PCで投稿しました(TBT)めんどいよ。
これが原因では?と思う方いたら、教えていただけないでしょうか…?
え?exciteに問い合わせろって?え?どうやって??←うざい
[PR]
# by remio-clover | 2006-09-08 21:39 | レミオロメン☆

強弱激しい。

の…強弱が激しいです。
いきなりバケツをひっくり返したような雨が降っては、突然止みます。
滑走路を思い出しちゃうわ♪って思えば、能天気な感じですが…。

…なんだよー!この天気(TBT)!!
今日はせっかくの休みなのに!なんでいっつも休みの日は雨なんだ…?
私なにか悪いことしましたかね(汗)
友達にいつも「また雨だよ…ほんとスゴイ雨女だよね(笑)」って言われる

あーあーあー!!!
ヤプのメンテナンス終わんないし(*`Д´)コラー!! 約束が違うぞー!!
どうしようもないので、もう寝ます。…って、十分遅いけど(笑)

exciteの使い方がよくわかりません…。
「HTML」とか「CSS」とかいまいちわかりません(←やばめ?)
あー、文字に色つけたりってどうやるんだっけ…。

神宮司 治

試してみた↑(笑)とりあえず色で表現しやすい人ということで☆
あ、背景と馴染みすぎて薄い??

…そんなんを探してたら、
あっという間に10分くらい経過(死)なんだ、ヘルプで見れるじゃーん(泣)
あ、でも中央寄せってどうやるんだろ…?
わからない…。まだまだ勉強が必要だな!

一日は、やっぱり24時間では足りません!!
48時間くらい欲しいなぁーーー。

今日は休みだけど、会社の課題やらなきゃ(TДT)
理想では10時くらいに起きて、課題を1時間くらいで終わらせて、
昼頃には外に出かけたい!岩盤浴に行きたい!!
この前の岩盤浴が、不完全燃焼だったので(笑)

ついでにフットケアにも行きたいし、
近所のポスフールの化粧部員のお姉さんとも話がしたい!!
でも、起きるまで寝たいし(治)
いっぱい食べたいし、音楽聴いてまったりもしたい。
あと友達と、土曜のアレの打ち合わせもしたい!!

やりたいことがいっぱいありすぎて苦しいです(?)
こんな欲張りな自分が嫌いだーーーーーっ!!!!!
何事にもそろそろ抑制することを覚えなきゃダメだなぁ~。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

…って言いますもんね。 土曜日に、大切なことがあるので、
あんまり欲張らないで、それに集中しなきゃな…!
だって必要なんだもん!!彼らが!!好きなんだもん!!

あ…なんか、今日の記事無駄に長ーーい(・∀・)寂しいのか?自分。
[PR]
# by remio-clover | 2006-09-05 03:11 | マイライフ。

9月

もう9月になりましたねー!秋ですよ。食欲の(オイ)
北海道はだいぶ涼しくなりました。あー過ごしやすい!
秋の気配…『蒼の世界』の季節ですね♪

…と、何気にexiteブログ開始してみた(笑)
ずっと前から作ってたんですけど、記事書いてませんでした。
友達1人しか知らねーよ、このブログ…ていうか、この更新、
友達も気付くかなーっ☆←いたずらっこ

ヤプが定着しているので、引越しするかどうかはわからない…。
しかもめんどくさがりなので、2つのブログを更新する治クンのような
器用さがないので…(TBT)笑。こっちはたまに更新するかもです!

ヤプログを見てくれてる方も、こちらで初めましてになる方も、
どうかよろしくお願いします(*´∇`)
『レミオロメン』 が異常に大好きです!病気です(笑)
…って、知ってるってね!そんなツッコミ大歓迎★です。

届け君の心へ!
[PR]
# by remio-clover | 2006-09-01 01:58 | レミオロメン☆