人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月5日です!バースデー★

ハイ、時間は操作です(笑)
多忙につき、疲労が激しく、更新無理でした(・ω・;)

ま、私のことはどうでもいいっすね~!

しつこいけど(?)

HAPPY BIRTHDAY 

もう、ピンクですよ(笑)テーマカラーとして…あとは春とか…山梨と言えば桃…
そんなイメージで、ほのかな桃色系にしてみました。
染めてしまいたイェー♪(By蜃気楼)←壊?

わたくしごとではありますが、今年も勝手にしましたよ!もう恒例です。
大切な記念日に、食べて騒いでるだけですけどね(笑)
楽しいからいいんです!治くんが幸せで、笑っていてくれるならいいのです!(←誰?)





ウマ━(゜∀゜)━━━イ!!!
今回のケーキ、ほんっとに美味しかったです!Nチャン感謝!
3月5日です!バースデー★_b0077197_1235873.jpg

バックバク食べましたよ(笑)

そして、Rサンたちの話やら、なにやら色々妄想空想話に華を咲かせ、
私のPCの壁紙画像が特殊で…正直自分がキモイと思った
…って話を、友達にしたり。 (これがほんとにキモイ)
そして、気がついたらゴッチの日記でかなり盛り上がっていたり(爆)
最後はダークに仕事の話なんぞをしたり…とにかく色んなこと話して、
バースデーを楽しく過ごさせていただきました♪(勝手にね・笑)
オサくんはどんな誕生日だったのでしょう?
オサブロも休止してる今…
亮太くんの時みたいに、HPにでもUPして欲しいんですけどー!

そうそう、みなさんのように、すぐトラックバックできたらいいなぁ~
と思って、このエキサイトでも作ったのですが、私がボヤボヤしてる間に、
寺じゃないは休止してしまいました…(TBT)うわーん

治くん、
帰って来て!ってワガママ言わないから、たまに思い出してね。
みんなのとこ、たまにふと覗いてね。
最後の更新は、あれ以降読めません。読むと泣いちゃうんだよね。
いつか、このエキサイトからスムーズにトラバしてみたいなぁ~って
密かに夢見てますけど(笑)

素直で優しくて、器用で努力家で、笑顔がかわいくて、
ファンを大切にする治くんが、大好きですよ。
アイランドのツアーを通して、色々感じたりしたけど、
そのステージに、変わらずその笑顔があって、なんだか安心したんです。
いつもありがとう。
あぁやっぱり、3人が3人とも、「らしい」なって思いました。

27才も、治くんらしく!レミオロメンらしく。
忙しくもあると思うけど、充実した年になると良いですね。
素敵な音楽、いっぱい届けてくださいね!色々楽しみにしてます♪
by remio-clover | 2007-03-05 00:39 | レミオロメン☆