人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまりはじまり~

さ!レミオ月間の始まりですね☆
カレンダーも最後だよー(TBT)。

今日は友達の誕生日!ということで、珍しくお菓子作ってました(笑)
ちょっと食べてみましたけど、初めてにしてはまぁまぁです。
変なもの入れてないから、マズくなるはずがない?!か(爆)

色々なCDのリリースが間近で、とても楽しみです♪
Rサンたちは、また新しいリリース情報も出て、どこまで突っ走るんだー!
でもほんと嬉しいです(*´ェ`)かなり枯渇してましたから(爆)

とりあえず、明日も早いので寝ます~☆




はじまりはじまり~_b0077197_0392122.jpg

う、うつくし~。
すやすやと、まるで寝ているみたい。
(って、そういう風に撮ったのは自分だけど…くだらなくてすいません
 でも、布団掛けてるみたいに見えません?)

目をつぶった亮太くんって、私のツボなんですよね。
そんなことを、ふと思い出しました…あー好きだわ。
この写真ほんとツボだわ、ドツボだわ!

今日は何だか安眠できそうな気がします…(爆)
by remio-clover | 2007-03-02 00:51 | レミオロメン☆