10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和む。

元気出ないときは、おさくんのブログ見るのがいいよね。

ほんと和みます。
なんかほんのりでも元気になれる。



体調がやや怪しいけど、
今週末は頑張りますよ!!!
[PR]
# by remio-clover | 2009-10-19 23:34

ゆきむし。

今日ゆきむしを見ました。

モスの店舗の中で。笑


今年はかなり早いなぁ
寒いもんなぁ

ていうか、ほんと寒すぎて眠れません。
お風呂入って、ホットミルク飲んで、厚着に厚着をしてみたのに…

寒い。

キャミソールにインナー2枚にロンTにセーター着てみてるのですが、
足りません。
まだ10月なのですが…真冬になったら凍え死ぬんじゃないかと思う勢いです。

風邪はひけない
ひきたくない

落ちてて弱っているので、ひたすら睡眠を取って、ひたすら温存するしかない。

そんな単純なことに真面目に取り組んでみています。

寒いし淋しいので。




連休の日程が決まらず…
飛ぶか飛ばないか。

あぁ…温泉に入りたい。

汗かくか
汗を流すか

アクティブに動き回るか
まったりゆったり休息をとるか

どちらにしてもひとり、かな。








寒いよーぅ(´`)。。。
[PR]
# by remio-clover | 2009-10-09 00:46

9月11日

b0077197_0161884.jpg

お久しぶりでございます。
クローバーでございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




さぁ、本日は啓介くんのお誕生日ですね。
おめでとうごさいます('-'*)
Rの音楽に出会ってから、かれこれ5年?!以上経ってしまいました。
今も変わらず、
いつも変わらず、
私の心の隣で、どんなときでも優しい音を届けてくれています。

いつも一番冷静に、でもしっかりと、Rというバンドを見つめて支えているのが
啓介くん、あなただと思います。
ふざけたことにも真面目なことにも秀でたものを持っていて、
その柔軟性にはいつも驚かされます。
あなたの安定したベースが軸になって、土台となっているからこそ、
二人がある意味自由なプレイができるのではないかなぁと思います。

記念すべき10周年を迎えるこれからも、
変わらずそのユーモアとかっこいいベースプレイで、
メンバー二人と私たちファンを引っ張っていって下さいね。






次のシングルは、待ちに待った曲の音源化。
知ったときは嬉しくて悲鳴をあげました。笑
来月からはZeppTourも始まりますし、
(インフルで中止延期などになりませんように…!)
楽しみがいっぱいです。

こんな風にいつも、ちょっと忘れかけてしまう笑顔を与えてくれてありがとう。

私事ですが、まずは初日Zepp札幌と、最終日Zepp東京に参戦いたします☆
そこでまた再会できる方々がいることも、とても楽しみにしています。
みなさまどうかよろしくです◎




更新がたまにしかないにも関わらず、見てくださっている方もいるようで…泣
こんな私を忘れないで見てくださっているみなさま、ありがとうございます。
これからもどうか変わらぬお付き合いを…
それではまた。


画像は大好きなアゴ巻さん(笑)率いる愛すべき3人を。
じゃないロメンさんブログより拝借。
[PR]
# by remio-clover | 2009-09-11 00:16

錯乱

こんばんは。
こちらでもよく紹介していた、私が好きな北海道のインディーズバンド

「raison d'etre」が

「Ao(アオ)」に改名して9/2にメジャーデビューします。

とうとうです…もうすぐです。




で、
今日、たまたま私が昨年くらいから注目している、

「serial TV drama」の、

10月に発売される2ndフルアルバムの情報がUPされているのを見たら、
びっくりする現象が。

↓以下をご覧下さい。


■Ao
スペースオペラ
発売日:2009/09/02
QWCH-10008 ¥2,100(税込)

スペースオペラ
カルマドライブ (spacy blue ver.)
遠くの君へ
会いにいく
シゾイドと変拍子



■serial TV drama
2nd Full Album
『SPACE OPERA』
RX-RECORDS [RX-031]

2009年10月21日発売
2520 yen (税込み)

01.スペースオペラ
02.噛ませ犬
03.あしあと
04.立ち止まりJOURNEY
05.ソング・オブ・ガンジス 〜ホロレ禁じられの歌〜
06.裏切りのダンシングボーイズ
07.痺れるLIFE!!
08.夜空の星屑
09.まばゆい
10.SEVEN SEAS of SHYⅠ〜アブラカダブラ〜
11.SEVEN SEAS of SHYⅡ〜帰還〜
12.トリコロール




ええええーーーーーーっ?!!!!(Д)゜゜ ←眼球飛び出る



どっちもスペースオペラて!!
一瞬、serialのHPを見たつもりが、誤ってAoのHP見たのかと思いました…

取り乱しました。笑
なんだか複雑…。

これは偶然?
デジャヴュ?
何気に意図があったり??



