人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月

もう9月になりましたねー!秋ですよ。食欲の(オイ)
北海道はだいぶ涼しくなりました。あー過ごしやすい!
秋の気配…『蒼の世界』の季節ですね♪

…と、何気にexiteブログ開始してみた(笑)
ずっと前から作ってたんですけど、記事書いてませんでした。
友達1人しか知らねーよ、このブログ…ていうか、この更新、
友達も気付くかなーっ☆←いたずらっこ

ヤプが定着しているので、引越しするかどうかはわからない…。
しかもめんどくさがりなので、2つのブログを更新する治クンのような
器用さがないので…(TBT)笑。こっちはたまに更新するかもです!

ヤプログを見てくれてる方も、こちらで初めましてになる方も、
どうかよろしくお願いします(*´∇`)
『レミオロメン』 が異常に大好きです!病気です(笑)
…って、知ってるってね!そんなツッコミ大歓迎★です。

届け君の心へ!
by remio-clover | 2006-09-01 01:58 | レミオロメン☆