まぁ…どちらのスペースオペラも楽しみですが(笑)

これはもしかしてもしかして12月のあれに繋がるんじゃないか…?
と、良い方にひそかに期待してみます。



いやしかし、びっっっくりした。



serialの曲タイトル、なんか曲のイメージ湧きにくいのが多いな。笑
なんだかハジけた感じがしますねぇー。



みなさまどちらも見かけたら試聴してみて下さいね◎
[PR]
# by remio-clover | 2009-08-22 22:46

ぎゅいーん

b0077197_1010056.jpg

朝起きたら横の本棚にりょうたくんがいたりした。

わーしあわせ。



姉一家が帰省しているため、2階の部屋で寝たんです。

その部屋の本棚には私の雑誌の山があるんです。

一番下段に寝かせて置いてある一番上がこれだったんです。
(以前姉が片付けてくれた時、適当に本棚に納めてくれた)



なんだか久しぶりに見たなー

あ、手にとってみたら、この下も同じ音人だ。
でた!必殺表紙の時は2冊買い(笑)

色々な意味で懐かしい…
[PR]
# by remio-clover | 2009-08-13 10:10

後ろが気になる件

b0077197_0162337.jpg

ブログ主よりも、
ついつい後ろの人に目がいってしまう件。

この現象がよく起こります。じゃないロメンさんごめんなさい。笑


なんとなくわかる人挙手願います。笑




しかしまーブログ主様はほんと自然というか天然で毎回癒されますわ。
ある意味天才ですね。

また何かで思い詰めないためにも、
思うまま自由にやって下さい◎
[PR]
# by remio-clover | 2009-08-03 00:16

桃と言えば

b0077197_951589.jpg

b0077197_951559.jpg

敏感に反応してしまいました。

桃…しかも御坂。

しかしこのギフト価格は絶対狙ってるでしょう!笑
この品の価格だけ他となんだか違います。笑
きっとわかってる人がいるのね(´∀`)〓


そして更に北海道×山梨のコラボ!

やーなんか嬉しいなぁ…(´▽`)
いちいち反応してしまいますねっ。


行きたいなぁー
[PR]
# by remio-clover | 2009-07-27 09:05
治くんのブログの3人が飲んでるやつのフジ巻さんが羽目を外し過ぎてる件。


いいよね。

ほんといいよね。

飲んでるときの亮太くんはほんとガンガンらしいですもんね。
はー見てみたいわー

飾らなくて自由なとこが大好きさ。



Zepp札幌は無事取りまして、
Zepp東京(最終日)も何気に確保しました。
(欲を丸出しにすると、できるなら大阪も行きたい…)

行けるかな?
絶対に行きたいな。
久しぶりに友人と遠征です、翌日は軽く東京練り歩きたいな。
[PR]
# by remio-clover | 2009-07-23 15:20
今どんなだろー?と思ってZeppの抽選ページをふと見たら、
(※そのままコピーしてます)


10/25(日) / ZEPP札幌
当選確率 高
10/27(火) / ZEPP仙台
当選確率 中
11/4 (水) / ZEPP福岡
当選確率 低
11/9 (月) / ZEPP大阪
当選確率 中
11/10(火) / ZEPP名古屋
当選確率 中
11/16(月) / ZEPP東京
当選確率 中
11/17(火) / ZEPP東京
当選確率 チュウ



最終日どうしたー(゜∀゜)?!
なんかかわいい。笑
ネズミかな。キッスかな。
[PR]
# by remio-clover | 2009-07-23 12:08

ちょっと真剣に

b0077197_20242662.jpg

b0077197_20242653.jpg

b0077197_20242656.jpg

書いてみたレミヲロメン。

黒っぽくて汚いのは、100均の消しゴムがクソ消しゴムだったせいです。


なんとなく雰囲気でわかりますかね…
あんまり似てないけど。笑
[PR]
# by remio-clover | 2009-07-21 20:24